ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
そして闘技場はモンスターに支配された!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日もお仕事の日なので早めの起床!睡眠時間は4時間ちょっとくらいかしら?
寝だめができない限りこんな状況だけど、ずっとですからね |壁|〃´△`)-3ハゥー
睡魔くんがかなり手強くなっている気が、はたして今日1日耐えられるのかどうか
とりあえずお布団から抜け出してパソコンの前に、さっそく起動させたらリネにIN
b0056117_15373145.jpg
するとそこはギランのコロシアム副管理人前?そういえばそうでした(´-ω-`)
昨日は帰ってきたらすでに定期メンテが始まっていて、午前3時のギランUBはなく
定期メンテは結局さらに延長されたようで、矢筒と釜のクリックもできなかったし!
ギランUBの準備をしたままでしたからね、楽しみにしてたのに(悲´・ω・`)ショボーン
ちなみにギランのコロシアム副管理人に話しかけると、競技が進行中だというので
そのまま観覧モードで闘技場の中へ!15時のギランUBの様子はというと。。。
b0056117_1558412.jpg
画面いっぱいの敵が!参加者なんて1人もいないじゃないですか(;ΦДΦ)エ!!・・
敵がまったく動いていないところを見ると、最初から誰も参加していなかったのかも
第1グループの最初に湧くジャイアントアントが、動かずに残ってましたからねぇ~
まぁ誰もいないのに見ていても仕方がないので、ガードの話しかけて闘技場の外へ
このままログアウトすれば楽だけど、いったんアジト近くの倉庫前まで戻ってきて
b0056117_15373489.jpg
倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック!すると矢筒からはたっぷり銀矢が出たけど
ミスリルアローくらい出てくれると思ったら、まさかの銀矢オンリーとは( ´△`)アァ-
釜からもジュースがちょっとだけで、レアどころかオマケのきつねパンやワインもなく
こうやってクリックができるだけでもマシですけどね、それにしたってもう少しねぇ~
このままだと重いので、矢筒と釜を含めてクリックで手に入れたアイテムも倉庫に
b0056117_15373821.jpg
消耗品は昨日準備した分があるので、そのままグルーディンの釣り場商人前へ
栄養エサを購入したら、さっきまでいたギランのコロシアム副管理人前に逆戻りw
これを面倒だって言っちゃうと、リネですることがなくなっちゃいますからねぇ~
あとは昨日のリベンジができることを祈りつつログアウトして、急いで準備をしつつ
お邪魔な睡魔くんと同伴でお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはわたしにとっては大掛かりな準備が、なるべく時間を掛けたいけど
やっぱりメンバーが足りてない!おかげで集中できず ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
そんな状態でもどうにか終わらせて、最後の片付けも昨日と比べれば順調そのもの
余裕を持って帰ってくることに成功すれば、ちょっとだけ用事も済ませてリネにIN♪
長い長い定期メンテは終わったはずなのに、リネ内の時計は相変わらずずれたまま
2分くらい早く競技開始5分前のアナウンスが流れて、2分くらい早く闘技場の中へ
b0056117_3462432.jpg
そして2分くらい早く競技開始のアナウンスが!って、エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
ざとさんが夜更かしできなくなったから、単騎の可能性が上がるとは思っていたけど
イベントが終われば戻ってくる人もいるんじゃないかと、期待したんですけどねぇ~
打ち上げたディテクションも不発に終わったし、仕方がないのでショートカットを変更
当然攻撃するのはわたししかいないから、ファイアーボールだけが頼り(>Д<)ゝ”
イベントが終わったということは、超便利な 「秘伝の魔力ポーション」 もないわけで
b0056117_555465.jpg
無尽蔵じゃないMPがメチャメチャ不安だったけど、久しぶりのB2Sで何とかやりくり
ペースは落ちたしエルダーもほとんど残したまま、それでも第1グループを耐えて
報酬アイテムが出現してもかなり敵は残っていたから、いまは回収を後回しにして
ありったけのMPを使って、ファイアーボールを敵に叩きつけろ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
HPとっくに半分を切っていたし、スコーピオンに囲まれていたから毒状態のまま
MPが尽きるのが早いか、敵がいなくなるのが早いか!?ただしエルダーを除くw
ちなみにMPどころかHPもかなりギリギリだったけど、無事に敵を掃討( ´ ▽ ` )ノ
あとは第2グループ開始までの短時間に、どれだけの報酬アイテムを回収できるか
b0056117_5473160.jpg
そんな予定だったけど、第2グループが始まってからも回収を続行!m9(ΦωΦ)
まぁこれだけの敵に囲まれては1分と耐えられるはずもなく、あっという間に帰還
それでも無理しない範囲で粘ったから、いくらかのアデナを回収することができたし
思っていたよりイベントPOTがなくなった後遺症はなさそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日のギランUBは余裕で間に合ったのはよかったけど、単騎でクリアには至らず
経験値は0.27%ってだいぶ少ないし、DROPはアデナが40kくらいだからそこそこ
POTはシアンPが10個に満たず、OPが40個ってなかなか?CPも20個ちょっと
イベントPOTに頼ることができなくなった分、逆に消費は減ったんじゃないかしら?
とりあえず手に入れた報酬アイテムと、大量に残った消耗品を倉庫に片付けてから
b0056117_8223235.jpg
代わりに釜を取り出してクリック!するとお出かけ前も少なかったジュースがなし!
オマケでワインときつねパンならまだいいかしら、マシというレベルなんでしょうけど
ちなみにアイテム欄の順番がバラバラになる不具合は、ようやく修正されたようで
やっと装備を外さないでログアウトできますよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
by chibiruri | 2015-04-02 09:20 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24310204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。