ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
戦いの火蓋は切られた!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始
今日は1日お休みだったので、それはもう存分に寝だめ!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
あれだけ大暴れしていた睡魔くんだけど、跡形もなくきれいに消滅してくれましたよ
ただ暖かすぎてお布団の調整が難しく、少し汗をかいていたかも(・ω・;A)アセアセ…
そこでとりあえずコーヒーで水分を補給してから、パソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_2240547.jpg
さっそく倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは初っ端にミスリルアローが、さらにオリハルコンアローもしっかりと
残念ながら釜のほうはいまいちで、ジュースがちょこっととオマケのきつねパンだけ
まぁ昨日はエントの実が出てくれたから、クリック運も尽きているはずだし ε- (´ー`*)
あとは手に入れたアイテムを倉庫に片付けて、お休みだから多めに消耗品を補充
b0056117_2240744.jpg
先にエルフ倉庫にレアアローを預けてから、グルーディンに飛んで栄養エサを購入
これで準備は忘れてないかしら?最後にギランのコロシアム副管理人前に飛んで
ログアウトしたらテレビを堪能しなきゃ♪ [TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ

年度末のこの時期はテレビが特番だらけだけど、今日は当たりの日だったかも!
問題は見始めた時点で終わりのほうだったから、改めて録画したものを最初からで
するとそれがちょうど終わったころに、時計がそろそろ午前1時をお知らせしてる?
別にタイマーをセットしたりしているわけじゃないけど、タイミングバッチリ( ´ ▽ ` )ノ
さっそくリネにINすると、数分と経たないうちに流れる競技開始5分前のアナウンス
当然のように余裕の1番乗りだし、覚悟を決めて単騎での競技開始に備えていると
b0056117_2102854.jpg
何だかかわいいものがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ って、拡張さんじゃないですかw
残念ながら切れる寸前だったようで、競技開始のアナウンスが流れる前に未変身に
まぁディテクションを打ち上げても他に誰も隠れていなくて、コンビが決定だったし
ある程度は本気を出してもらわないと(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
もちろんイベント中で秘伝POTのある状態、何の不安もなく第1グループを突破して
b0056117_218319.jpg
第2グループもMP残量を気にする必要はなくて、存分に降り注ぐメテオストライクw
わたしも負けじとトリプルアローを連射して、DEを1匹ずつ減らしていっていたけど
拡張さんのメテオは一撃で倒せちゃいますからねぇ~しかもまとめて何匹も(;´ω`)
だからと言って攻撃しないで見ているだけっていうのは、ちょっと違うし楽しくないし
ちゃんと回復のお仕事も忘れず!闘技場の端に敵が残っていないことも確認したら
b0056117_228278.jpg
出現したアイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! すぐに攻撃を開始!
普通に攻撃していると時間もかかるし、トリプルアローの連射であっという間に撃破
普段はここでMP回復休憩になるけど、秘伝の魔力ポーションがあるわけで即回復
そして存分に報酬アイテムを回収♪ ヒロットコ ⌒゚ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ゚⌒ ヒロットコ
ただ忘れてはいけないのが時間!第3グループ開始前には闘技場の真ん中に
b0056117_2392949.jpg
相変わらず拡張さんに頼りっぱなしだけど、(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
わたしはわたしで攻撃に参加していたのを、途中で中断して回復のお仕事を優先に
やっぱり役割分担をしたほうが、多少時間がかかったとしても安全ですからねぇ~
それにちょっとくらい時間がかかるとしても、1分も増えるわけじゃないし ε- (´ー`*)
とにかく敵を掃討してデーモンの出現に備えていると、先に報酬アイテムが出現?
b0056117_423670.jpg
ぐるっと見渡してもいないと思ったら、ここまで極端に闘技場の左端にいたとはw
おかげで攻撃の開始がだいぶ遅れちゃいましたよ、急がないと回収の時間が!
でもよく考えると確かに参加者が2人のときは、最終戦開始前ギリギリになるけど
さっき回収したんでしたっけ、急ぐ必要はなかったかしら(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ただのんびり攻撃する必要もないから、トリプルアローを撃ちまくってサクッと撃破
b0056117_424652.jpg
報酬アイテムもきれいに拾い尽くしたし、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
まずは1勝できて一安心だけど、まさかこの時間ですら参加者が集まらないなんて
次の日が月曜日だから、そもそもリネにINしている人が少なそうなんですよねぇ~
1時間半後には期待しないほうがいいのかも?それでも参加しますが!m9(ΦωΦ)

