ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
忙しくても間に合いさえすれば、きっと!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今日もお仕事の日なので、ピカチュウの目覚まし時計が全力でお仕事スタート!
ただ音量の設定は小にしてあるので、うるさくて目が覚めるという感じではなくて
何かが鳴いてる?という程度で起きれるわたしは((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
問題はお仕事の開始が1時間早くなってから、二度寝の罠にかかることがちらほら
とりあえずパソコンを立ち上げたらリネにIN、アジト管理人ジョアンに話しかけてから
b0056117_15594688.jpg
倉庫前に移動して釜を取り出してクリック!するとワッフルが2個も!?Σ(・ω・ノ)ノ!
確かにジュースすな出てくれなかったし、オマケのきつねパンもワインもないけど
エルフはみんな大好き♪ 貴重なワッフルが手に入れば満足満足 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
これで溜まったクリック運は使い切っちゃったかもだけど、また溜まるのを待つしか
ひとまず手に入れたアイテムを含めて、矢筒と釜を片付けたら消耗品の補充もして
b0056117_15595029.jpg
グルーディンの釣り場商人前に飛んで、忘れず栄養エサを購入(σ・∀・)σゲッツ!!
ここで釣り場に移動して糸を垂らしたら、そのまま放置してお出かけも考えたけど
エサはともかく釣り竿の使用回数が尽きるのが早いんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
パソコンを半日つけっぱなしはちょっと、やっぱりギランのコロシアム副管理人前へ
今日も睡魔くんと戦いながらかも?お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはそれほど忙しくならないはずが、どうやらメンバーが少ないみたい
しかも1人がずーっと何かにかかりっきり、つまりさらにメンバーが足りないのと一緒
最近こんなのばっかりなんですよね、おかげでもう ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
そんな状態ですんなり帰れるわけがなく、ある意味予想通り終わるのがかなり遅く
ただ超が付くほどではなかったので、午前3時のギランUBに間に合うように帰宅♪
競技開始5分前にはリネにINして、1番乗りで闘技場の中に飛んで待機していると
b0056117_436989.jpg
しばらくしてざとさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これで単騎は回避♪
それにしてもシアンPを拾うお仕事って、そんなお仕事は初めて聞きましたよ!?
だいたいここ数年ほぼギランUBしかしていないわたし、誰が知っているのかしらw
それはそれとして援軍はざとさんだけ?昨日も一昨日も2人だけだったのにねぇ~
昨日は奇跡的になのかクリアできたからいいようなものの、厳しいことに変わりなく
ひとまず目標は第2グループの突破!第3グループは余裕があればと思っていると
b0056117_564516.jpg
心当たりのあるマンボラビット変身?ついに拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ただきたと思った次の瞬間には消えた!?慌ててディテクションをすると現れたけど
テレポートのエフェクトは見ていなかったけど、冗談抜きでちょっとあせりましたよw
逃げられないうちにPTに誘って、エンチャをかけたり準備も ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
待望のウィズさんが参戦してくれたことで、クリアしたも同然と安心したのも束の間
b0056117_5193861.jpg
拡張さんから Windows のアップデートが始まったとの報告!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ざとさんも確認したようで間違いないみたい、そういえば朝に誰かが言ってたかも
わたしは設定で時間をずらしているから、大丈夫なはずだけど( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず万が一ということもあり得るので、十分用心しながら第1グループを突破
報酬アイテムを回収したら、引き続いて第2グループへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_5394686.jpg
するとほどなくして気になる全チャが、さっきの Windows の自動アップデートで
気が付かないまま勝手に再起動しちゃったみたい、勿体ない(/≧◇≦\)アチャー!!
まだウィンドウモードにしていれば、画面の右下にポップアップウィンドウが出るけど
もし全画面モードで遊んでいれば、十中八九気が付くことはありませんからねぇ~
幸いギランUBに参加中の3人から離脱者を出すことはなく、第2グループを突破
b0056117_621559.jpg
昨日はかなり順調でも敵が残っていたのに、闘技場の端にいた敵も掃討完了して
ようやく出現してくれたアイスクイーンは、待ってましたとばかりに3人から熱烈歓迎
わたしも普段はMPをケチって使いことがない、トリプルアローをふんだんに連射♪
ちょっと報酬アイテムの出現のほうが早かったから、撃破の直後に回収ダッシュ!
