ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ウィズさんAがあらわれた!ウィズさんBがあらわれた!O(≧▽≦)O
今日はお仕事がある日なので早起きに、もちろんいつものおやつの時間前ですよ
ちなみに睡眠時間は4時間ちょっとかしら?やっぱり短いですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お休みの間に寝だめをして睡魔くんをリセットしたから、すんなりと起きれるはずが
せっかくピカチュウが起こしてくれたのに、まさかの二度寝!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
二度寝は30分くらいだったのかしら?そのせいでお出かけ前の貴重な時間が。。。
急いでお布団から抜け出したらパソコンを起動!リネにINしてアジト近くの倉庫前へ
b0056117_15583997.jpg
もちろん目的は釜のクリック!先に間違えて取り出しちゃった矢筒を片付けてから
改めてクリックすると、エルフは買ってでも食べたいワッフル!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
その他はジュースどころかオマケも一切なくて、かなり悲惨な結果でしたけどねぇ~
目的は果たせたけど結果はいまいち、帰ってからの2回目のクリックに期待するしか
とりあえず手に入れたアイテムを片付けたら、消耗品の補充も忘れずに(ΦωΦ)ゞ
b0056117_15584211.jpg
あとはグルーディンに寄り道をして、釣り場商人から栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
一向に消費する予定がないエサだけど、買うのをやめたら後悔しそうだしねぇ~
ちなみに滞在時間は10秒ほどで、あっという間にギランのコロシアム副管理人前へ
リネをログアウトしてから本格的なお出かけの準備!ゆっくりする時間はないので
急いでごはんも食べたらお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事は週末だから多少忙しいのは覚悟していたけど、思ったほどじゃないような
やっぱりお天気が悪いせいかしら?メンバーも最近にしては揃っているほうだし
もちろん暇とは言えないから、しっかりお疲れモード ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
それでも延長戦がいうほど長引かなかったおかげで、余裕を持って帰宅に成功♪
時間までに用事を済ませることもできたし、リネにINして午前3時のギランUBへ
b0056117_7184338.jpg
1番乗りで闘技場の中に飛んで待機していると、変り種変身の拡張さんが参戦!
まぁきてくれるとすれば拡張さんじゃないかというくらい、期待してました( ´ ▽ ` )ノ
それにしてもまたランダム変身?ミドルオームって、好んで選びそうにない変身にw
仕様変更があってから変身の性能がレベル依存になって、特色はあまりないけど
逆に言えば性能をあまり気にしないで、見た目で遊べるようになったんですよねぇ~
わたしもたまには変身で遊んでもいいかな?とか考えていると、まさかの3人目!
b0056117_7185774.jpg
これは予想外だったかも?けもりんさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかも数秒と経たずに競技開始のアナウンスが流れるとか、あまりにもギリギリすぎ
念のためにディテクションを打ち上げたけど、誰も隠れていないようで参加も確定
これで4人目の参加者がいたら、けもりんさんは躊躇せずに帰還したでしょうねぇ~
冗談抜きで単騎を覚悟していたくらいだし、戦力が揃って気が抜けた ε- (´ー`*)
ただ手を抜くわけではなく、ファイアーボールをショートカットから外して回復優先に
もちろん第1グループはほとんど出番はなくて、適当に敵をかき集めながら攻撃も
第2グループは固定砲台と化しながら、みんなのHPが減らないようにキープしつつ
b0056117_724198.jpg
余裕で突破して、やっと出現したアイスクイーンは全力を出すことなく撃破(`・ω・´)
わたしはケチるほどでもないから、幻想料理にワッフルと消耗品は使っていたけど
それとウィズさんたちが存分に攻撃魔法を使うのとは、わけが違いますからねぇ~
このあとまだある意味本番が残っているから、MPはできる限り温存で(>Д<)ゝ”
3人でサクッと報酬アイテムを回収し終われば、闘技場の真ん中に戻って再び休憩
おそらく満タンまで回復させるのは無理だと思うけど、ウィズさんが2人なら十分で
b0056117_7291091.jpg
そのまま第3グループも力押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
わたしはとりあえず最初に湧いたガーストロードを狙って、1匹だけ攻撃して倒したら
あとはできるだけBEを選んで攻撃するとして、最優先はもちろん回復のお仕事に
イベントPOTがあったときは、ただNBを連打するだけでよかったから楽だったけど
いまはそんなものもないので、MPを無駄にしないようにうまくWLを使わなきゃ!
やっぱりあまり便利なものに慣れ過ぎると、ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
早く感覚を戻さなきゃ、ただウィズさんたちのおかげで途中でMPが尽きることなく
b0056117_7364858.jpg
闘技場の端に残っていた敵を含めて、第3グループの敵を一掃!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
そしてしばらく待っていると満を持してデーモンが出現!迷うことなく攻撃を開始
仮にウィズさんがどちらかだけだったとしても、撃破できるくらいの攻撃力はあるし
サクサクではなかったけど、無事にデーモンを撃破!そして報酬アイテムを回収
3人で拾いまわればあっという間に拾うものもなくなって、最終戦を迎えることなく
b0056117_737198.jpg
SQはいなかったものとして、午前3時のギランUBは終了!O(≧∇≦)O イエイ!!
それにしても2人が間に合ってくれてよかった♪ もうちょっとで無双モードでしたよ
もちろん無双といっても多勢に無勢なだけで、確実に途中で撤退なんですけどね
けもりんさんはすぐに落ちちゃった?また午前9時のギランUBに参加かしら(*´ω`)

今日のギランUBはお仕事も比較的順調に終わって、余裕で間に合って参加♪
クリアして収穫も十分!経験値は0.41%アップで、DROPはアデナが220kくらい
POTもシアンPが120個弱で少なめかと思いきや、OPがたっぷり180個(*´艸`)
CPがちょっと少ないと言っても90個近かったし、不満なんてあるはずありません!
あとは回収したアイテムと余った消耗品を倉庫に、代わりに矢筒と釜を取り出して
b0056117_7371884.jpg
さっそくクリック♪ タイミングが遅れると、明日お出かけ前にクリックできなくなるかも
お仕事のある日は結構ギリギリのタイミングでクリックしてるんですよね ε- (´ー`*)
ちなみに矢筒からはあまりうれしくない大量の銀矢、そしてちょこっとミスリルアロー
そして釜からは相変わらずジュースが少なめだけど、黄金色のお菓子が(`・ω・´)
エルフが大好きワッフルが1個出てくれるだけで、テンションが全然違いますからね
b0056117_802336.jpg
最後はアジトに戻って、家賃の支払い期間になっていないか(σ≧∀≦)σ チェック♪
するといいタイミング!さっそくアデナ2kを納めて一安心、あと10日くらいは大丈夫
大家さんが全然こなくなったこのアジトを守れるのは、わたししかいませんからね
あとはアジトの真ん中、パンケーキを置いている場所に移動してログアウト(ΦωΦ)ゞ
しっかりギランUBを堪能できたことだし、クリックで2回もワッフルが出てくれたし
これだけの結果ならいい夢が見られそうだけど、見れるほど眠れるかしら(´・ω・`)
by chibiruri | 2015-04-04 08:31 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24317850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。