ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ざとさんのペアのギランUB、まさかの!?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
今日は予定表によるとお仕事の日みたいなので、おやつの時間よりも前に起床
せっかくお休みの間に封印した睡魔くんが、また出てきちゃうかも(・ε・`。)ゞうーん
とりあえずピカチュウの努力を無駄にしないために、気合いでお布団から脱出!
パソコンの前に座ったらさっそく起動!そしてリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
先にアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認
b0056117_1537177.jpg
そしてそのまま倉庫前に飛んで、倉庫から釜を取り出したらクリック!m9(ΦωΦ)
するとジュースがちょっとだけ、レアは当然としてオマケもなにも出てくれないとは
昨日も矢筒からは銀矢だけだったり、あまりいい結果じゃなかったのにね(´・ω・`)
これは帰ってきてからの2回目のクリックに期待するしか!そろそろ何かしら。。。
それはそれ!帰ってきてからの話ということで、片付けと消耗品の補充を済ませて
b0056117_1537482.jpg
いったんグルーディンの釣り場商人前に移動、いつもの栄養エサを購入( ´ ▽ ` )ノ
そろそろ買い溜めし始めて8ヶ月になるのかしら?もう大台に乗りそうな予感が!
たぶんカンストはしないはずだけど、もし増えなくなったら強制釣り三昧になるかもw
でもやっぱり後回しにして、ギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト
深夜のおやつタイム前に帰ってこれるかどうか ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは忙しくないことを祈っていたけど、やっぱりいろいろとしわ寄せが
それでも早く帰れるならと頑張っていたのに、せっかく作った時間にまた追加!?
またしても次の日の分まで手を付けるメンバーが、そしてそれはこっちにも。。。
結局延長戦が長引いたから、帰りは猛ダッシュ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
冬が戻ってきたせいか、車のフロントガラスが若干凍っていて手間取りはしたけど
余裕を持って帰宅に成功♪ 慌てることなくリネにINして、午前3時のギランUBへ!
b0056117_416974.jpg
援軍が全然きてくれないのでボーっと待ち続けていると、ざとさんが間に合った!?
どうやら同じようにボーっとしていたみたい、ただし闘技場の中ではなく入り口前でw
気が付いてくれて助かったけど、他に駆けつけてくれる人はいないみたい(´・ω・`)
とりあえずざとさんをPTに誘ってコンビを結成!そしてエンチャをかけて準備はOK♪
最後まで援軍を諦めず、競技開始のアナウンスでディテクションを打ち上げたけど
b0056117_5142292.jpg
やっぱり誰もいなくて、2日連続!今日も2人だけで午前3時のギランUB( ´△`)アァ-
昨日はかろうじて第2グループをクリアして、アイスクイーンまでは撃破したものの
敵を半分くらいと報酬アイテムは回収できず、丸ごと残して逃げ帰りましたからね
目標はもうちょっとうまく立ち回って、第2グループの報酬アイテムを回収すること!
作戦Qは分からないけど、そんな感じで!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
b0056117_526112.jpg
ただざとさんの目標はわたしと少し違うのか、シアンPが最優先!?(;ΦДΦ)エ!!・・
確かにいろんな人からシアンPをもらうことがあるけど、基本的に必要ないからで
わたしの笑顔がご褒美って、そりゃ笑顔にもなるでしょうけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
できれば普通に拾ってほしいけど、問題はまずそこまでたどり着けるかどうかですよ
もちろん第1グループでつまずくことなく、報酬アイテムも全部は無理でもそれなりに
続いての第2グループだけど、昨日は闘技場の右端に逃げ込んだら処理しきれず
b0056117_6251179.jpg
そこで今日は闘技場の真ん中で、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
うまく敵をかき集めて2人でファイアーボールを連射すれば、意外となんとかなる?
