ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
昨日の敵は今日の友?ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪
今日も残念ながらお仕事の日、眠い目をこすりながらも起床 zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
5分でも10分でもまどろんでいたいところだけど、昨日に続いて二度寝するわけには
そこで一生懸命鳴いているピカチュウを止めたら、とりあえずお布団からの脱出!
起きだしてしまえばこっちのもので、頭の起動を待ちながらパソコンを立ち上げて
さっそくリネにINして倉庫前に移動、まずは釜を取り出してクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_15312174.jpg
すると謎のジュース?メチャメチャ久しぶりにイビルブラッドが出てるじゃないですか
ちゃんとちょっとだけどジュースも手に入ったし、これは満足していいはず(* >ω<)=3
昨日は何だかんだでワッフルが2個も出てくれたから、今日は厳しいと思ったら♪
ちゃんとこのタイミングでクリックできただけで、わたしとしては半分成功だったのに
あとは帰ってきてからの2回目にも期待して、片付けと消耗品の補充を済ませたら
b0056117_1531399.jpg
グルーディンに寄り道するのも忘れず、釣り場商人から栄養エサを購入( ´ ▽ ` )ノ
もちろん一瞬で離脱してギランのコロシアム副管理人前に移動、そのままログアウト
今日は余裕があるといっても、のんびりしていたらあっという間にお出かけの時間!
準備ができ次第、お仕事へ!【★イッテキマス☆】三ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネー♪

お仕事のほうは週末で忙しいのは当然だけど、メンバーに恵まれててかなり順調
もちろん疲れはしましたけどね、片付けに戦力を割けたから延長戦も短め(ΦωΦ)ゞ
いつもこうならいいのに、そううまくいかないのが残念無念!とにかくお仕事終了♪
帰るときになってカミナリが鳴りまくったり、急にどしゃ降りになったりしていたけど
気が付くと雨は治まっていたり、ずいぶんと不安定なお天気?( ̄へ ̄|||) ウーム
とにかくせっかく早く帰ってこれたんだし、パソコンを起動させて用事を済ませてから
リネにINして午前3時のギランUBへ!しばらくはボーっと待機だと思っていたけど
b0056117_4353898.jpg
すぐにウィズさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ しかもヘルバインドのオマケ付き!
それにしてもヘルバインドはカッコいい♪ 高CHAのウィズさんしか召喚できないから
羨ましいことこの上ないですよ♪ ちなみにダイアーウルフも好きなんですよねぇ~
もちろんすぐに稲妻さんをPTに誘って、早々にコンビを結成!幸先がいいかも
あとはエンチャをかけたり準備を進めていると、ドッペルゲンガーボス変身!?
b0056117_4221890.jpg
超本気変身の拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これは勝てる!
さらにこの前ギランUBの参加が1年半ぶりだって言っていた、ヨタさんまで参戦して
稲妻さんが打ち上げたディテクションで、久しぶりに安息さんが隠れてた(*´艸`)
確か1週間前はざとさんと2人だけで、イベントPOTがあったからクリアはできたけど
参加者が5人になるなんて完全に予想外!もちろんいい意味でですよ ε- (´ー`*)
これはさっき稲妻さんがしてくれた全チャのおかげかも♪ ただ問題もあったようで
b0056117_4441335.jpg
わたしは全然ピンとこなかったけど、安息さんとヨタさんは敵対関係なのかしら?
拡張さんもそのことを知っているみたい、わたしは抗争とかさっぱりなので(' - ' *)ゞ
どっちが強いとかはこの際いいとして、戦いが始まる前に安息さんのほうから停戦
普通だといままでの経験上、ディテクションで現れた瞬間に斬り合いが始まるのに
おかげでトラブルが起きることなく、参加者も減らずに5人で第1グループスタート!
