ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、余裕で間に合う!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
今日のピカチュウはおやつの時間前に、静かにお仕事を開始!/●・∀・)ピカジュー
音量はいつも最小にしてあるけど、それでもちゃんと起きれるから不思議ですよね
問題があるとすればセット自体のし忘れか、起きてからの二度寝かしら(' - ' *)ゞ
昔はそういうこともほとんどなかったのに、やっぱり睡眠時間が減っているからかも
とりあえず無事にお布団からの脱出に成功したので、まずはパソコンを立ち上げて
b0056117_1653572.jpg
リネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認(ΦωΦ)ゞ
これで通算19個目かしら? 「祝福の箱:神秘の防具強化スクロール」 とはいったい
ちょっと前に 「神秘の防具強化スクロール」 を手に入れたけど、それとは重ならず
もしかしてと思って確認スクを使うと 「祝福された神秘の防具強化スクロール」 が!
慌てて以前にもらった 「神秘の武器強化スクロール」 を確認すると、祝福されてた♪
まぁトレードできないアイテムだし、いつ役に立つ日がくるか分かりませんけどねw
b0056117_1654691.jpg
あとは倉庫前に移動して矢筒と釜を取り出したら、さっそくクリック!m9(ΦωΦ)
すると矢筒からはオリハルコンアローちょこっとと、たっぷりのミスリルアローが♪
それだけでもなかなかなのに、釜からはジュースだらけ?オマケもくだものもなし
確かにレアは出なかったけど、今週はホントにクリック運に恵まれてる(ΦωΦ)ゞ
クリック運としてはまずまずかしら?そのまま片付けと消耗品の補充を済ませたら
b0056117_165551.jpg
グルーディンの釣り場商人前に飛んで、栄養エサだけ購入したらすぐテレポート!
着地したのはギランのコロシアム副管理人の目の前で、ログアウト(´・ω・)っ|停止|
もちろんそろそろお出かけの準備をしないと、遅刻は大丈夫でもごはんの時間が
きっと厳しい戦いになるはず!でも負けずに行ってきます!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ

今日のお仕事はとくに大きなことがあるわけじゃなかったけど、残念ながらの週末
常にそれなりの忙しさで、終盤に落ち着いてくれることを祈ることしか(>Д<)ゝ”
それ次第で延長戦の長さが決まるけど、かなり無理をして片付けを終わらせた!
次の日の準備が少なかったおかげで、早めに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
最近は寄り道もあまりしないようにしているから、帰ってきてから用事もこなせたし
あとは余裕を持って数分前にはリネにIN、午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に1番乗り♪ 問題は他に誰もいないこと
b0056117_403337.jpg
仕方がないのでボーっと待っていると、いつの間にかウィズさんが!ハッΣ(゜ロ゜〃)
最近よくきてくれるウィズさんじゃないかしら?メチャメチャお世話になっております
さらにまたマンボラビット変身の拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これで少ないけど参加者が3人に、しかもわたし以外の2人はウィズさんですからね
ゆるりと第1グループを突破♪ 報酬アイテムを回収して黒字にしたら第2グループへ
b0056117_4262977.jpg
敵の数はちょっと少ないけど、第1グループに比べて時間が半分ですからねぇ~
ウィズさんたちはかなり大忙しだけど、それでも何とかなるのは範囲魔法のおかげ
もちろん普段は敵をしっかりかき集めてから、MPを節約しながらの戦いになるけど
イベント限定 「秘伝の魔力ポーション」 があるから、実質MPはほぼ無尽蔵に。。。
HPのほうも 「秘伝の体力ポーション」 のおかげで、NBを使う前に回復しちゃうしw
b0056117_436389.jpg
第2グループを突破して出現したアイスクイーンも、文字通りの瞬殺!m9(ΦωΦ)
ケチる必要がないから、存分に攻撃魔法を連射!報酬アイテムの出現前に撃破
あまりにもあっさりアイスクイーンが砕けて、拾い始めるのが遅れましたよ(;´ω`)
それでもそれなりに報酬アイテムを回収、そして闘技場の真ん中に戻って再び待機
ウィズさんたちはあれだけ大暴れをして、休憩しないでそのまま第3グループなのに
b0056117_683559.jpg
イベントPOTでMP残量なんて気にしない?あまりにもペースが速い!Σ(・ω・ノ)ノ!
ドレイクが湧いて向かってきたときには、BEの姿はすでにありませんでしたからね
もちろんなのか、ウィズさん2人は常に 「秘伝の魔力ポーション」 をがぶ飲み状態?
HPくらいはわたしが回復を!と思って頑張っていたけど、まぁほぼ役には(' - ' *)ゞ
仮にわたしが同じようにイベントPOTをがぶ飲みで、ファイアーボールを連射しても
意味がないとまでは言わないけど、まぁ効果は薄いでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_7105776.jpg
ちなみに第3グループの敵を掃討してから、かなり待ってやっとデーモンが出現!
いつもなら拡張さんも接近して魔法攻撃をするのに、ずいぶん離れたところから?
しばらくデーモンと撃ち合っていたけど、残念ながらタゲはもう1人のウィズさんへ
そりゃ接近して連射しているほうが、効率的ではありますからね(>▽<;; アセアセ
デーモンを撃破すれば報酬アイテムを回収!今日1番F4キーが活躍するときw
b0056117_7473789.jpg
外見維持状態よりDE変身のほうが回収の効率はいいと思うけど、それはそれで!
そういえば拡張さんのマンボラビット変身、拾うモーションが早かったりするのかしら
とりあえずデーモンの撃破が早くて時間があったのと、3人が全力で回収したもんね
最終戦開始5分前のアナウンスが流れる前に、回収し尽くしちゃうなんて ε- (´ー`*)
あとはお疲れの挨拶もしたことだし、アジトに戻って片付けをしようと思っていると
b0056117_8171487.jpg
ウィズさんからシアンPの差し入れが大量に!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
まさか拾うものがないって言ったから?もしそうなら催促したことになってないかしら
それとも購読料だったりして?まぁせっかくの厚意だもん、もちろんいただきますよ!
すでに重量は82%を超えていたけど、これくらいは余裕♪ _o(・ω-,,●)拾オゥット…

今日のギランUBはちゃんと間に合って、クリアも達成!経験値は0.43%アップ!
DROPはアデナが190kくらい、3等分を考えるとちょっとほんの気持ち少ないかも
ただそれを補うように、POTはシアンPがもう少しで200個!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
OPだって250個を超えていたし、CPですら100個弱ですよ?十分豊作ですよね♪
b0056117_8331363.jpg
あとは片付けを済ませて、代わりに倉庫から釜を取り出してクリック!m9(ΦωΦ)
するとジュースが少なめでオマケはワイン、そこに1個だけだけど黄金色のお菓子
ワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 道具屋で買えるといっても、この1個が貴重
明日さっそく使わせてもらおうかしら?もちろん間に合うように帰ってこれれば。。。
by chibiruri | 2015-03-14 08:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24236968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。