ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
秘伝のポーションがあれば!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日はお仕事もお休みだったし、存分に寝だめして睡魔くんを撃退!(-ω☆)キラリ
こうやって普段の寝不足を定期的にリセットすることで、なんとかなっているのです
ちょっと昼更かししちゃったものの、布団乾燥機のおかげで熟睡っぷりもなかなか♪
とりあえずセットしておいたピカチュウの目覚まし時計も、おやつの時間前ではなく
真っ暗になってからだったし、鳴き始める前に起きましたからね(>▽<;; アセアセ
まぁ寝不足がたたっていたせいか、ピカチュウの努力もむなしく二度寝しましたがw
b0056117_2237986.jpg
ちなみに起きだしたらさっそくパソコンを立ち上げて、すぐにリネにIN!m9(ΦωΦ)
寝る前に放置して時間を稼いでおいたので、通算18個目のログインスタンプ完了
「神秘の防具強化スクロール」 って、効果は普通の n-ZEL と同じなのかしら?
ただトレードはできないし倉庫には預けられないし、使う予定もないですからねぇ~
あとはアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間をチェックしてから
b0056117_22533663.jpg
倉庫前に飛んで釜を取り出したらクリック!するとジュースが半分にくだものが半分
メチャメチャ普通の結果だけど、くだものだらけとかじゃないだけマシということで
ここのところ連日のエントの実だったから、クリック運が尽きているどころか借金状態
ジュースが出てくれただけでも、奇跡に近いということですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなわけで結果に納得しつつ、片付けを済ませて消耗品の積み込みも終われば
b0056117_238750.jpg
グルーディンに飛んで、釣り場商人マルコから栄養エサを購入!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
相変わらず買い続けるだけで消費していないけど、腐るものでもないはずだしねw
それでは数時間後の本番のために、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト
せっかくのお休みなので、テレビ三昧モードに!ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

地上波からBSを渡り歩き、バンダイチャンネルでクールダウン ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ただあまりのんびりしすぎると、これからの戦いに支障をきたしそうな気がするので
ちょっと気合いを入れなおしてリネにIN!しようとすると、なかなか立ち上がらない
そういえば寝る前に Windows のアップデートがあって、再起動したんでしたっけ
たぶんパソコンのせいなんでしょうけど、再起動直後は何を立ち上げても重くて。。。
b0056117_2115371.jpg
そのせいでリネにINできたときには、競技開始4分前のアナウンスが!Σ(・ω・ノ)ノ!
さすがに1番乗りを取られているはずだし、みんなが待ってるーって飛び込んだけど
誰もいなくて闘技場の真ん中にぽつーんって、あるあるだけど |壁|〃´△`)-3ハゥー
せっかくのお休みでこの時間から参加できるのに、勿体ないなぁ~って思っていると
この前もこの時間だったかしら?プリさんたちが続々とキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
b0056117_220065.jpg
おかげで参加者は4人!これなら大丈夫?セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
問題は原因がわたしとは違うみたいだけど、ウィズさんがラグに襲われている?
迷惑をかけるかもって、これはNBエルフとして責任重大なんじゃないかしら。。。
ただプリさんのオーラ魔法のおかげで、ステータスが底上げされて絶好調( ´ ▽ ` )ノ
第1グループで手間取っていたのは、同じくちょっとガクガクしていたわたしのほうで
b0056117_23458.jpg
続いての第2グループもウィズさんの独壇場!青く光っているのはイベントPOT?
普通の青Pは自然回復が増えるだけだけど、これは瞬時に回復しちゃうんですよね
つまりPOTが尽きない限りMPは無尽蔵!完全にウィズさん無双じゃないですかw
あまりに順調すぎてダメージを食らう前にほぼ片付いちゃうし、NBは完全に自分用
そのままアイスクイーンもあっさり撃破して、報酬アイテムも回収(>▽<)b OK!!
すぐに第3グループに備えていたけど、何の問題も起こらないかと思いきや。。。
b0056117_245262.jpg
一見余裕に見えた第3グループは、実は危なかったかも?( ̄ー ̄?).....??アレ??
そういえばHPの回復もみんなイベントPOTを使っていたのに、NBの出番もあったり
どうやら最初にラグが~って言っていたウィズさんが、止まりまくっていたみたい
もう1人のウィズさんが2人分働いていたのかしら?途中で魔石が尽きていたとか
とくに第3グループは敵の数も多いし湧くペースも早いし、敵の攻撃も激しいもんね
派手なエフェクトも多いから、どうしてもメモリを消費することに( ̄へ ̄|||) ウーム
とにもかくにも無事で何より♪ そのまま切断でもしちゃったら、勿体ないですからね
b0056117_3214174.jpg
ちなみに闘技場の端に残っていた敵も片付ければ、あとはデーモンを残すのみ!
正確には最終戦があってボスになるSQ5匹が出現するけど、撃破してもメリットなし
よほど参加者が集まってノリでもなければ、迎えることなく終了ですから(' - ' *)ゞ
ご多分に漏れず、全力以上のペースでデーモンを攻撃!危なげなく撃破すれば
さっそくF4キーが大活躍の回収タイム!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
b0056117_3313471.jpg
人数の割にはかなり拾えたような?もしかしてウィズさんはラグで拾えなかったとか
でも回収は戦争なのです!譲っていたら他の人にとられちゃうもん(*-ω-)(-ω-*)ネー
とにもかくにもお疲れさまでした♪ こうやって誰かがきてくれないと、どうしようもない
そもそも単騎で戦うことを想定してないんだから、当然ですよね(>▽<;; アセアセ