ただDEと火弓はそうはいかないから、1匹ずつトリプルアローで d( ̄◇ ̄)b グッ♪
途中でかき集める余裕がなくなって、闘技場の左端にちょっと敵を残していたけど
昨日と打って変わって順調で、アイスクイーンが出現したときには敵の残りは数匹
b0056117_6402382.jpg
慌てず先に残っていた敵を片付けてから、落ち着いてアイスクイーンにタゲを変更
攻撃手段は当然のようにトリプルアローの連射!思っていたよりも時間がかからず
アイスクイーンを撃破すれば、しっかり報酬アイテムを回収する時間を確保(*´艸`)
全部は無理だったけど大部分を回収できたし、これで帰還になっても大成功ですよ
実際に最初は第3グループ開始前までの予定だったけど、ここまでかなり順調だし
ギリギリまで回収を続けず、第3グループの開始前には闘技場の右端に逃げ込んで
b0056117_6552772.jpg
一か八か!?危なくなったらすぐに帰還するとして、エルフ2人でチャレンジ(`・ω・´)
予想としては敵の攻撃に押されて、イベントPOTのがぶ飲みでも追いつかずに帰還
そんな感じになると思ったのに、もしかしてなんとかなる?( ̄ー ̄?).....??アレ??
ざとさんがメインで攻撃してくれると思ったので、わたしは回復を優先して早めのNB
MPに余裕ができればPOTのがぶ飲みを中断して、NBを使いながら攻撃にシフト!
おもにファイアーボールじゃ倒しきれない、ドレイクやサイクロプスにトリプルアロー
まさにざとさんと同じ感想♪ 画面内の敵が片付けば、闘技場の真ん中へと進出して
b0056117_7184721.jpg
順調に敵の数を減らしていると、ついにデーモンと遭遇!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ざとさんが限界なのか帰還しようって言っていたけど、ずるずるとそのまま攻撃続行
回復できるうちは耐えるつもりで、ざとさんが帰還したらそれに続くつもりだったけど
とりあえず大暴れするデーモンをスルーして、まずは他の敵を処理!m9(ΦωΦ)
あせらずデーモンだけの状態にしてから、何発撃ったか分からないトリプルアローで
b0056117_731577.jpg
地面に横たわるデーモン、無事に撃破キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
第2グループ突破が御の字だと思ったのに、まさかここまでたどり着けるとは。。。
もちろん秘伝POTがなければ、こんな戦い方は絶対にできませんからね(' - ' *)ゞ
ちなみにこの時点で闘技場の左端には、まだちょっとだけど敵が残っていたので
1匹残さず敵を片付けてから、ようやく報酬アイテムを回収( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
すると途中で2人とも重量オーバーに!しばらくして最終戦が始まっちゃったけど
b0056117_7442730.jpg
ざとさんにSQを引き付けてもらっているうちに、アデナや帰還スクだけでも回収!
まだ少しPOTとかが残っていたけど、荷物持ち用のハイドベを召喚する余裕はなし
ただここまでできれば十分すぎますよね?ざとさんもギリギリみたいだし、帰還で
何度も途中で諦めようとしたけど、粘ってよかった ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
あとはアジトに帰還してから倉庫前に移動すると、わざわざざとさんがきてくれて
b0056117_812595.jpg
地面に置いたシアンPの数が異常すぎる!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
これだけシアンPを拾っていれば、他のOPとかCPはそんなに拾えなかったんじゃ?
それはそれとして、儲けもだけどクリアできて大満足ですよ O(≧∇≦)O イエイ!!

今日のギランUBは絶望からのスタートだったけど、エルフ2人でまさかのクリア♪
経験値は0.60%アップとなかなかで、DROPはアデナが380kくらいで大豊作!
そしてPOTはシアンPが290個弱!OPが320個で、CPがもうちょっとで120個に
間に合うように帰ってきた甲斐がありましたよ♪ あとはもろもろ含めて片付けたら
b0056117_8133569.jpg
矢筒と釜を取り出してクリック!すると矢筒からは銀矢が大量(/≧◇≦\)アチャー!!
ミスリルアローすら出てくれないなんて、確か昨日も銀矢オンリーだったような気が
ちなみに釜からはジュースが半分、オマケはなくて残り半分がくだものだし(´・ω・`)
でも今日はギランUBのクリアでテンションも上がったいるから、これくらいでも満足
ホクホクのまま改めて片付けを済ませたら、ログアウトするためにアジトに戻って
b0056117_8381288.jpg
いつも待機中のアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い(>▽<)b OK!!
確か期日が10日ごとのはずだから、そろそろじゃないかと思ってたんですよねぇ~
毎日どころか下手すれば1日に2~3回はチェックしているから、大丈夫だと思うけど
何があるか分からないのがオンラインゲームということで(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2015-03-25 08:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24279459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。