ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
こんなに儲かっちゃうなんて!メチャ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
今日もお仕事の日だから、起きるのはおやつの時間の前 zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
日記に手間取りすぎて寝るのが予想以上に遅くなったから、余計に睡眠時間が短く
たぶん4時間くらいは確保できたと思うけど、お休みの日に寝だめするしかなさそう
それまではなんとか耐えるしか!とりあえずお布団の中にいると二度寝必至なので
気合いでお布団から抜け出したらパソコンを起動、さっそくリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_3511324.jpg
家賃のチェックを済ませてから倉庫前に移動、矢筒と釜を取り出してクリックすると
矢筒からは銀矢だけでなく、オリハルコンアローとミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
ちゃんとレアアローが出てくれてよかったよかった♪ 1種類じゃ寂しすぎますからね
あとは肝心の釜のほうだけど、ジュースが大量!あとは残りもオマケのきつねパン
くだものなしなんて超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!! 大満足のまま片付けを済ませて
b0056117_3511744.jpg
消耗品の補充を忘れず!エルフの森にあるエルフ倉庫にレアアローを預けてから
グルーディンの釣り場商人前に移動して、NPCマルコから栄養エサを購入(ΦωΦ)ゞ
装備を外したままで落ち着かないけど、ギランのコロシアム副管理人前に飛んで
変身し直したらログアウト、準備をしてお仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で大忙し!まぁ春休み中だから、当然と言えば当然ですよね
これでまたメンバー不足だったらシャレにならなかったけど、そこはなんとか大丈夫
おかげで片付けにも手を回せられて、延長戦もほとんど長引かずにお仕事終了♪
寄り道をした上でもかなり早く帰ってこれたから、先に用事を済ませてからリネにIN
b0056117_5145754.jpg
闘技場の中に1番乗りをして待っていると、ざとさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これって何変身だったかしら?いつものオークアーチャー変身じゃないみたいだけど
全身を緑でコーディネートしたんだとか、よく見るとマジックドールも同じような色w
効果が遠距離命中率と遠距離ダメージのアップだから、たまたまかもね ε- (´ー`*)
わたしは外見維持状態のままで、手持ちで唯一使えるマジックドール:リッチを召喚
ざとさんとPTを組んでエンチャもかけて準備万端だけど、それでも足りないものが!
b0056117_544932.jpg
競技開始のアナウンスが流れたから、いつものようにディテクションを打ち上げると
他には誰も隠れていないようで、むなしくこだまするだけですよ(悲´・ω・`)ショボーン
単騎じゃなくて助かったけど、次の日が日曜日だから夜更かし組だっていそうなのに
やっぱりイベントマップに行っているのかしら?そろそろ追い込みでしょうからねぇ~
ちなみに準備運動な第1グループは、ざとさんが闘技場を走り回って敵をかき集め
2人でファイアーボールを撃ち込むだけ!m9(ΦωΦ) これでほとんど何とかなる♪
エルダーだけは動きが遅いのと遠距離攻撃をしてくるので、トリプルアローを連射!
b0056117_6202035.jpg
続いての第2グループも基本は一緒だけど、明らかに敵のHPが増えてますからね
もちろん集まってくる敵はファイアーボールで、離れた敵はトリプルアローの連射で
火弓は比較的サクサク倒せるけど、DEはHPが多いのかかなり連射しないと。。。
イベントPOTがないときにこんな戦い方をしたら、何匹も倒せずにMPが尽きますよ
ちなみにそれ以外はファイアーボールの連射で減らして、大部分片付いたところで
b0056117_762185.jpg
アイスクイーンが出現!もうちょっとで第2グループの敵が片付いていたのにねぇ~
まぁここまでくれば慌てる必要もないから、適当に攻撃してきれいに片付けてから
待たせていたアイスクイーンに集中攻撃開始!トリプルアローの雨あられ( ´ ▽ ` )ノ
だいぶ時間に余裕があったから、ちゃちゃっとエンチャをかけなおして回収開始♪
秘伝移動Pの3段階加速は回収にも有効で、時間が1分くらいしかない割には順調
全部は無理だったけどほぼ拾えたので、余裕を持って闘技場の右端に逃げ込めば
b0056117_7252216.jpg
ざとさんがたぶん攻撃を優先すると思っていたから、わたしは回復を最優先で!
秘伝魔力Pをがぶ飲みでMPを戻せば、ファイアーボールで援護しながらNBで回復
MPが尽きそうになったらがぶ飲みモードに戻って、やっぱりNBで回復(* >ω<)=3
さすがに3つ同時にこなそうとすると、押しっぱなしの連打が効かなくなったりするし
自然とできた役割分担だけど、闘技場の右端で耐え抜いたら少しずつ左側に進攻
途中ざとさんが左側に向かったと思ったら、何かを連れて戻ってきた!Σ(・ω・ノ)ノ!
b0056117_917379.jpg
そういえばとっくに報酬アイテムが出現していたから、デーモンも出現済み(`・ω・´)
待たされてお怒りなのか大暴れ!?ただここまできてもまだデーモンは後回しでw
先に周りの敵を片付けてから、満を持して攻撃開始!それにしてもメチャメチャ堅い
アイスクイーンをあっという間に撃破したトリプルアローを、どれだけ撃ち込めば?
それでもひたすら攻撃を続ければ、最終戦開始前のインターバルをほぼ使い切って
デーモンを撃破!そして3段階加速の本気モードで、急いで報酬アイテムを回収
ただ最終戦開始まで1分しか残っていなかったから、すぐにSQが出現!(>Д<)ゝ”
途中からSQに邪魔されながらになったけど、ざとさんがタゲを取ってくれたおかげで
b0056117_9411454.jpg
荷物持ち用のハイドベを召喚する余裕もできて、それはもうたっぷりと回収(*´艸`)
わたしばかり拾っちゃったような気がするけど、たぶん気のせいじゃないですよね
ちなみにざとさんも重量が82%を超えるくらいには拾っていたようで、一安心(*´ω`)
あとちょっとPOTが残っていたけど完全に重量オーバー!しぶしぶ帰還しましたw

今日のギランUBはざとさんとのコンビで、大忙しのクリア達成 O(≧∇≦)O イエイ!!
経験値は0.60%アップとなかなかのもの♪ DROPはアデナが390kくらいで豊作
1回のギランUBで手に入るアデナが630kくらいのはずだから、やっぱり多すぎかも
b0056117_1038633.jpg
そしてPOTはというと、ざとさんから購読料のシアンPが170個オーバーは多すぎ!
わたしが拾った分と合わせればちょうど300個、つまり全部回収できたみたいw
OPだってペットに持たせていた分を合わせて460個、CPがもうちょっとで230個
これはここ数年のギランUBで1、2を争うレベルの儲けじゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんなに儲かればホントに言うことなし!片付けを済んだら釜のクリックがあるけど
b0056117_10541863.jpg
正直くだものしか出なくても笑って済ませられるくらいだったのに、いざクリックすると
真っ赤に熟したエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! まさかの。。。
睡魔くんに襲われっぱなしの1日だったのに、すっかりテンションが上がっちゃったw
このあとテレビでニチアサも堪能しまくったし、日記に手間取った以外はいい一日♪
by chibiruri | 2015-03-29 11:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24294455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。