ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
みんなイベントの追い込み中?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日はお休みだったので、しっかり寝だめで睡魔くんを引き続き封印!(ΦωΦ)ゞ
ちゃんと寝不足をリセットした上での寝だめですからね、これで眠かったら一大事
念のためにピカチュウの目覚まし時計には待機してもらって、寝過ぎに備えたけど
適度に涼しかったからかも?逆に熟睡できてスッキリ!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
もちろん二度寝することなく起きだして、さっそくパソコンを立ち上げたらリネにIN!
b0056117_22103041.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認してから
近くの倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出して、すぐに(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢がたっぷり?というか、銀矢以外の存在を確認できず。。。
その代わりなのか、釜からはジュースがたっぷり!オマケはないけど悪くないはず
とりあえず満足しておくことにして、アイテムの片付けと消耗品の補充も済ませたら
b0056117_22103328.jpg
グルーディンにいる釣り場商人の前に ★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
大台を目の前にした栄養エサを購入したら、すぐギランのコロシアム副管理人前へ
今日もあとでたっぷりとギランUBを楽しむとして、ログアウトしたら先にテレビを!
お休みじゃないと、なかなか時間がないもんね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

問題は残念な特番ばかりで、楽しみにしていた番組がことごとくなくなっていたこと
まさか日付が変わる前からバンダイチャンネルのお世話になるとは(・ε・`。)ゞうーん
まぁ楽しかったからいいんですけどね、続き物のアニメは連続で見るに限りますよ♪
もちろん午前1時が近づいてくれば、テレビはBGMモードに変更して再びリネにIN
b0056117_132216.jpg
すると何となく予感はしていたけど誰もこなくて、そのまま競技開始のアナウンスが
せっかくディテクションを打ち上げても、隠れている人がいないんじゃ意味がない!
とりあえず覚悟はしていたから、秘伝加速Pとワッフルを使って本気モード(`・ω・´)
ファイアーボールを連射しても、秘伝魔力PがあればMP切れは気にしなくていいし♪
普段は一生懸命逃げ回りつつ、B2SでMPを作ってましたからね(>▽<;; アセアセ
b0056117_1415840.jpg
MPが基本的に無尽蔵なら、走り回って敵をかき集めたそばからファイアーボール!
ある程度片付いたところで、ゆっくり秘伝魔力Pをがぶ飲みすれば(>▽<)b OK!!
いつも厄介でスルーしているエルダーだって、トリプルアローの連射で1匹ずつ処理
残しておいてもいいけど、あとで巻き込んだときに面倒だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それだけ余裕でも最後のほうは敵を処理するペースは落ちて、第1グループが終了
報酬アイテムが出現してから、ようやく1匹残らず処理が完了 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
急いでF4キーを押しながら走り回ったものの、第2グループ開始まで1分もなくて
慌てて逃げ込んだ闘技場の左端で、帰還しようか迷いながら耐え抜いた(>Д<)ゝ”
ただ敵が片付いたのは闘技場の左端から見える、画面内に湧いた敵だけだから
b0056117_1552381.jpg
闘技場の真ん中まで飛び出すと、大量の敵が!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
思わず帰還スクに手が伸びたけど、何もせずに帰還するのはここまで耐えた意味が
そこで覚悟を決めて立ち止まったら、秘伝魔力Pをがぶ飲みしながら反撃を開始!
たまに攻撃の手を止めてNBを連打!そして再びファイアーボールの乱れ撃ちw
予想していたよりも数を減らすことはできたけど、片付けるには攻撃力が足りなくて
アイスクイーンに一矢報いることができずに、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
楽しみにしていたギランUBがいきなりこれとは、次で挽回できるといいけど。。。

