ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、これを堪能できれば、とりあえず(>▽<)b OK!!
今日もお仕事の日だし、暗くなる気配がまったくない時間に起床!(ㅎωㅎ*)ウトウト
さすがに睡眠時間が4時間前後なのが続くと、睡魔くんのレベルが上がって手強く
お休みの日になんとかリセットするとして、それまでは抗わないと( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずお布団から抜け出すところから、続いてパソコンを立ち上げてリネを起動
すると鯖の選択画面前のランチャーに気になるタイトルが、一応チェックしてみると
b0056117_1684177.jpg
さっきまで臨時メンテがあったみたい?定期メンテ明けから数時間と経ってないはず
不具合っていうのが何か分からないけど、普段は夕方あたりになることが多いのに
これで完全に改善されたのかしら?まぁお出かけしてからじゃなくてよかった(*´ω`)
忘れずに定期メンテ前に回収しておいた、パンケーキが無駄になるところでしたよw
そんなわけで改めてリネにINしたら、先にアジトの定位置にパンケーキをセットして
b0056117_15514854.jpg
そのままアジト近くの倉庫前に移動、釜を取り出したらさっそくクリック!m9(ΦωΦ)
すると釜からはジュースがたっぷり♪ というか、オマケもなければくだものも出てない
見事にジュースのみだとは!これはこれで運がいいのかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ2日連続でエントの実が出たあとですからね、レアを期待するのは無理みたい
あとは取り出した釜を含めて片付けを済ませたら、ついでに消耗品を補充(ΦωΦ)ゞ
b0056117_15522266.jpg
グルーディンの釣り場商人マルコの前に飛んで、栄養エサを購入(σ・∀・)σゲッツ!!
そこからすぐギランのコロシアム副管理人前にテレポートして、そのままログアウト
昨日は何だかんだで間に合うように帰ってこれたけど、今日ははたしてどうなるか
とにかく気合いを入れて、睡魔くんと一緒に行ってきます!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ

お仕事のほうは昨日の続き、これがまたこなしてもこなしても!しかもリテイクの嵐
もっと他のことにも手を付けたかったのに、結局掛かりっきりに |壁|〃´△`)-3ハゥー
メンバーが少ないせいもあったけど、後半はかなり落ち着いて片付けも早々に完了
今週は実験的に延長戦が短くなったおかげで、離脱も早め!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
もちろん帰ってきて余裕があったから、用事を済ませて Windows のアップデートも
ある情報筋から Windows の自動アップデートがあるからと忠告があったのです
それならギランUBの真っ最中になるより、いまのうちにと思ったのがダメだった?
リネにINしようとすると重くてなかなか立ち上がらず、競技開始4分前のアナウンス
b0056117_60129.jpg
慌てて闘技場の中に飛ぶと、ほおずきさんが1番乗り!こんなところで負けるなんて
するとほおずきさんも先にアップデートしていたのか、イベントマップとで止まるとか
確かにさっきチェックしてみたら、ずいぶんと量が多かったしね( ̄へ ̄|||) ウーム
とにもかくにも単騎じゃなくてよかったけど、こんな状態の2人で大丈夫かしら。。。
もちろん中止にはしないで続行!どうにもならないときは帰還するつもりだったけど
b0056117_60276.jpg
きてくれると信じてましたよ?拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ここで駆けつけてくれるなんてさすが♪ この3人ならよほどのことがない限り大丈夫
まぁ今日に限っていえば、よほどのことっていうのは Windows の自動アップデート
パソコンが Mac じゃない以上、逃れることのできない運命です(・ω・;A)アセアセ…
実際に裏でダウンロードかインストールが進んでいるのか、急にガクガクになったり
それでも第1グループは余裕の突破♪ 第2グループも順調に処理を続けていると
b0056117_604032.jpg
ログインスタンプ完了のメッセージが!このタイミングで?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
さっそくチェックしてもよかったけど、もし重いアイテムだったら困りますからねぇ~
それにしてもすっかり忘れてましたよ、普段は寝る前にこなしておくくらい余裕なのに
定期メンテでできなかったし、お出かけ前はそこまでの余裕がなかったから(;´ω`)
ちなみにこのあとは第2グループの中でも難関、DEやムリアンを無事に処理すれば
b0056117_781983.jpg
あとはいつものように拡張さんが敵をかき集めながら~って、ここにきて影響が!?