ひと稼ぎしたら、引き続きバンダイチャンネルを堪能!日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
もちろん日記を優先にしていたはずだけど、気が付いたらそろそろいい時間に!?
仕方がないので日記は途中で保存して、テレビも優先順位を下げたBGMモードに
ちなみにちょっと早めにリネにINしたはずが、どうやら鯖の時計が2分くらい早い?
すでに競技開始5分前のアナウンスが流れたあとだったので、急いで闘技場の中へ
b0056117_3582571.jpg
ただ急いだ甲斐もなく1番乗りで、しかも援軍が現れることなく競技がスタート!
ここにきて単騎になるとは、こんなことならイベントPOTを買っておくんでしたよ。。。
まぁもう競技が始まっちゃっているから考えても仕方がないし、急いで単騎用の準備
普通の青PでMPの自然回復を増やして、B2Sを使いつつのファイアーボール連射
何だかんだでたまに1人になるから、そのときの戦い方にも慣れてきたけどねぇ~
某無双ゲームみたいな戦いができればいいけど、そういう風にはできていないので
もし面倒がらずにイベントPOTを準備しておけば、拡張さんが昨日言っていたように
単騎で第2グループも突破できたのかしら?そんな機会はなくてよかったのにねぇ~
b0056117_417591.jpg
とにもかくにも自分的には順調に、敵をうまくかき集めて第1グループを突破!
エルモアゾンビウィザードとの魔法の打ち合いは、壮絶を極めましたよ ε- (´ー`*)
もちろんエルダーだけ残して報酬アイテムを回収、ただあっという間に第2グループ
ここで全部回収できれば、それなりにいい収穫になると思うけど(ヾノ・ω・`)ムリムリ
連日こうならないことを祈りつつ、赤字じゃないことに満足しておくことにします!

今日のギランUBはお休みで参加が2回、ただ1回は単騎でクリアどころではなく
それでも経験値は0.63%もアップしたし、DROPはアデナが220kくらいで十二分
POTはシアンPが150個ちょうど、OPが220個ちょうど?CPが130個に少し足らず
十分儲かったのはいいけど、やっぱりいつもの夜更かし組がいないと結果がねぇ~
明日はわたしが間に合うかどうかの問題もあるし、早く帰れるように頑張らなきゃ!
by chibiruri | 2015-03-13 05:46 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24234090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。