ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お仕事の延長戦!超が付くのはヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
今日はお仕事の日なので、おやつの時間になる前に強制起床!/●・∀・)ピカジュー
きっとタイミングが良ければ、ちょっとくらい短くてもスッキリ起きられるんでしょうけど
どっちにしても睡眠時間が4時間くらいじゃ、全力を出すのは難しいかしらねぇ~
とりあえず瞬間起動が不可能な以上、ちょっとずつ頭を起動させながらリネにIN!
b0056117_15381156.jpg
さっそくアジト近くの倉庫前に移動、矢筒と釜を取り出したらクリック!m9(ΦωΦ)
すると矢筒からは銀矢がいっぱい!?ズラーッと並んだところが、メチャメチャ残念
かろうじてミスリルアローが出てくれたのは、確かに救いだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これで釜からくだものだらけだったら、そのまま倉庫に投げ入れるところだったけど
ジュースがなかなかにたっぷり♪ レアは出なかったけど、くだものは少なく済んだし
いつになるかは分からないけど、帰ってきてからの2回目に期待ということにして
b0056117_1538152.jpg
片付けと消耗品の補充を済ませたら、グルーディンの釣り場商人前に!(`・ω・´)
栄養エサの購入だけのために通い続けているけど、今日も忘れず在庫は増加w
練り餌なのか生餌なのか、たっぷり抱えたままギランのコロシアム副管理人前へ
例の時間前に帰ってこれる可能性は相当低そうだけど、一応(*´・ω・`)bダヨネッ☆
ログアウトしてテレビを見ながら、コーヒーで睡魔くんが弱まることを期待しつつ
時間が近づけばお仕事へ!【★イッテキマス☆】三ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネー♪

お仕事のほうは忙しいことが分かっていたからか、いつになくメンバーが揃ってる?
これで予定している作業がなければ、サクッと終わらせて帰れるんですけどねぇ~
残念ながら延長戦に突入してからが本番!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
次の日の準備が尋常じゃないはずだから、下手をすると朝までコースなんじゃ。。。
まぁ午前3時のギランUBは無理だろうと諦めていたけど、思いのほか順調に完了
確かにいつもよりは遅いけど余裕を持って午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
b0056117_412930.jpg
闘技場の中に飛んで待っていると、すぐにざとさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
またまた忘れないようにタイマーをセットしていたらしいけど、問題はそこじゃなくて
わたしが参加できたこと自体が、すでに奇跡なんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もしわざわざきてもらった結果、ざとさんが単騎だったりしたら申し訳ないもんねぇ~
あとはお互いに間に合ったのはいいけど、エルフ2人だとさすがに厳しすぎるはず
とりあえず競技開始まで数分あるし、誰かきてくれないかなぁ~と待機していると
b0056117_4232592.jpg
此花さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! と思ったら、直後に拡張さんも
この2人がきてくれるなんて、鯖落ちでもしない限りクリアできるんじゃないかしらw
さっそくPTに誘うとちゃんと入ってくれたし、エンチャもかけて準備(>▽<)b OK!!
あとは余所見をしてテレビを見ながら~って思ったけど、2人とも変わった変身だし
気が付くとDE変身だったはずの、ざとさんがオークアーチャー変身に?Σ(・ω・ノ)ノ!
