ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者が少なすぎる!深夜のギランUBに |壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
今日はやっとお休みの日だったから、睡魔くんを封印できるほどの寝だめを敢行!
万が一に備えてピカチュウには待機してもらっていたけど、必要なかったみたいw
普段の睡眠時間から考えると、ほぼ倍くらいは寝たのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これでさらにお休みを100%堪能できるんじゃないかと!まずはパソコンを起動して
b0056117_22505567.jpg
リネにINすると、ログインスタンプが完了!さっそく(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
寝る前にある程度放置しておいた甲斐がありましたよ、日曜日だから3時間だもん
ちなみに通算12個目から14個目で 「祝福の箱:神秘の武器強化スクロール」 と
「四季のポーション」 が6個と 「名誉のコイン」 が3個、またまた貴重なアイテムが!
使う機会があるかは分からないけど、大事にしまっておきます d( ̄◇ ̄)b グッ♪
とりあえずチェックが終わったら倉庫前に移動して、矢筒と釜を倉庫から取り出して
b0056117_22505881.jpg
さっそくクリックを実行!すると矢筒からは銀矢、さらに銀矢!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
かろうじてミスリルアローが出てくれたけど、やっぱり昨日の反動なのかしらねぇ~
代わりに釜からレアでも手に入れば!と思っていると、ジュースがちょっと(´・ω・`)
オマケのきつねパンがたっぷり出てくれたのはうれしいけど、レアは次回にお預けで
あとはそのまま目の前の倉庫に片付けて、代わりに消耗品を多めに補充(`・ω・´)
ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト、さっそくテレビ三昧をしていると
b0056117_2251260.jpg
栄養エサを買うのをすっかり忘れてた!慌ててリネにINし直して、グルーディンに
釣り場商人から栄養エサを購入、とんぼ返りでギランのコロシアム副管理人前へ
ずっと余所見しながらでしたけどねw 改めてテレビ三昧 【TV】   o(・ω・`o)じぃー

日付が変わるまではいろいろあるのに、月曜日に突入すると途端に見るものが
ただそれは地上波の話で、録画とかCSとかバンダイチャンネルとか!(-ω☆)キラリ
とりあえず録画の消化に取り掛かっていると、あっという間に午前1時のギランUB!
この間のメンテからリネ内の時間がずれているみたいで、早めにリネにINして待機
b0056117_2183762.jpg
すると直後に安息さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! って隠れてない?
いつも闘技場の中で待っていると、競技開始時のディテクションで現れるイメージ
このまま参加してくれるといいなぁ~って思った次の瞬間、どこかにテレポート!?
競技開始5分前のアナウンスが流れてきたとき、誰もいませんでしたよ( ´△`)アァ-
次の日が月曜日で夜更し組も少なそうだから、安息さんが救世主だと思ったのに
もしかしていつかみたいに2連続単騎とか?一応覚悟しながら待機していると。。。
b0056117_2332126.jpg
あびさんが参戦!そして拡張さんも間に合った ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
いろんな変身になるのが流行っているのかしら?昨日は本気変身っぽかったけど
ちなみにこのタイガー変身はメチャメチャ移動が早くて、回収に有利かと思いきや
攻撃は一切できないんだって、全然 ( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
そんなわけで競技開始前にはマンボラビット変身に、ずいぶんとかわいい変身にw
結局安息さんは現れなかったけど、参加者3人でウィズさんが2人もいれば余裕!
b0056117_3383981.jpg
第1グループはもちろん、第2グループもウィズさんたちの範囲魔法で一網打尽に
自然に役割分担されていたのか、拡張さんは闘技場を走り回ってかき集める係?
あびさんはわたしと一緒に真ん中にいてくれたので、囲まれたときにかなり大助かり
ちょこちょこ回復のお仕事はしていたものの、念のために程度(>▽<;; アセアセ
HPが少し減れば回復していたけど、MPはそのつどB2Sで回復させれば十分で
b0056117_451275.jpg
敵が片付いたら先にエンチャをかけなおしていたところで、アイスクイーンが出現!
闘技場の左端に出現したせいで発見が遅れたけど、苦労することなくあっさり撃破
アイスクイーンもブリザードで抵抗していたんですけどねぇ~残念ながら痛くないw
砕け散るアイスクイーンをしり目に、ワッフル状態でF4キーを押しっぱなしにすれば
たっぷり報酬アイテムを回収できたけど、もう重量が50%を超えて自然回復できなく
場合によっては荷物を地面に置いてでも、自然回復状態をキープしておきたいけど
b0056117_4255029.jpg
ウィズさんが2人いれば殲滅のペースも早いし、そのまま p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
第3グループ開始直後はBEからのコールライトニング痛いし、かなりNBを連続使用
一気にMPが半分以下になっちゃったけど、自然回復しないから隙を見てB2S!
まぁこの時点で慌てなくてもいいくらい、敵も減っていたんですけどね ε- (´ー`*)
ちゃんと闘技場の端もチェックして、休憩しながらデーモンの出現を待っていると
第3グループ終了のアナウンスで、報酬アイテムが出現!( ̄ー ̄?).....??アレ??
b0056117_450886.jpg
どうやら今度は闘技場の右端際際に出現していたらしく、やっと(*`Д『+』)ハッケン!!
