ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
とにもかくにも♪ いい記念日になったかしら?(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今日はお休みの日!ちょっと昼更かししちゃったけど、寝だめは(>▽<)b OK!!
ただもうちょっと日記を早く書き上げていれば、さらに睡眠時間を確保できたのに
まぁ睡魔くんはすでに封じ込めていたから、寝不足でさえなければ十分なのです
とりあえずテレビを堪能し始めると忘れちゃうので、先にパソコンを起動させたら
リネにINして倉庫前に移動、矢筒と釜を取り出したら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
b0056117_23172755.jpg
すると矢筒からは大量の銀矢の中に、ブラックミスリルアローを(*`Д『+』)ハッケン!!
昨日はミスリルアローがちょこっと出ただけだったし、不調が続いているのかしら?
そして期待の釜からはジュースがしっかり半分と、オマケのきつねパンなら悪くない
もうちょっとレアが出て欲しかったけど仕方ない、それよりも矢筒と釜の重いこと!
重くなければ常備して、いつでもクリックできるようにするのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
クリックが済んだら出たアイテムを含めて片付けて、しっかりと消耗品を積み込んで
b0056117_23173434.jpg
グルーディンの釣り場商人マルコの前に!★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
とっくに10000個の大台を突破している栄養エサを購入して、すぐその場をあとに
ギランのコロシアム副管理人前に移動、装備が外れていることを確認してログアウト
テレビを堪能しなきゃなので、またあとで [TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ

番組改編期で特番だらけだけど、今日は大当たり!楽しみにしていたスペシャルが
おかげでたっぷり堪能することができましたよ♪ ホントにお休みでよかった( ´ ▽ ` )ノ
代わりに録画でレコーダーのHDDはギリギリで、バンダイチャンネルも後回しですよ
とりあえず時間がくれば再びリネにIN、もちろん午前1時のギランUBへ!m9(ΦωΦ)
最近この時間に援軍が現れたことがないから、普通に単騎での準備をしていたけど
b0056117_1463749.jpg
ホントに5分間誰も現れることなく、念のために打ち上げたディテクションも不発!?
湧いたジャイアントアントも全部こっちに向かってくるし、誰もいないのは確定ですよ
もちろん覚悟はしていたからこそ準備済みだけど、ファイアーボールが大活躍とは
ちなみに最初のほうは敵も弱いし、適当に数発のファイアーボールを撃ち込むだけ
途中ゴーレムがこっちによってきてくれないから、かき集めるのに苦労したり(;´ω`)
あとはガーストの攻撃をかわしながら、エルダーにトリプルアローを撃ち込んだり!
思っていたよりも順調だったかしら?第1グループが終わって報酬アイテムが出現
b0056117_1464817.jpg
闘技場の端を一通りチェックして敵をかき集めたら、なんとか掃討完了(ΦωΦ)ゞ
さっそく報酬アイテムを回収し始めたけど、アデナを選ぶのはなかなかに難しくて
F4キーの押しっぱなしでは、シアンPや帰還スクも拾っちゃってタイムロスに。。。
どうせ全部回収するのは不可能だから、拾い残しはもちろん気にしない( ´ ▽ ` )ノ
このあと第2グループを戦うなら、ある程度のところで闘技場の端に逃げ込まないと
b0056117_1465964.jpg
ただ正直どうにも右手の調子がよろしくないので、ここで切り上げることに(´・ω・`)
イベントPOTのおかげでかなり余裕はあるけど、単騎だとどうしても忙しすぎるから
とりあえずギリギリまでF4キーを押し続けて、可能な限り報酬アイテムを回収して
最後はありったけのMPでファイアーボールを連射!取り囲んでいたSP骨を処理
一矢報いたところで、HPに余裕があるうちに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
収穫としてはいまいちだけど赤字は回避できたはずだし、満足しておくことにします