撤収が早かったおかげ?で、日記は短めになって時間に余裕が!ハッΣ(゜ロ゜〃)
先にお風呂に入っておくのもありだったけど、結局のんびりバンダイチャンネルにw
するとあっという間に時間は過ぎて、そろそろ午前3時のギランUBへ!m9(ΦωΦ)
さっきはちょっとは粘ったけど追い返されちゃったし、できればリベンジしたいところ
b0056117_3462852.jpg
とりあえず闘技場の中に飛んで待っていると、レベルの高そうなエルフさんが!?
よく見たらざとさんじゃないですか!一瞬見間違えちゃいましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつになく気合いが入っているのかと思いきや、あっさりとオークアーチャー変身に
たぶんギリギリまで別のところで狩りをしていたんでしょうけど、別に間違いではw
まぁ問題は変身じゃなくて、競技開始までもう時間がないのに2人しかいないこと
過去に何度も参加者2人でクリアしたことがあるのは、基本的にウィズさんのおかげ
このまま誰も駆けつけてくれなかったら、エルフ2人じゃ攻撃力が全然足りない!
b0056117_356534.jpg
それでもきっと誰か1人くらいって期待していたのに、ディテクションは完全に不発
ざとさんが走り回って打ち上げまくってくれたけど、誰も隠れてませんでしたよ。。。
まさかエルフ2人のコンビになるとは、ホントにどうしましょうか( ̄へ ̄|||) ウーム
秘伝魔力PのおかげでMPが無尽蔵と言っても、一瞬で全快するわけじゃないし
どう考えてもクリアは(乂ω-;) ムリ!ここは第2グループ突破くらいを目標にして
b0056117_444181.jpg
ただ必死になるのもなんだし、クリアできないならその分楽しむしかないですよねw
わたしもオークアーチャーに変身すれば、これでホントのペアに!(-ω☆)キラリ
いまは変身で性能がそこまで落ちるわけじゃないから、今回はこれで頑張るのみ
まぁ第1グループに関しては、さっきもだけどわたし1人だけでも余裕で突破が可能
実際にざとさんが敵をかき集めてくれていたので、それに合わせて攻撃を加えれば
第1グループは突破!報酬アイテムも大部分は回収できたはず ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
b0056117_4123971.jpg
ただそのまま第2グループも力押しの中央突破!というのは、ちょっと無謀みたい
途中からだけど、ざとさんの提案で闘技場の右端へ!確かにそれが無難ですよね
ファイアーボールの攻撃力だと、相当連射しないとオーガとかは倒れてくれないし
DEや火弓から大量の矢を射かけられながら、ムリアンにかじられるのは痛すぎ!
それでも2人いたおかげでなんとか耐え抜けて、画面内の敵の掃討完了(>Д<)ゝ”
あとはいったん落ち着いたところで、秘伝魔力Pのがぶ飲みでMPを満タンにして
b0056117_4245752.jpg
闘技場の左側に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! するとその途中でアイスクイーンが!
まだ敵が少ないときでよかったですよ、さすがに大量の敵に囲まれながらはねぇ~
とりあえずアイスクイーンにタゲを固定して、ファイアーボールでその他の敵を攻撃
この時点でだいぶ敵を減らせていたおかげで、そんなに手間取らなかったはず!
そのまま攻撃を続行すれば、エルフだけでもアイスクイーンを撃破することはできて
b0056117_5254376.jpg
なんとか第2グループを突破!報酬アイテム回収ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
おそらくこのまま第3グループに突入しても、デーモンまでたどり着けないでしょうし
ただアイスクイーンを撃破したからと言って、すんなり回収させてもらうことはできず
闘技場の左半分に、思っていた以上の敵が残ってる!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
おかげでその処理にかなり時間が取られて、思うように回収することができないまま
b0056117_5365127.jpg
第3グループが始まっちゃった!どう考えてもこれ以上の続行は(ヾノ・ω・`)ムリムリ
ここで無理に耐えて回収を続けようとしたところで、数歩の移動がままならないくらい
NBの連打と秘伝魔力Pのがぶ飲みで、敵の攻撃に耐えられても意味がないもんね
そこでかろうじて撤収のサインを送ってから、アジト帰還スクで無事に帰還 ε- (´ー`*)
ざとさんも直後に帰還してくれたようで、HPバーは減っていなかったんじゃないかと
b0056117_55541.jpg
ちなみにアイテム整理をしていると、ざとさんがわざわざ聖堂経由できてくれて
いつものシアンPを持ってきてくれた!?ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
わたしだってそんなに回収できなかったのに、その中からの貴重なシアンPですよ?
確かにクリアはできなかったけど、2回連続の単騎じゃなくてホントによかった。。。

今日のギランUBはお休みだったから2回チャンスがあったのに、1回もクリアならず
拡張さんがいないだけで、ここまで悲惨な結果になるなんて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それでも収穫は経験値が0.87%アップとなかなか、DROPはアデナが130kくらい
POTはシアンPが110個でかなりの数!OPが110個ちょっとでCPが60個に届かず
クリアできなかった割にはいいほうかも?さすがに満足とは言えませんが(' - ' *)ゞ
明日は間に合うように帰ってくるつもりだけど、参加者が集まるかどうかは祈るしか
by chibiruri | 2015-03-24 07:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24275690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。