ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
わたしたちのギランUBはまだまだこれから!( ≧∀≦)ノダァーッ!!
今日は待ちに待ったお休みだったので、大暴れしていた睡魔くんを寝だめで封印!
お仕事のある日の寝不足具合が深刻すぎて、ちょっとシャレになってなかったから
ちゃんとリセットできてよかったですよ(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
その分時間を消費したのは仕方ない!とりあえずさっそくパソコンを立ち上げたら
b0056117_22472634.jpg
リネにINして釜をクリック!するとジュースがちょこっとだけで、オマケもないようで
パンケーキがたっぷり出ても、全然( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
せめてきつねパンとかこげパンとか、違うパンが出てくれればよかったのにねぇ~
やっぱり昨日のワッフルでクリック運は尽きたまま、1日くらいじゃ回復しないみたい
仕方がないので満足しておいて、片付けを済ませたら消耗品をたっぷりと積み込み
b0056117_22472954.jpg
遅くなったけどグルーディンの釣り場商人前に飛んで、マルコから栄養エサを購入
ついに10000個の大台に乗ったけど、引き続き買うだけで消費するのは今度で!
テレビを堪能しないといけないから、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト
わたしの戦いはまだ日付が変わってからだ!ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

お休みだからテレビを堪能しようとすると、やっぱり番組改編期で特番だらけ!?
しかも楽しみにしていた番組がなくなって、残念なほうが拡大スペシャルなパターン
こういうときは地上波を見限って、BSに ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
BSとCSがあってホントによかった♪ あとは地上波に戻ってきたら再びリネにINして
b0056117_1321728.jpg
そこはギランのコロシアム副管理人前!午前1時のギランUBに参戦(>Д<)ゝ”
アイテムの順番が入れ替わるバグ対策で、外していた装備をセットするのを忘れず
一向に流れない全チャを眺めていると、いつの間にかヴァサさんから応援のWisが
まったくもって有難い限りだけど、わたし以外に誰もいないんですよね( ´△`)アァ-
競技開始まで残り時間がどれくらいあるのか、コマンドで鯖の時間を調べていると
まだパソコンの時間は58分なのに、リネの鯖は1時ちょうどに!ハッΣ(゜ロ゜〃)
b0056117_1322018.jpg
直後に競技開始のアナウンスが流れて、カウントダウンとともに第1グループ開始
もちろん2~3回ディテクションを打ち上げてみたけど、誰かが隠れている様子もなく
まさかの?というよりやっぱりかしら、この時間は単騎なのね(/≧◇≦\)アチャー!!
覚悟はしていたので、ショートカットにファイアーボールをセットしたりと準備は万端
問題なくスタートを切ったものの、単騎だとどうしてもあれやこれやと忙しすぎる!
前半はまだ回復の必要がないからいいけど、後半には秘伝魔力Pもがぶ飲み状態
b0056117_1322331.jpg
HPやMP敵に余裕があっても、わたしの右手には負担が大きすぎる(・ε・`。)ゞうーん
無理して悪化させるとシャレにならないから、第1グループの敵をなんとか処理して
可能な限り報酬アイテムを回収!本気モードで............ヒロットコッ.......(((*。・ω・)_
これで全部回収できればそこそこになるけど時間はなく、第2グループがスタート!
大量のSP骨が湧いても回収を続けたけど、すぐに囲まれて身動きが取れなくなり
適当にファイアーボールを連射してから、秘伝魔力Pは使わず尽きたところで帰還
せっかくのチャンスが単騎でクリアならず(>Д<)ゝ” でも赤字にはならなかったし
1時間半後は何とかなることを祈って、ちゃっちゃと日記を書いてしまいましょうか