相変わらず微妙にアデナやCPをスルー気味に、シアンPを回収するざとさんを目撃
ここであまり遠慮すると拡張さんに拾われちゃうから、普通に回収しましたけどねw
b0056117_6444938.jpg
もちろん続いての第3グループも、闘技場の端によることなく中央突破!m9(ΦωΦ)
敵味方両方の攻撃のエフェクトが激しくて、誰が何をしているのか分からないことに
わたしは念のために回復に回っていたけど、あまりダメージを受けていなかった?
単にうまく敵が集まってくれて、拡張さんの範囲魔法が効率よく当たったんでしょう
闘技場の端に残っていた敵も早めにかき集めて、1匹残らず敵を掃討( ´ ▽ ` )ノ
昨日はあんなに苦労したのに、あとはデーモンの出現を待ってウロウロしていると
b0056117_728144.jpg
ちょうど通り過ぎたところにデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! ちょっと戻って攻撃開始!
普段は接近して攻撃する拡張さんだけど、MPに余裕があるときは距離を取って?
むしろ謎なのはエルフで弓矢装備だから、基本的に遠距離攻撃のはずのざとさん
いつの間にかデーモンに接近!いいけど [ナンデヤネン☆]*`Д´*)ノ*`Д´*)ノ*`Д´*)ノ
ちなみに前衛さんがいなくても撃破に時間はかからず、報酬アイテムも回収して
b0056117_8155956.jpg
しっかりどこにも拾い残しがないことを確認!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
荷物持ち用のペットを召喚するほどじゃなかったけど、マジックドール:BBを召喚
ざとさんが頑張って拾ったシアンPをくれたから、ちょうどよかったということで(*´艸`)

今日は拡張さんも参戦してくれたおかげで、余裕を持ってクリアすることに成功!
経験値は0.42%アップ!DROPはアデナが190kくらいかしら?まぁこれくらいで
POTはシアンPがざとさんもおかげで倍増の230個以上、OPがたっぷりの270個
CPが予想外に多くて150個ちょっと、どうやらPOTの日だったみたい(' - ' *)ゞ
b0056117_8503556.jpg
拾ったアイテムと余った消耗品を片付けるために、アイテム整理をしようとすると
アイテム欄の順番がバラバラ!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
お出かけ前にリネにINしたときはたまたまだと思ったけど、どうやら違うみたいで
定期メンテ後のバグなのかしら、リスタをするたびにまた発生するとか( ´△`)アァ-
拡張さんは不具合が修正されるまで放置するとか、でもわたしは気になっちゃう
とりあえず元の通りに並べ替えてから、倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック!
b0056117_951518.jpg
すると矢筒からはまたしても大量の銀矢!最近レアアローが少なすぎませんか?
かろうじてちょっとでもミスリルアローが出てくれただけ、今日はマシなレベルですよ
代わりに釜から何かレアを!と期待しても、ジュースが半分出てくれただけいいほう
まぁよく考えるとお出かけ前にワッフルが出てますからねぇ~クリック運はないかも
あとは手に入れたアイテムを各倉庫に片付けて、アジトに戻ってログアウトする前に
b0056117_9114750.jpg
装備を全部外してみた!アイテム欄の順番がバラバラになるのに法則があるのか
装備中のものが最下段に固まるだけで、その他はそのままみたいなんですよね
それなら装備を全部解除すれば、順番が入れ替わったりしなくなるんじゃないかと
問題はもちろん面倒くさいということと、次にリネにINしたときに装備し忘れないか
とりあえずどういう状況になっているのか、一応公式ページをチェックしてみると
b0056117_9194976.jpg
運営側はちゃんと不具合をしては認識しているみたい、ただ何が原因なのか不明
拡張さんの言うように、もし修正されるなら臨時メンテがきてもおかしくないような
早めに修正してくれることを祈りつつ、万が一に備えてアジトのパンケーキを回収
お疲れモードで睡魔くんも大暴れだったけど、とにかく堪能できてよかったよかった♪
by chibiruri | 2015-03-26 09:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24283233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。