ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
せっかく間に合ったのに途中退場!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日は明るいうちからピカチュウが大活躍!ピカチュウ ≦(o・⊥・o)≧ピカチュウ~
もっと寝かせておいてほしかったけど、起こしてくれなかったら悲惨ですからね。。。
ちなみにお休みの間に寝不足はリセットしておいたから、睡魔くんは弱っているはず
とりあえず起きだしてパソコンを起動させて、冷めたコーヒーを飲みながらリネにIN
b0056117_15301343.jpg
すると寝る前にちょこっと放置しておいたので、ログインスタンプ完了のメッセージが
通算8個目は 「小粋な麺料理」 いまだにどの種類の麺なのか謎(>▽<;; アセアセ
普通に考えればうどんかそば?ラーメンあたりだと思うけど、日本産じゃないしね
まぁサービス開始当初、テキストの翻訳がそれはそれはひどかったことと比べれば
違和感のあるアイテム名くらいは、深く突っ込まないことに(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
b0056117_15302580.jpg
念のためにアジト管理人ジョアンに話しかけたあとは、すぐにアジト近くの倉庫前へ
さっそく矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアローが!
あとはミスリルアローもなく全部銀矢だったけど、これが出てくれるだけで十分かと♪
しかも釜からは昨日のエントの実でクリック運が尽きたはずなのに、ワッフルが!?
ちゃんとジュースも半分出てくれて、残りがオマケのきつねパン!ハズレなしですよ
週末で忙しくなるのが分かっていて、空気を読んでくれたとしか思えない結果にw
そこそこホクホクのまま片付けをして、半日後に間に合うことを信じて消耗品を補充
b0056117_1530349.jpg
急いでグルーディンに飛んで栄養エサを購入!ギランのコロシアム副管理人前へ
実は15時にもギランUBがあるけど、これに参加すると慌ただしすぎるんですよね
いつか奇跡的に時間に余裕があればと思いながらも、今日はそのままログアウト
音楽でテンションを上げて、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは世間的に週末の連休前だから、わたしたちは逆に忙しく(>Д<)ゝ”
よく考えるとそろそろ春休みとかになるんじゃ?何だか嫌な予感しかしないけど。。。
ただまだ今日は後半に落ち着いてきたおかげで、順調に片付けも終了!(`・ω・´)
寄り道しないでまっすぐ帰ってきたから、覚悟していたよりずいぶんと時間に余裕が
全部じゃないけど用事を片付けることもできたし、安心して午前3時のギランUBへ!
b0056117_493987.jpg
あとの問題は参加者が集まってくれるかだったけど、昨日のエルフさんが参戦!
わたしが闘技場の中に飛んで結構経っていたから、覚悟しないといけないのかと
ホントに間に合ってよかったよかった♪ 一応昨日の日記に載せたことも報告できたし
すでにチェック済みみたいだし、時間をかけて書いた甲斐がありましたよ( ´ ▽ ` )ノ
問題はこのまま参加者が2人だけだと、どうあがいてもクリアはできませんよね。。。
まぁ1人さびしく単騎でギランUBじゃないだけ、まだいいかな?と準備をしていると
b0056117_5425029.jpg
ヒーローは遅れてやってくる!?ギリギリに拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
なぜか槍変身だけと理由はないらしく、ランダムでメイプルワンドを使ったみたいw
とにもかくにも待望のウィズさん♪ 謎の花火で気合いを入れて、第1グループ開始!
昨日と同じように、エルフのざとさんがファイアーボールで拡張さんの攻撃を支援
第1・第2グループと危ない場面はなく、あとは闘技場の端に残っていた敵を~って
b0056117_6105741.jpg
真横にいたざとさんが、テレポートのエフェクトとともに消えた!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
一瞬何が起こったのかわからなかったけど、どうやら普通にミス帰還だったみたい
あともうちょっとでアイスクイーンが出現!報酬アイテムを美味しくいただけるはずが
せっかく夜更かしして参加してくれたのに、まさか体を張ったネタじゃないですよね?
とりあえずわたしたちは残っていた敵を片付けて、出現したアイスクイーンを攻撃!
b0056117_6481051.jpg
ミス帰還はミスなんだから仕方ないですよね、わたしも何度かしたことがありますよ
地下アジトに立ち尽くすキャラを見て、やっと状況を理解できたり(・ω・;A)アセアセ…
ざとさんはそのままログアウト、もうちょっと遊びたかったけど仕方ないですよねぇ~
またの機会にということで!アイスクイーンを撃破すれば、すぐ闘技場の真ん中へ
おそらく参加者が減っていなくても、報酬アイテムの回収は後回しにしていたはず
b0056117_7231815.jpg
問題は拡張さんのMPがどの程度回復したかだけど、わたしには分からないわけで
今日は微妙に反撃が遅かった気がしたから、そこまで回復していなかったのかも?
こうなると回復のお仕事がかなり忙しくなって、MPがかなりの勢いで減っていたけど
拡張さんが本気モードになれば、殺到していた敵が次々と地面に d( ̄◇ ̄)b グッ♪
闘技場の端に残っている敵をかき集めに飛び出るのも、思ったよりも早かったし
敵を片付けたあと待機していると、休憩していたはずの拡張さんがこっちのほうへ
b0056117_864668.jpg
わたしが入れ替わるように向かうと、デーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
すでに火リングに換装済みだったので、デーモンのファイアーボールをもろともせず
焼け石に水なダメージを与え続けていると、MPを回復させた拡張さんが参戦!
この戦い方にも慣れたといっても、クリアが安定してきただけで時間は結構ギリギリ
そこでデーモンを撃破すれば、F4キーを押しっぱなしで片っ端から回収しまくり!
b0056117_8153471.jpg
最終戦開始まで1分を切ったところで、報酬アイテムは残さず回収?[壁]д=) ジー
ブランクスクと砥石だったけど、回収し忘れたら勿体ないことに変わりはないわけで
改めて拾い残しがないことを確認!今日もおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
明日もお休みじゃないから、午前1時のギランUBの時間は絶賛お仕事中ですよ!
ただそれは拡張さんも同じらしく、お互い時間が間に合えばということで ε- (´ー`*)

今日のギランUBは参加者が3人!かと思いきや、ミス帰還で途中から2人だけに
それでも無事にクリア♪ 経験値は0.51%アップで少なめ?まぁ経験値はオマケ
DROPはアデナが270kくらいだから、予想以上の豊作((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
POTはシアンPが170個ちょっとでOPが200個ほど、CPがあと少しで200個の大台
まぁわたしとしては結果的に儲けが増えたけど、離脱者なしでクリアしたかったかも
やっぱりそのほうが達成感が違いますからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
b0056117_8344751.jpg
あとは片付けを済ませたら、代わりに倉庫から釜を取り出してクリック!m9(ΦωΦ)
するとジュースは半分に届かず、オマケはきつねパンだけでちょっと満足というには
まだまだクリック運の回復を待っているところだから、しばらくはガマンするとして
明日は今日以上にお仕事が忙しくなるのは明白だし 【フトン】σω-)oO○(ネムネム)
by chibiruri | 2015-03-07 08:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24210049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。