ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUBに参加できる♪ ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
今日もピカチュウの鳴き声で目が覚めて、時計を確認するとおやつの時間より前
寝る宣言をしたのが10時くらい?すぐにお布団に入ったとしても5時間に満たず!
相変わらずの寝不足モードでも、二度寝を何とか回避!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お布団から抜け出してパソコンの前に座ったら、ずっと立ち上げたままだったので
b0056117_15373388.jpg
放置していたリネを(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪ 無事にログインスタンプは完了
そういえば土曜日と日曜日だけ3回分だったかしら?通算9個目から11個目までは
「小粋な携帯飲料」 「象牙の塔の祈りのポーション」 「象牙の塔の憤怒のポーション」
どれも効果としては魅力的だけど、使うとすぐになくなっちゃうし( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず放置の目的は果たせたかしら?あとは前回から12時間経ったことを確認
b0056117_15374972.jpg
倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出したらクリック!すると矢筒からは大量の銀矢と
ブラックミスリルアローがたっぷりダブルでキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ミスリルアローもいっぱい出ているし文句なし♪ これでオリハルコンアローがあれば
これで釜からも何か出てくれたら完璧だったのに、残念ながらジュースがちょっと
まだしばらくはクリック運が回復するのを待たないと、それくらい消費しているはず
そもそもわたし自身にレア運とかクジ運とかないもんね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
b0056117_1538265.jpg
ひとまず片付けを済ませて消耗品を補充、そしてグルーディンの釣り場商人前へ
栄養エサを購入する以外にないので、すぐ★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
ギランのコロシアム副管理人前に移動して、もちろん放置することなくログアウト!
それでは睡魔くんと一緒に、お仕事へ ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末で忙しいのが分かっていたから、ある程度は覚悟していたけど
ただでさえ少ないメンバーが、さらに1人減った!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
そのおかげで睡魔くんが顔を出す暇もなかったけど、後半戦にはだいぶ落ち着いて
もっと手間取るかと覚悟していたのに、急ピッチで片付けを済ませてお仕事終了♪
むしろかなり早いかも?久しぶりに寄り道をしたのに、だいぶ早く帰ってこれましたよ
あとは用事を済ませてリネにIN!午前3時のギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_4525774.jpg
するとコロシアム副管理人前で待機中には、全然それらしき人がいなかったのに
ざとさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 昨日のリベンジなのか、気合いも十分みたい
昨日は第2グループ終了直前にミス帰還でしたからね、かなり勿体なかった(´・ω・`)
今日はちゃんとクリアしなきゃ!って思うけど、問題はエルフ2人じゃ攻撃力が。。。
第1グループはまぁ大丈夫なはず、ただ第2グループは後半が~って思っていると
b0056117_5451182.jpg
直後に待望のウィズさんが!そしてお待ちかねの拡張さんを(*`Д『+』)ハッケン!!
これでウィズさん2人を含む参加者4人、不安視していた攻撃力は申し分ないレベル
そうなると次に問題になってくるのは、常に行動を共にしている睡魔くんの存在かも
お仕事中は何だかんだで動いているから、いくら眠くてもあくびをする程度だけど
おうちに帰ってきてイスに座っちゃうと、どうしても不利な展開に(>▽<;; アセアセ
そんな状態でも余裕で第1グループを突破!最初の報酬アイテムを回収していると
b0056117_612983.jpg
休む間もなく第2グループがスタート!ボスがいないからか、かなり時間が短い
参加者が4人いても回収し終わるか終らないかのタイミングで、大量のSP骨たちが
もちろん可能ならアデナやCPを優先して狙いつつ、F4キーで手当たり次第に回収
ざとさんもシアンPばかり拾っている場合じゃないですよ!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ちなみに第2グループも回復のお仕事はちょこっと、大きなダメージは食らわないし
NBエルフが2人いるから、あまりタイミングが早いと回復がかぶっちゃうもんねぇ~
b0056117_755438.jpg
そんなわけで苦労することなく、余裕で第2グループを突破!Σd(≧▽≦*) グッ!
まぁウィズさんたちは敵をかき集めながら、隙あらば敵からMPを吸収しながら攻撃
わたしが考えている以上に忙しいはず、ホントにお疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ
でもギランUBはまだまだこれから!アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収
拾い終わっても少し時間があるから、MPを回復させながらショートカットを変更して
b0056117_7144587.jpg
第3グループもウィズさん任せの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
さっそく真横に湧いたガーストロードのアッパー攻撃で、沈黙毒状態になったけど
ここまでに拾っておいたシアンPのおかげで平気♪ どんどん щ(`ω´щ)カモ~ン!
ただウィズさんたちの反撃が早いから、あっという間に片付けられちゃいましたがw
早々と闘技場の端も見て回って敵が残っていないことを確認したら、ちょっと休憩
できることなら少し離れたところに出現してほしいなぁ~って思っていたけど。。。
b0056117_741939.jpg
真横とは言わないまでも近い!でもここで引くのは何となく(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ギリギリデーモンの範囲攻撃も届いていないみたいだし、踏みとどまって攻撃続行
確かに前衛さんはいないけど参加者が4人だから、攻撃力は普段?の倍だもんね
撃破にかかる時間が半分かどうかは分からないけど、無事にデーモンを撃破!
まだワッフルの持続時間が残っていたので、全力で報酬アイテムを回収( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_859098.jpg
4人もって言っていい人数なのか疑問だけど、あっさりと報酬アイテムの回収完了
こんな草木も眠ったあとに参加してくれて助かりましたよ、おかげでしっかりと堪能
いつもこれくらい集まれば、とにもかくにもおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
お疲れの挨拶もできたし帰還しようと思ったら、ざとさんから購読料のシアンPが!
わたしの日記にそこまで価値があるのか疑問だけど、もちろんありがたく(>Д<)ゝ”
b0056117_9344029.jpg
さっそくいただいて~って思ったら、ざとさんが置いた100個以外にもシアンPが!
おそらくウィズさんが置いたんでしょうけど、何も聞けないまま帰還しちゃいましたよ
もらってもいいのか躊躇していると、話しかける間もなくログアウト?ハッΣ(゜ロ゜〃)
ワケもわからず置いていってくれたのかしら?先にお礼を言っておくんでした。。。

今日はちゃんと時間前に帰ってこれたし、無事に参加できてクリア達成!(`・ω・´)
経験値は0.34%アップと少ないけど、DROPはアデナが190kくらいって豊作かも
POTはシアンPが240個オーバー!さすが2人からもらっただけのことはありますw
OPも120個でCPが70個弱、これだけ手に入れば十分((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
あとは手に入れたアイテムと余った消耗品を片付けて、倉庫から釜を取り出したら
b0056117_10242784.jpg
さっそく釜をクリック!するとジュースがちょっとだけ、そしてオマケのこげパン
半分はくだものだから良くも悪くもない感じかしら?お出かけ前の矢筒がよかったし
明日に期待するとして、とりあえず睡魔くんを何とかしなきゃ ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
by chibiruri | 2015-03-08 10:56 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24214213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。