それならわたしも何か面白そうなものに!というわけで、ROPCを装備しないまま
b0056117_5433630.jpg
メイプルワンドを使ってみると、オークスカウト変身に、何だかあまりに普通な結果
カッコいいか悪いかは別にして、ネタとしてはいまいち面白くないような気がするし
せっかくのランダム変身なのに、何度も挑戦するのは何となくずるい気がするかも
ただこのままずっとオークスカウト変身なのは、ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
そこでもう1回!今度は面白い変身になることを祈りつつ、メイプルワンドを振ると
b0056117_6482352.jpg
拡張さんと同じ雪だるま変身?これはかなり(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
問題は弓矢を装備できない変身のようで、攻撃しようとすると何もできずに空振り
敵に接近すれば攻撃のモーションになるけど、武器が外れているから素手(;´ω`)
確かに魔法なら使えるから、いろいろセットして試してみたけどあまり連射できない
秘伝の加速ポーションを使った3段階加速状態でも、この遅さは気になるので。。。
b0056117_7302670.jpg
最後の最後は黒猫の帽子を装備!これが最強ニャ─☆゜+.(=ФωФ=)ノ゜+.☆ ─ン♪
結局ここに落ち着いたところで第1グループを突破、10分もかかっちゃいましたよw
これだけ遊んでいられるのも、拡張さんと此花さんという2人のウィズさんがいるのと
ざとさんがNBエルフだから、ちょっとくらい危なくても回復を任せちゃえますからね♪
続いての第2グループもサクサク突破、かなり長い間アイスクイーンを待っていると
b0056117_7545934.jpg
やっと闘技場の右のほうに出現!すぐにカーソルを合わせて攻撃しようとしたけど
ちょうど出現した位置がガードと重なっていて、カーソルがそっちばかり選んじゃう
そのせいで攻撃しようとクリックしたつもりが、どんどん接近!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
真横まで近づく前になんとか攻撃を開始できたので、あとはトリプルアローを連射
撃破すればすぐに走り出して、闘技場の左端を拠点に報酬アイテムを回収(*´艸`)
やっぱりこの4人だと多めに拾えるような気が、とはいえあっという間に拾い尽くせば
b0056117_813171.jpg
当たり前のように、第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
まぁここで同じようにトリプルアローを連射しても、わたしは1匹ずつしか倒せないし
無理をしないで適当にNBでPTメンバーのHPを維持しながら、適当な敵を攻撃!
たっぷり秘伝の魔力ポーションを買い込んであるから、がぶ飲みしても全然大丈夫
もちろんウィズさん2人の範囲魔法で敵はどんどん減って、あっさりと掃討完了♪
ちゃんと闘技場の端に残っていた敵も片付けて、しばらくボーっと待機していると
今度は闘技場の左下のほうに湧いた、デーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
b0056117_8263523.jpg
直後に出現した報酬アイテムが、ホントに美味しそうで( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
とりあえずデーモンにタゲを固定して、思い出したかのようにトリプルアローの連射
位置が悪いような気はするけど、攻撃しながら報酬アイテムをどう拾うか考え中w
もちろんフライングしないように気を付けつつ、デーモンが倒れたのを確認(`・ω・´)
慌てず一呼吸置いてから、F4キーを押しっぱなしにして片っ端から拾いまくるだけ
なるべくアデナの近くを通るようにしていたから、だいぶ儲かったんじゃないかしら?
b0056117_8423961.jpg
いつものメンバーみたいになっていたけど、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
黒猫変身も堪能できたし、あとは帰還するだけかと思いきや?いつものがきたー!
わたし自身はシアンPを30個くらいしか拾えていないのに、その数倍の 「いつもの」
大事に倉庫に預けておきます、そしてたまに見てニヤニヤします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日のギランUBはほぼ100%間に合わないと思ったら、お仕事が予想外に順調
ちゃんとクリアできて、収穫は経験値が0.32%アップ!DROPはアデナが200kほど
POTはシアンPが160個くらい、OPが140個ちょっとでCPが70個って少ないかも?
その分アデナが多めで、収穫としては申し分なし!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
b0056117_934384.jpg
あとはそのまま目の前の倉庫に、手に入れたアイテムと余った消耗品を片付けて
代わりに釜を取り出したらクリック!ちょっと少ないけどジュースを(σ・∀・)σゲッツ!!
レアはなくてもオマケにきつねパンとこげパン、そこにパンケーキってパンだらけw
ボリューム的には満足かも?すぐに倉庫に片付けたら、アジトに戻ってログアウト
お風呂に入って日記を書いたら、昼更かしにならないように早めに寝ないと。。。
明日のお仕事も相当忙しくなるはずだもんね、メチャネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
by chibiruri | 2015-03-21 09:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24264113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。