まぁこれだけ参加者がいてウィズさんも多ければ、危ない場面もあるわけがなくて
b0056117_5185576.jpg
ヨタさんは主に敵をかき集める係?わたしは回復のお仕事もまだ必要なさそうだし
これもわたしのおかげ♪ って何もしてないし!ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
ちなみに余裕がありすぎて、余所見をしながらサッカー観戦中らしいヨタさんだけど
危ないときは助けてって、冗談でしょうけど安息さんにいうくらい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろん何の危ない場面もなく第1グループを突破すれば、報酬アイテムの回収♪
人数が多いから分け前としては少なくなるけど、消費がほぼないから簡単に黒字
b0056117_547969.jpg
さらに第2グループ前に、置いたのは稲妻さん?そのシアンPをヨタさんが回収して
それがそのまま最終的にはわたしに!?ざとさんから受け継がれちゃってる(;´ω`)
ヨタさんが楽しいならいいんですよ、だってわたしにはメリットしかないんだもんねw
ちなみに敵の強さは第1グループと比べ物にならないけど、こっちの本気もまだまだ
わたしが1匹倒すのにそこそこ苦労する敵も、メテオストライクで一網打尽だったり
b0056117_77475.jpg
結局あっさりと第2グループを突破して、待ってましたのアイスクイーン!m9(ΦωΦ)
ただでさえ人数が5人もいて、1人とはいえ前衛さんがいれば撃破もあっという間
むしろ手強いのは睡魔くんのほうかも?わたしも完全に寝不足続きですからねぇ~
なんとかあと10分は気合いで耐えなきゃ!報酬アイテムだって拾わないとだもん
もちろん報酬アイテムを回収し終われば、闘技場の端に避難するという選択はなく
b0056117_728135.jpg
闘技場の真ん中に集まって中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
さっそく味方のブリザードが吹きまくって、近づいてきたところにファイアーストーム
いつもならコールライトニングの集中砲火が怖い、BEを狙って攻撃するところだけど
そんな必要もないペースで、サクサクと敵を倒していく ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
わたしは引き続きになるのかしら?攻撃は適当にして、回復のお仕事を最優先に
闘技場の端に敵が残っていないことも確認したし、デーモンの出現を待っていると
b0056117_823217.jpg
集まっていた真ん中に出現!?取り囲む必要もなく、すぐに攻撃開始(>Д<)ゝ”
できれば離れたところから攻撃したいけど、後ろに下がると報酬アイテムのアデナ
拾いやすいように移動したと思われるのが、何となくだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁそうあせらなくてもこの戦力!あっという間とは言わないまでも、すぐに撃破
そのまま真っ直ぐ目を付けていた方向に走って、そこそこのアデナを回収(*´ω`)
b0056117_910395.jpg
大まかに拾い終わったあとは、拾い残しがないことを確認するためにぐるっと1周
そして闘技場の真ん中に戻ってきたときには、ヨタさんからたっぷりシアンPの納品
たぶん優先して拾ったとかではないはずだけど、それでもかなりの量ですよ(;´ω`)
途中で誰かが捨てた?ものも合わせてだとしても、わたしの優に3倍以上ですよ!
おかげでPOTも比較的多めに♪ そして他の参加者も戻ってきたので、真ん中に集合
b0056117_9482575.jpg
余裕ではあったけど、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ ホントに助かりました
確かに参加者が少ないほうが、報酬アイテムの分け前は増えて美味しいとはいえ
集まったほうが、何だかんだで楽しいもんね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
抗争を起こさないでくれたのが大きい?ギランUBって妙に協調性とか出ますよね

今日のギランUBは余裕を持って参加できたうえに、まさかの団結で余裕のクリア
収穫は経験値が0.26%アップと少なめだけど、DROPはアデナが140kくらい
そしてPOTは参加者が5人もいたにもかかわらず、シアンPがたっぷりの180個♪
OPも170個弱ならまぁまぁ、CPがちょっと少ないかもしれないけど70個ちょっとで
b0056117_1035390.jpg
あとは片付けを済ませて、代わりに倉庫から取り出した矢筒と釜をクリックすれば
矢筒からは大量の銀矢が!?でもミスリルアローはそれなりに(σ・∀・)σゲッツ!!
釜からはレアが出なかったものの、ジュースがしっかり半分出てくれれば文句なし
明日はお休みだから堪能しなきゃ♪ ただその前に寝だめを zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
by chibiruri | 2015-04-05 10:46 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24321529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。