バンダイチャンネルで新しいアニメに手を出しつつ、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
すると思いのほか堪能しすぎたようで、日記が進まないままあっという間に時間が
お休みの日だからって油断しすぎたかしら、まぁ過ぎちゃったものは仕方がない!
とりあえず再びリネにINして、ギランのコロシアム副管理人前から闘技場の中へ
b0056117_5305152.jpg
するとほとんど待機するまでもなく、此花さんが参戦!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
最近また復活してくれたのか、ちょこちょこきてくれるからホントに大助かりですよ♪
さらにその直後には、ざとさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ あっという間に3人に
さっきのほうが人はいそうなのに、やっぱり固定の夜更かし組の存在が大きいかも
これであと拡張さんがきてくれれば、ただそろそろ競技開始だし無理かと思いきや
b0056117_5413677.jpg
リネ内の時間で競技開始30秒前?ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
この間の定期メンテからリネ内の時計が2分弱進んでいるから、油断すると大変
実際ここ数日、リネにINした時点で競技開始5分前のアナウンスが過ぎていたことも
とにもかくにも拡張さんをPTに誘って、参加者4人で午前3時のギランUBスタート!
たったの4人なのに、この安心感!まずはゆるりと第1グループを~って思ったら
b0056117_645591.jpg
開始早々に拡張さんが離席!しかも理由が甘味って安心しすぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かにこれだけいれば第1グループどころか、第2グループも大丈夫そうですがw
ちなみにわたしはちょっと塩気のあるものと、お茶にコーヒーとダブルで準備済み
それに手を出す余裕くらいはあるわけで、単騎だったら余所見も(ヾノ・ω・`)ムリムリ
今回はたまにテレビに目をやったり、水分補給もしながら第1・第2グループと突破
b0056117_735294.jpg
近くに出現したアイスクイーンは、待ってましたとばかりに集中攻撃!m9(ΦωΦ)
わたしもトリプルアローを連射したけど、ウィズさん2人があっという間に取りついて
サンバーストを連射すれば、ブリザードで抵抗することもほぼないまま砕け散るw
アイスクイーンはもともとHPが少ないから、余裕だもん(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
そのまま報酬アイテムを回収すれば、準備万端!第3グループも安心の中央突破
堅実に回復のお仕事をこなしつつ、無事に1匹残らず掃討完了 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
b0056117_846155.jpg
おかげでデーモンの出現までが長くてかなり待ったけど、ついに(*`Д『+』)ハッケン!!
すかさず攻撃!ファーストアタックに成功すれば、デーモンの反撃がわたしのほうへ
ただウィズさんたちが黙って見ているわけなく、あっという間に取りついて攻撃開始
アイスランスかしら?連射を始めれば、さすがのデーモンもひとたまりもないようで
あっさりタゲを奪われたと思ったら撃破、崩れ去るデーモン ( * ̄)m 〔十〕 アーメン
あとはまたしてもアデナやCPをスルー気味だった、ざとさんの後ろから拾いまくって
b0056117_920529.jpg
報酬アイテムの回収も終了!思いのほかたっぷり回収しちゃったような気が(;´ω`)
少ないと少ないで満足できなかったりするのに、多いと多いで申し訳なく思ったり
それにしてもまた 「いつもの」 を、ホントにいつも感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

今日のギランUBはお休みで2回参加できたけど、その2回ともちゃんとクリア達成
経験値は0.93%アップと予想以上の収穫!DROPもアデナが520kくらいかしら
POTはシアンPが軽く220個以上!OPが550個で、CPが290個とか豊作すぎ!
b0056117_9475762.jpg
これだけ儲かれば釜からレアを期待するのは不可能らしく、2回目のクリックは惨敗
ジュースが出てくれなかっただけではなく、オマケがウイスキーだけという結果に
くだものは個人倉庫に入れる余裕はないし、捨てるには勿体ないからクラン倉庫へ
少しずつだけど確実に増えていく野菜室!はたして日の目を見る日はくるのかしら
by chibiruri | 2015-03-23 10:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24271954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。