ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
巻いて!巻いて!(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
今日はお休みも終わってお仕事の日!おやつの時間より前に /●・∀・)ピカジュー
元気に鳴き続けるピカチュウの目覚まし時計のおかげで、二度寝も回避できた?
ゴロゴロしているとあとで後悔しそうだし、とりあえず起きだしてパソコンを起動!
さっそくリネにINすると、寝る前にログイン時間を稼ぐために放置しておいたので
巻いて!巻いて!(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))_b0056117_1524186.jpg
通算16個目のログインスタンプが完了! 「四季のポーション」 6個(σ・∀・)σゲッツ!!
持続時間は900秒と短いけど、AC-5、STR+6、DEX+6、行動速度上昇と効果絶大
問題は基本的にこういうイベント以外だと、課金しないと手に入らないんですよね
これも勿体なくて使えないまま、倉庫の肥やしになってそう(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとはアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認!
巻いて!巻いて!(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))_b0056117_15242295.jpg
そのまま倉庫前に飛んで釜を取り出してクリックすると、ジュースがたっぷり(*´艸`)
残りはパンケーキだからレアはなかったけど、昨日は熟した赤い実が出ているしね
今週はどこかでワッフルでも出てくれれば十分♪ エントの実にはそれくらいの価値が
矢筒は帰ってからのお楽しみということで!アイテムは目の前の倉庫に片付けて
代わりに消耗品の積み込みも(>▽<)b OK!! 一緒に30kのアデナも引き出したら
巻いて!巻いて!(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))_b0056117_15242647.jpg
グルーディンに飛んで、釣り場商人マルコから栄養エサを購入!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
普段は間違って使わないように、アデナをちょこっとしか持ち歩いていないんですよ
じゃないと露店で値段の桁が違うものを買ったり、個数の桁を間違える可能性が
もちろん毎回用心はしてますけどね、詐欺とかも多いから念には念を!(>Д<)ゝ”
それはそれとしてギランのコロシアム副管理人前に移動して、そのままログアウト
まだおとなしい睡魔くんと一緒に、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは振られていたものがあったので、そっちに時間を割かないとなのに
通常業務もてんこ盛り!ただ珍しくメンバーが揃っていて、ある程度手分けできたり
問題は前半戦が終わればメンバーが減るから、それまでに目処を付けないと。。。
すると今日はお昼に雪が降ったり、日が落ちてからはメチャ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
そのおかげか後半戦はメンバーが減っても余裕ができて、片付けもサクサク終了♪
これなら早く帰れるかも?と思ったら、またいらないものに手を出す人が( ´△`)アァ-
しかも最終的にこっちにも押し付けられて、延長戦が長引いた!もちろん帰宅も遅く
ギリギリではないけど時間もなかったので、さっそくパソコンを起動させてリネにIN!
巻いて!巻いて!(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))_b0056117_411847.jpg
すでに準備をしておいたのでギランのコロシアム副管理人前、すると珍しく先客が?
たまたまそこにいるだけで、参加するつもりじゃないんだろうなぁ~と思っていたけど
1番乗りで闘技場の中に飛んだあとに、続いてさっきのウィズさん?がきてくれた!
せっかく間に合ったのに単騎でチャレンジじゃ、やっぱり寂しいですからね(' - ' *)ゞ
ちなみに間に合ったのはわたしだけではなく、ちょっと遅れたけど拡張さんも参戦!
巻いて!巻いて!(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))_b0056117_424179.jpg
ディテクションでは誰も現れなかったけど、参加者3人で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
競技開始直前に拡張さんが離席したけど、第1グループは残りの2人でも守れるし
さすがに10分間ずっとじゃないですよ?もしそうだったら、いくらなんでも心配にw
それにしてもウィズさんが2人もいると、湧いた敵もあっという間に片付いちゃうから
少しでも余所見しようものなら、やることもなく終わりますからね(>▽<;; アセアセ
第2グループはそこまでじゃないにしても、かなり余裕を持って敵を掃討したあとは
巻いて!巻いて!(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))_b0056117_63516.jpg
余裕なので先にエンチャをかけなおして、やっと出現したアイスクイーンを攻撃!
参加者の数が多いわけでも前衛さんがいるわけでもないのに、あっさりと撃破?
まさか前衛さんなしの参加者3人で、報酬アイテムの出現前に倒しちゃうとは。。。
もちろんここで休憩をはさむことはなく、我先にと報酬アイテムを回収!(* >ω<)=3
わたしは睡魔くんにも邪魔をされていたからなのか、収穫が若干いまいちな気も
とりあえず中途半端に残ってたシアンPや砥石も回収、闘技場の真ん中に戻って
巻いて!巻いて!(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))_b0056117_6551929.jpg
第3グループはここまでと変わらず、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
実はMPが尽きてました!なんてことがない限り、突破できないはずがないですよね
ただ最初はBEがきれいに距離を取っていて、ファイアーストームが届いてない!?
まぁちょこっと耐えていれば、集まってきた敵をまとめて一網打尽 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
拡張さんが敵をかき集めに飛びだしたので、逆方向に走ってかき集めたら丸投げw
もちろん攻撃もしてましたよ?念のためにもう1周して、敵が残っていないことを確認
巻いて!巻いて!(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))_b0056117_7443278.jpg
しばらくボーっと待っていると、出現したデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
いくらなんでもアイスクイーンのようにサクッとは撃破できず、報酬アイテムが出現
一応どこに多く出現しているのかチェックしながら、攻撃を続行してデーモンを撃破
あとはワッフル状態のままF4キーを押しっぱなしで、報酬アイテムを回収(ΦωΦ)ゞ
ぶっちゃけ足下のアイテムを手当たり次第に拾っているから、ワッフルは無意味w
巻いて!巻いて!(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))_b0056117_87515.jpg
ちょっとアデナが少なめかな?とは思うけど、豊作なことに変わりなし!(`・ω・´)
たった3人でも安定してクリアできちゃうのはどうかと思うけど、おかげで助かった♪
もっとたくさん集まって、わいわいできたらいいなぁ~とは思いますけどね(´・ω・`)

今日のギランUBは危うく間に合わないんじゃないかと危惧したけど、何とか参加!
そしてしっかりクリアして経験値は0.43%アップ♪ DROPはアデナが190kくらい
POTはシアンPが110個弱、OPがもうちょっとで200個!CPが100個ちょっと?
ちゃんと拾えていたようで一安心♪ あとは余った消耗品とともに倉庫に片付けて
巻いて!巻いて!(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))_b0056117_8272388.jpg
矢筒と釜を取り出したらクリック!矢筒からは見落としそうなミスリルアローが
たっぷりと銀矢を手に入れて重くなったアイテム欄に、釜から奇跡が舞い降りた!
昨日も出てくれたはずなのに、2日連続でエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ちょっと残念なこともあったけど、これでだいぶ回復したかも?明日もがんばれそう
by chibiruri | 2015-03-11 08:40 | リネ | Trackback | Comments(0)