午前1時のギランUBは10分で帰還したし、テレビをBGMモードのままだったから
そこまで必死じゃなくても、ここまでの分の日記は書き上がり♪....((φ(・ε・´●)カキカキ
のんびりBSを堪能していると、気が付けば午前3時のギランUBまで時間がない!
急いでリネにINして装備を整えていると、ちょうど競技開始5分前のアナウンスが
b0056117_8192165.jpg
当然のように1番乗りで闘技場の中に飛んで、テレビを見ながら待機していると
ざとさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ ちょっと危なかったけど間に合ってくれた♪
リネ内の時間が若干進んでいるから、ホントにギリギリだと間に合わないんですよ
わたしはそれを考慮して、2~3分早めにリネにINするようにしてますからね(' - ' *)ゞ
これで単騎は回避!ただできればウィズさんにもきてほしいなぁ~と思っていると
b0056117_8192588.jpg
さらにギリギリ!?競技開始まであと30秒もないタイミングで、拡張さんが参戦!
何でラットマン変身なのかは置いといて助かった ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
急いでPTに誘ってエンチャもかけて、参加者3人で午前3時のギランUBがスタート
第1グループはざとさんが敵をかき集めてくれて、拡張さんが範囲魔法で一網打尽
わたしはその範囲魔法から漏れた敵を、ちょこちょこっと倒すだけで(>▽<)b OK!!
b0056117_8192842.jpg
第2グループは拡張さんがかき集めながら攻撃!ざとさんがわたしと一緒に防戦
後半になると敵もタフになってくるけど、MP切れのない拡張さんはまだまだ絶好調
範囲魔法が届かなくて倒すのが面倒なDEや火弓も、トリプルアローを連射すれば
1匹ずつだけと確実に倒していって、わたしも活躍できたかも(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
その間も回復のお仕事は忘れず!秘伝体力Pがあるから危なくはないでしょうけど
攻撃に専念できたほうが、もちろん楽だしね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
b0056117_8284037.jpg
ちなみに順調すぎて闘技場の端に残る敵もなく、出現したアイスクイーンを攻撃
時間があったからエンチャをかけなおしたり、準備万端だったからなのかしら?
トリプルアローを思う存分に撃ち込んで、あっという間にアイスクイーンを撃破!
報酬アイテムが出現したほうがちょっと早かったけど、それくらいに順調そのもの♪
F4キーを押しっぱなしでたっぷり回収できたし、あとは闘技場の真ん中に戻ってきて
b0056117_8285122.jpg
第3グループもここまでと同じく中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
メインは拡張さんのファイアーストームだけど、ざとさんもファイアーボールで加勢
ファイアーストームは攻撃力が高い代わりに、自分を中心にしか範囲を指定できず
ファイアーボールは攻撃力がいまいちだけど、少し離れたところを攻撃できるわけで
うまい具合にフォローできているのかも?わたしは安心してNBを使いまくるお仕事
他の2人に秘伝体力PやNBを使わせずに済めば、わたしの勝ち( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ完全にとはいかなかったけど順調だったことに変わりはなく、敵の掃討が完了
b0056117_829487.jpg
適当に闘技場をぐるぐる回りながら待っていると、デーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
さっそくFAを当ててデーモンのタゲを取ったけど、おそらくちょっとの間だけのはず
誰かが接近して攻撃すれば、すぐにデーモンのタゲはそっちに移っちゃうもんねぇ~
でも今回は2人とも離れたところから攻撃を始めたので、デーモンとの撃ち合いに!
まぁ全力で攻撃を続けられれば時間も短く済むから、火リングに換装することもなく
b0056117_8291512.jpg
デーモンを撃破すれば、報酬アイテムをたっぷり回収 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
拾い残しがないことは拡張さんも確認してくれたし、2回目にしてようやくクリア達成
さっきは忙しいのに寂しい戦いでしたからね (ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
ちなみに購読料はシアンPが150個以上!?狙って拾わなきゃ無理は量ですよ

今日のギランUBは1勝1敗でまずまず、儲けという意味ではなく満足度で(`・ω・´)
経験値は0.70%アップで悪くないし、DROPはアデナが290kくらいなら文句なし
POTはシアンPが220個以上!まぁ大部分がざとさんからの購読料ですけどねw
ただOPも300個を突破したし、CPがもうちょっとで180個なら豊作じゃないかと!
それでも明日の分も堪能できたとは言えないかしら?ちょっと手間取りそうなのに
なんとか間に合うよう、お仕事が終わりますように(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2015-03-27 08:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24287263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。