ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
最後の最後まで諦めない!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日はお仕事の日なので早めの起床!睡眠時間はやっぱり4時間ちょっと?
寝る宣言をしてから1時間くらいかかったとして、起きたのはおやつの時間より前
リセットからの寝不足だから、そこまで睡魔くんが強くならないことを信じるしか!
とりあえずお出かけ前で時間は少ないし、お布団から抜け出すことに成功したら
パソコンを立ち上げてリネにIN!倉庫前に飛んで矢筒と釜をクリックすると。。。
b0056117_10123851.jpg
矢筒からは銀矢が多いのは当然として、ブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
最近矢筒が不振だったけどミスリルアローも出てくれたし、復活をよろこんでいると
釜からはエントの実が!これは完全に予想外 ゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
両方で1番のレアが出たのっていつ以来?これは幸先がいいと言って過言じゃない
何かいいことがあるかしら、とりあえず片付けと消耗品の積み込みを終わらせたら
b0056117_10124290.jpg
グルーディンの釣り場商人マルコ前に ★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
用事は栄養エサを買うことだけ、タッチ&ゴーでギランのコロシアム副管理人前へ
テレポートのために装備していたROTCを外したら、ログアウトしてお出かけの準備
睡魔くんがわたしの味方だったらいいのに、行ってきます!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ

お仕事のほうは週末への突入で忙しくなることを覚悟していたけど、それはそれ!
今日は片付けの量が半端じゃなくて、場合によっては延長戦がかなり長引きそうな
まだメンバーが揃っていればよかったんですけどね、残念ながらギリギリの人数で
かなりフライング気味に開始したものの、よくない意味で予想通りの展開に(´・ω・`)
これは久しぶりに諦めるしかないかと思ったけど、最後の片付けをザックリと終了♪
思ったよりは寒かったけど、車のフロントガラスが凍るような冷え込みとかじゃないし
もちろん寄り道することなく帰宅!着替えだけ済ませたら、急いでパソコンを起動!
b0056117_5332569.jpg
とにかくリネにINすると、コロシアム管理人が競技開始4分前のアナウンス中?
久しぶりにだいぶ遅くなったけど、ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
かろうじて見学が間に合うかどうかだと覚悟していたから、これはホントにうれしい♪
たださっそく闘技場の中に飛ぶと、当然のようにど真ん中!まさかの指定席。。。
もしこれで単騎だったら、第1グループだけ戦って帰還かなぁ~と思っていたけど
b0056117_6312198.jpg
ちょっと待っていると、これは完全に予想外!此花さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
どう考えたってクリアできるじゃないですか、それくらい信頼性は高いんじゃないかと
前まで参加者が結構集まっていたからなのか、PTには絶対入ってくれなかったけど
最近はPTに誘うと入ってくれるから、NBエルフのお仕事ができるんですよ ε- (´ー`*)
そしてちょっと遅れたものの、ざとさんも参戦!これで参加者が3人だから余裕かも
急いでエンチャをかけたり準備をしていると、あっという間に競技開始のアナウンス
さっそくざとさんが闘技場を走り回り、敵とかき集めながらファイアーボールで攻撃
b0056117_6581353.jpg
此花さんがずいぶんとおとなしい?ざとさんに任せて様子見なのかと思っていると
第1グループ開始からそろそろ2分、もしかして離席してたとか!?(;ΦДΦ)エ!!・・
テレビの時計で気が付いた?確かに第1グループは放置していても大丈夫なはず
まぁ原因はリネ内の時計のずれ、1~2分進んでいるんですよね(>▽<;; アセアセ
これのせいでギリギリ間に合うと思ったら、始まっていたとかありそうですよね。。。
2分遅れだけど此花さんも始動すれば、そのままサクサクと第1・第2グループ突破
b0056117_722377.jpg
競技開始から約15分でアイスクイーンとご対面!さっそくだけどもちろん容赦なしw
MPの残量を気にする必要がありませんからね、トリプルアローも撃ち放題(ΦωΦ)ゞ
報酬アイテムの出現には間に合わなかったけど、あっさり砕け散るアイスクイーン
まだ砕けている真っ最中のアイスクイーンを背にして、すぐに報酬アイテムを回収!
誰かさんがシアンPを最優先?に拾っているから、美味しいものが残り気味(*´艸`)
きれいに拾い尽くしたら闘技場の真ん中に戻り、一応エンチャをかけなおしておいて
b0056117_7562388.jpg
第3グループも当然ゴリ押しの中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
初っ端に湧いた厄介なガーストロードを、トリプルアローの連射で数匹倒したあとは
大暴れしている此花さんに加えて、ざとさんも負けじとファイアーボール( ´ ▽ ` )ノ
ここにわたしが加わっても効果は薄そうなので、適当に攻撃しながら回復のお仕事
それでも寄ってくる画面内の敵はすぐに片付いて、闘技場の端のチェックもOK!
あまりに順調すぎて、敵を掃討してからデーモンが出現するまでがメチャメチャ長く
b0056117_89522.jpg
ちょっと気を抜いた瞬間にデーモンが出現!若干出遅れて攻撃を開始(>Д<)ゝ”
3人が3人とも全力で攻撃すれば、デーモンのHPが多いことを忘れそうなペースで
アイスクイーンほどじゃないから、報酬アイテムの出現のほうが先でしたけどねw
もちろん全力で攻撃すれば撃破は早く、ゆっくり地面に横たわるデーモン(ΦωΦ)ゞ
午前9時のギランUBまで休んでもらうとして、最終戦開始までのインターバル中に
b0056117_8333432.jpg
存分に報酬アイテムを回収して、午前3時のギランUBは終了!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
お仕事の延長戦が長引いて帰るのが遅くなったから、参加はギリギリになったけど
援軍が駆けつけてくれてよかった♪ これで単騎だったらショックすぎますからねぇ~
ちなみに一生懸命拾っていたシアンPを、ざとさんから150個ほどいただきました!
その他のアイテムを拾えてないでしょうに、その分わたしは儲かりましたが(' - ' *)ゞ

今日はお仕事が忙しくて危なかったけど、2人の援軍のおかげでギランUBはクリア
経験値は0.39%アップで少なめ?ただDROPはアデナが260kくらいでかなり豊作
POTもシアンPが230個弱でOPが180個ちょっと、CPが130個くらいなのもなかなか
ホントに幸先が良かったみたいだけど、これで閉めのクリックもレアが出れば完璧!
b0056117_94309.jpg
ただ残念ながらお出かけ前のクリックで、クリック運は使い果たしていたんでしょうね
片付けを済ませてから釜を取り出してクリックすると、ジュースがちょっと(´・ω・`)
オマケのこげパンが出てくれて助かったけど、レアはないから良くも悪くもない感じで
あとはお風呂も入らないといけないし、よく考えたらまだごはんも食べてないわけで
とりあえずログアウトするためにアジトに戻ってから、バグ対策で装備を外していると
b0056117_922456.jpg
やっぱりみんな苦労しているようで、此花さんもさっきROTCが見つからなかったり
拡張さんはどうせバラバラになるから、直さないで放置しているって言ってましたっけ
ちなみに装備中のアイテムが、リスタやINしたときにアイテム欄の最後にくるから
ログアウトするときに装備を全部外せばいいのです!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
まぁ次にリネにINしたときに、装備し忘れて狩りに出れば悲惨なことになりますがw
by chibiruri | 2015-03-28 09:30 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24290654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。