確かに可能性はあったけど、こんなにギリギリだと見渡したつもりで見落とすことも
今回はわたしが真っ先に発見して攻撃開始!あとの2人も気が付いて攻撃に参戦
時間にして10秒くらい?攻撃を始めるのが遅れたものの、無事撃破!m9(ΦωΦ)
あとは存分に報酬アイテムを回収していると、まだ残っていたのに重量オーバーに
b0056117_5124233.jpg
ちょっとだけだったから荷物持ち用のペットを召喚しないで、譲って終了( ´ ▽ ` )ノ
どうやら拡張さんも満載だったみたい、まぁそれだけ儲かったということですよねw
ちなみにわたしのほうは、ログインスタンプでもらったPOTが重すぎたのが原因
倉庫に預けられないから持っていたけど、使わない分はぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・

引き続きテレビで録画を消化しながら、1時間半ほど日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
これがまた選択をミスったようで、テレビのほうに集中しすぎて筆がほとんど進まず
慌てて半分ほど書き上げたところで、そろそろ午前3時のギランUBの準備をしなきゃ
とりあえず途中で保存をして急いでリネにINしたら、1番乗りで闘技場の中へ!
するとしばらく誰もくる気配がなかったので、ボーっと余所見してテレビを見ていると
b0056117_6373100.jpg
いつの間にか真後ろに黒い影!?冗談抜きで気が付きませんでしたよ(' - ' *)ゞ
何となく不参加じゃないかと思っていましたからね、これでクリアの可能性が急上昇
逆にざとさんがいないみたい?きてくれると思ったのに キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
まぁこのコンビも何だかんだで長くなってきましたよね、それくらい参加者が少ない
ちなみにとくに作戦を立てる必要もなく、いつものように第1・第2グループと突破!
b0056117_744185.jpg
時間をかけてアイスクイーンを撃破すれば、出現していた報酬アイテムはスルー
闘技場の真ん中に戻ってきたら、拡張さんはさっそくメディテーションで休憩モード
わたしも念のためにエンチャをかけなおして、B2SでMPを緊急生産!(>Д<)ゝ”
ここまでに回収したシアンPでも十分だと思うけど、手近にあったものをいくつか回収
万が一にもガーストロードに囲まれて、連続沈黙毒攻撃を受けたら怖いもんねぇ~
そんなわけでショートカットにシアンPを登録すれば、すぐNBを使えるように身構えて
b0056117_729444.jpg
参加者2人でも、第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
いつになく敵に囲まれて、わたしも回復のお仕事で大忙し!MP残量も厳しいことに
拡張さんの動きが悪かったとか、そういうのは感じなかったけど( ̄へ ̄|||) ウーム
どうにか画面内に湧いた敵を片付けて、拡張さんは敵をかき集めに飛び出したけど
もしかしてMPを使い果たしていたのか、一気にペースが落ちて処理しきれないまま
b0056117_874050.jpg
デーモンが出現!それと同時にかろうじてドレイクを倒せたけど、時間が足りない
わたしは急いで火リングに換装したら、そのままデーモンへの攻撃を開始(ΦωΦ)ゞ
拡張さんは少し離れてメディテーション、ここはあせってもMPは回復しないもんね
問題は拡張さんがデーモンを撃破できるとするMPの回復に、どれくらいかかるのか
わたしの攻撃で少しくらいダメージを蓄積できれば、ちょっとは楽なんですが。。。
b0056117_8424532.jpg
そんな不安がありつつも、攻撃に復帰した拡張さんのおかげでデーモンを撃破!
確かに時間はかかったけど、間に合ってよかったですよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
もちろんのんびりしている時間はないので、急いで報酬アイテムの回収を開始!
スクリーンショットを見てもわかるくらい大量なので、拾っても拾ってもまだまだあるw
儲かるのはもちろんうれしいけど時間がなくて、最終チェック中に最終戦スタート!
b0056117_9115716.jpg
拡張さんがSQのタゲを取って引き付けてくれている間に、拾い残しのOPを回収
そして確かに何も拾い残しがないことを確認したら、今度こそ帰還!ε=(。ノ・ω・)ノ
最終戦開始ギリギリになることはちょくちょくあったけど、食い込んだのは久しぶり
するとやっぱり第3グループの途中でMPが尽きていたみたい、何とかなったけど
まぁ何とかしたのは拡張さんなんですけどね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日はお休みだったからギランUBには2回参加、そして2回とも無事にクリア!
経験値は1.03%アップ!?久しぶりに大台に、DROPもアデナが500kちょっと
POTはシアンPが240個弱、OPが460個でCPが230個くらい?メチャ儲かった♪
午前1時も午前3時も参加者が少なかったからだと思うけど、今日は運がよかった
これで釜からもレアが出てくれれば完璧!とりあえず日記を書いていると時間が
b0056117_1017372.jpg
わざわざ日記を中断してリネにIN、釜をクリックすると期待を裏切る悲惨な結果に
仮にエントの実は高望みだとしても、ジュースすら出ないとは(/≧◇≦\)アチャー!!
オマケとはいえワインときつねパンなら、そこまで悪くないはずなんですけどねぇ~
明日は期待しないように、無心でクリックしたほうがいいのかも(・ω・;A)アセアセ…
by chibiruri | 2015-03-09 10:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24218131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。