ヤバいっていうからビックリしたけど、いつもよりちょっとカクカクするって重いのね
確かにわたしが手動でアップデートさせたとき、項目がずいぶんと多かったような
まだこの段階だと仮に1人が止まったとしても、切断か帰還するまでは守れるはず
問題は第2グループを突破してから、アイスクイーンを撃破したあと!m9(ΦωΦ)
てっきり報酬アイテムの回収は後回しにして、MP回復の休憩タイムだと思ったのに
2人とも普通に拾い始めるので、わたしも急いで............ヒロットコッ.......(((*。・ω・)_
あとは闘技場の真ん中に集まって、ちょっと不安なまま第3グループは中央突破!
b0056117_8443931.jpg
ほおずきさんを加えて参加者が3人いるから、大丈夫ということなのかと思いきや
拡張さんの範囲魔法が大暴れ!?どうもMPに余裕があるようで一安心 ε- (´ー`*)
それでも受けるダメージも大きいから、回復のお仕事はかなり忙しかったはず!
ただ見ていると結構頻繁にPOTを使ってる?普段使っているイメージはないのに
そうは言っても休憩しないで、第3グループの突破に成功!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
b0056117_9182119.jpg
あとは普通にデーモンの出現を待って、一斉(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
またしても拡張さんはMP休憩が必要ないようで、最初から3人でひたすら攻撃
ほどなくして出現した報酬アイテムが美味しそうだけど、もうちょっとだけガマン!
できるだけアデナを多めに回収したいから、位置を確認しながら攻撃していると
想定したよりもかなり早くデーモンを撃破!?完全に出遅れた ・:*。・:*三( o'ω')o
ざっくり3等分と考えると少なめだったものの、たっぷりと回収できたことに変わらず
b0056117_9334241.jpg
ホントに集まってくれて助かりましたよ!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
するとほおずきさんがイベントマップに戻るとか、新しいイベントが始まってた?
しかもイベントPOTがあるらしく、前のような激安じゃなくてもディレイがないとか!
ちょっと高いけど、万が一のときのために買っておくのは悪くないはず(`・ω・´)
拡張さんいわくイベントPOTを使えば、単騎でも第2グループと突破できるかも
近いうちに機会があれば~って思ったけど、単騎じゃないほうがいいですよねw
それで今日は拡張さんに休憩がいらなかったのね レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

今日のギランUBは余裕で間に合って、ほおずきさんと拡張さんのおかげでクリア
経験値は0.44%アップなら十分?DROPはアデナが180kくらいで気持ち少なめ
POTはシアンPが120個弱、OPが120個は少ない?でもCPが120個くらいで豊作
まぁ豊作だろうが不作だろうが、クリアさえできれば黒字だから ∑d(≧▽≦*)OK!!
b0056117_10255916.jpg
あとは片付けを済ませて、代わりに倉庫から取り出した矢筒と釜をクリックすると
矢筒からはズラーッと並ぶ銀矢!?最後にかろうじてオリハルコンアローを入手
これで満足していると、釜からは3日連続のエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
まさかまたしても出てくれるなんて、しかも地味にジュースも半分出てくれているし
あとは満足のままログアウト、急いで日記を書かないと!と思ったけど思い出した!
b0056117_10351626.jpg
ログインスタンプのウィンドウを開いて、通算17個目のアイテムを(σ・∀・)σゲッツ!!
「名誉のコイン」 3個って、前にももらったかしら?軽いアイテムはうれしいですよ
いくら便利でも重くて預けられないとか、捨てるのは勿体ないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それにしても睡魔くんのレベルが上がりすぎ!しっかり休んでお休みを堪能しなきゃ
by chibiruri | 2015-03-12 10:53 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24229552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。