テレビは録画の消化に取り掛かっていたけど、エアレースなんてものが始まった!
これのF1っていうのかしら?メチャカッコいい!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
ただあまりにテレビに集中しすぎて、日記があまり進まないまま午前3時が目前に
あとで見直すとして、リネにINしたらギランのコロシアム副管理人前でしばらく待機
b0056117_45643.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、1番乗りで闘技場の中に移動すると
比較的すぐにざとさんが参戦を確認!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
さっそくため息をついているからどうしたのかと思ったら、今日で最後でしたっけ。。。
まぁ別に引退するとかではなくて、サイクル的に夜更かしができなくなるみたいで
考えてみると短い間だったけど、ホントに助かりましたよ O(-人-)O アリガタヤ・・
b0056117_4223673.jpg
問題はまたざとさんと2人だけなのかと思ったけど、援軍が間に合った!(`・ω・´)
それにしても1年半ぶりのギランUBとは、当然わたしともお久しぶりということにw
どうやらたまたまというわけではなくて、ざとさんに呼ばれてきてくれたみたい?
わたしに会う云々はネタとしても、かなり心強いナイトさんの参戦 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
さっそくPTに誘ってエンチャもかけて、準備を進めているとざとさんがディテクション
b0056117_9301277.jpg
すると誰かいる?と思ったら、待望のウィズさん!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
しかもけもりんさんじゃないですか、これはクリア確定だとよろこんだのも束の間で
入れ替わるようにざとさんがミス帰還!?競技開始直前じゃなくてよかったですよw
競技が始まってからだと、観覧モード以外じゃ入れませんからね(>▽<;; アセアセ
ざとさんが間に合って一安心♪ ただ戻れたということは、参加者が4人になるから
けもりんさんがあっさり帰還!そういえばけもりんさんの定員は3人でしたっけ(;´ω`)
b0056117_6134676.jpg
ウィズさんがいなくなったのは厳しいけど、それでもたぶん大丈夫なはず(>Д<)ゝ”
とりあえずいったんショートカットから外したファイアーボールを、もう1回セットして
基本的にはエルフ2人で何とかできれば、ナイトさんにはボスとかHPの多い敵を!
紙ACがばれちゃうなんて言っているけど、エルフよりは絶対に堅いはずだしねぇ~
ちなみに第1グループはファイアーボールで余裕♪ そのせいで手持ち無沙汰なのか
b0056117_6494676.jpg
最初現れたときはDKだったはずなのに、ほんの数分間で文字通りの七変化w
DK→カスパー→スパルトイ→SQ→テーベマンドラゴラ→オークスカウトを経由して
レベル75以上で変身できる 「ヘルバイン」 かしら?メチャメチャ強そう!(* >ω<)=3
まぁナイトさんでハンターボウ装備だから、さすがに本職のエルフのほうが強いはず
ただお遊びは第1グループの間だけのようで、あっさりと第1グループを突破すると
b0056117_7243815.jpg
早くも本気モードに?DK変身がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ さすが第2グループ!
実際に敵のHPが桁違いだから、ナイトさんが各個撃破してくれると大助かりですよ
そういえば第2グループ開始直後に、ざとさんが何か言い忘れていたみたいだけど
何となく予想できたし、即突っ込んでおきました!ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
すると予想外に続きがなく、黙々と敵を片付けてアイスクイーンが出現したところで
b0056117_741649.jpg
やっぱりシアンPが云々って言うと思った!でも5分も空けるとは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナイトさんも超乗り気?念のために言っておきますが、そんなルールありませんよw
それはそれとして、アイスクイーンはほぼ瞬殺かも?さすが本気モードのナイトさん
おかげで報酬アイテムの回収タイムもしっかり確保できて、残らず回収できたはず
あとは第3グループをどうするかだけど、参加者が3人でもウィズさんがいないから
用心して闘技場の右端に退避!ただナイトさんが1人いるだけで効率が全然違って
b0056117_802235.jpg
ちょっとずつ闘技場の左側に進攻して、デーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
当然のように敵はかなり残っていたけど、慌てることなく周りの敵から順番に処理
2人がデーモンに取り付いてからも、あとからよってきた敵を先に攻撃!(`・ω・´)
わたしはあまりデーモンを攻撃できなかったけど、あとの2人だけで余裕だったから
デーモンを無事に撃破すれば、報酬アイテムの回収タイムで (〃)´艸`)オイシー♪
b0056117_8241890.jpg
途中で重量オーバーになったので、マジックドールをリッチからBBに変更(ΦωΦ)ゞ
これでも無理なら荷物持ち用のペットを召喚するつもりだったけど、参加者は3人
さすがにそこまでの必要はなく回収完了!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
そしてやっぱりざとさんからは購読料が、ナイトさんからはそれをさらに越える量w
もちろんありがたく頂戴したけど、わたしが回収した分と合わせると310個ちょっと
何で出現する300個を超えているのか謎だけど、ナイトさんが持ってきたものかも
b0056117_8321117.jpg
それはそれとして、これでざとさんの深夜活動はお休み!ヾ(*T▽T*)またねぇぇ
通常の生活サイクルでこの時間に起きているのは、相当厳しいと思うけど。。。
もし次の日に影響しない範囲で夜更かしできたときは((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

今日のギランUBは2回参加、やっぱり1回は単騎でクリアなんて(ヾノ・ω・`)ムリムリ
でも経験値はなかなかのもので0.70%アップ!DROPはアデナが310kくらいに
そしてお楽しみのPOTはというと、シアンPが330個弱!OPも軽く330個オーバー
CPももうちょっとで160個だったし、メチャメチャ儲かっちゃった♪ もちろん文句なし
そういえば明日はお仕事の日だけど、厄介なものを押しつけられてるんですよ。。。
おそらくかなり手間取るはずだし、間に合うように帰れるかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2015-03-31 08:55 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24302606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。