ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
定期メンテは分かっていたけど!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
今日はお仕事の日なので、ピカチュウの力を借りて起床!/●・∀・)ピカジュー
暖かくなってきたのはいいけど、暖かすぎるとお布団が熱くて目が覚めちゃったり
お休みの間に睡魔くんを弱体化させていたとはいえ、この寝不足は厳しい。。。
とりあえずお布団から抜け出して二度寝を回避!パソコンを立ち上げたらリネにIN
回収していたパンケーキをアジトに床に置いて、家賃の支払い期間をチェック♪
b0056117_15192068.jpg
そのまま近くの倉庫前に飛んで釜を取り出したら、レアを祈りながらクリックすると
ジュースが半分出てくれて、オマケのきつねパンやワインは残念ながらないみたい
それならせめてワッフルの1個でも!と思ったけど、ダメでした(/≧◇≦\)アチャー!!
何かジンクス的なものに頼ったほうがいいのかしら、ロウフルテンプル前でとか?
ただ倉庫の近くじゃないと面倒だし、ちょっと難しいでしょうけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あとは出たアイテムを倉庫に片付けて、代わりにギランUB用の消耗品を補充!
b0056117_1519333.jpg
忘れずグルーディンに飛んだら、釣り場商人マルコから栄養エサを購入(ΦωΦ)ゞ
そのまますぐにギランのコロシアム副管理人前に移動、装備を外してログアウト
バグ対策とはいえいちいち装備を装備し直すのも、さすがに面倒になってきたかも
だからと言って、アイテム欄の順番が変わったまま放置するのも気持ち悪いしね
早く修正されますように、それではお仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは決まっていたものがあったので、忙しいのは分かっていたけど
理不尽な制限時間が!?どう考えても不可能なので、もちろんオーバーしましたよ
そしてその作った時間は、本来次の日にすればいいお仕事で( ̄へ ̄|||) ウーム
当然のように延長戦が長引いて、終わったときには午前3時まで30分を切ってる!
もちろん寄り道なんてすることもなく、急いで帰宅して着替えもそこそこにお部屋へ
b0056117_3581441.jpg
すでに午前3時のギランUB開始まで5分を切っていたので、さっそくパソコンを起動
リネにINしようとランチャーを立ち上げると、見慣れないエラーメッセージが出てる?
パッチサーバーに繋がらないみたいだけど、こんなの見たことないような気が。。。
そうこうしているうちに数分が経って、パソコンの時計も午前3時を過ぎてる(´・ω・`)
もう間に合わないし諦めようと思っていると、パッチサーバーを飛ばして起動した!
b0056117_556555.jpg
ただアカウントに続いてパスワードも2つ打ち込んで、ログインをクリックしたところで
「現在このワールドではサービスが不可能です。」 って、結局ダメじゃないですか!
せっかくかなりにギリギリだったけど、間に合うように帰ってこれたのに( ´△`)アァ-
それにしても定期メンテがあるのは分かっていたものの、こんなに早くからなの?
まぁこればかりはどうしようもないから、リネを落として公式ページをチェックすると
トップページに 「現在メンテナンス中です。」 だって、やっぱり(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_7252867.jpg
頑張ってメンテナンス情報を確認すると、すでに午前2時から始まっていたとは。。。
これってお仕事の延長戦が逆にないくらいじゃないと、間に合いませんでしたよね
仮にそれだけ早く帰ってこれたとしても、ギランUB自体なかったんですが(' - ' *)ゞ
午前10時までメンテがあるんじゃ、矢筒と釜のクリックすらできないじゃないですか
今日は踏んだり蹴ったり!ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオ!!

■午前9時のギランUBで、ちびルリが見たものは!m9(ΦωΦ)

昨日はどうにか日記を書きあげてから、ふと時計を見ると午前9時を過ぎたところ
そろそろ寝る準備をしないと~って思っていると、けもりんさんのことを思い出した!
そういえば午前3時のギランUBで、けもりんさん的に定員オーバーで帰還したとき
朝9時に期待って言ってましたよね?それって午前9時のギランUBのことのはず
そこで寝る準備を進めながらもリネにINして、観覧モードでギランの闘技場の中へ
b0056117_15244528.jpg
するとちょうど第3グループが終わって、最終戦開始前のインターバル中みたいで
誰かが1人で報酬アイテムを回収していると思ったら!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
ホントにけもりんさんが参加してた!?しかも単騎でクリアしてるじゃないですか
荷物持ち用のペットを2匹も召喚するくらい、たっぷり回収できたんでしょうねぇ~
それにしても時間が時間だといっても、やっぱり参加者は絶望的みたいですね。。。
今度参加者が1番多いであろう、21時のギランUBの様子を見てみようかしら(;´ω`)
by chibiruri | 2015-04-01 08:29 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24305844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。