ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
最後の最後まで大成功!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日はやっとお休みですよ!日記に手間取って、ちょっと昼更かしをしちゃったけど
真っ暗になってもたっぷり寝だめしたおかげで、強敵だった睡魔くんを一気に撃退!
寝る前は何をしていても、睡魔くんが襲ってきてましたからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もちろん今日は大丈夫なはず!さっそくテレビを堪能しようと思ったけど、その前に
パソコンを立ち上げて、すぐリネにIN!そのまま倉庫前に移動して釜を取り出して
最後の最後まで大成功!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_21273017.jpg
祈りながら釜をクリックした結果、その祈りは届かなかった(/≧◇≦\)アチャー!!
ジュースが半分出てくれたけどオマケはなし、レアが出るはずなかったのかしら
まぁ昨日久しぶりにイビルブラッドが出ているから、無茶な期待だったのかもねぇ~
クリック運以外に何か条件が必要だったかしら?そんな考えが頭の中をよぎったり
タイミングよく寝る前にもう1回クリックできたら、そっちに期待することに(ΦωΦ)ゞ
とりあえず片付けを済ませてから、倉庫からはしっかり2回分の消耗品を補充して
最後の最後まで大成功!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_21274811.jpg
グルーディンの釣り場商人マルコ前に飛んで、忘れずに栄養エサを購入!(`・ω・´)
そしてそろそろ21時のギランUBが始まる、ギランのコロシアム副管理人前に移動
わたしの参加は日付が変わってからで、いまはログアウト!ポチッ(´・ω・)っ|停止|
約4時間後に参加者が集まってくれるかどうか、問題は次の日が月曜日ということ
夜更かし組も早寝しがち、みんな起きてますように(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

テレビは日曜洋画劇場は相変わらずなかったけど、違うチャンネルで珍しく映画が
しかも気になっていた映画だったので、ちょうどよかった♪ 【TV】   o(・ω・`o)じぃー
代わりに?日付が変わると見たい番組もなくなり、いつの間にかバンダイチャンネル
それも時間がくれば優先度をグッと下げて、リネにIN!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
問題は次の日が月曜日だし、夜更かし組が早寝しちゃうんじゃないかと思ったけど
最後の最後まで大成功!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_142555.jpg
さっそくあびさんがきてくれて、さらにヘルバウンド連れの稲妻さんが参戦!(`・ω・´)
あっさりウィズさんが2人もきてくれて戦力は十分、安心してクリアを目指せますよ♪
援軍が1~2人増えただけで十分っていうのは、どうかと思わなくもないですけどね
ちなみに稲妻さんが全チャでギランUBの告知をしてくれたからか、もう1人参戦!
参加者が4人なんて余所見をしてもいいくらいかも?余裕じゃないかと思っていると
最後の最後まで大成功!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_2283293.jpg
意外や意外!ヘルバウンドまで召喚できるウィズさんが、第3グループを厳しいとか
CHA型でINTが高くないから、攻撃魔法の威力も低いし~ってことなんでしょうけど
あびさんと2人でクリアしたことも何度もあるし、あびさんなら1人でも大丈夫なはず
実際に第1グループはホントに余裕だったから、敵をかき集めるお仕事くらいしかw
ウィズさんのブリザードでほぼ片付いていたし、ちらちらテレビを見てました(*´ω`)
第2グループはさすがに怖くてできなかったけど、余裕なことに違いはなかったので
最後の最後まで大成功!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_245973.jpg
サクッと敵を片付けたら、アイスクイーンが出現!そしてすぐに攻撃開始(>Д<)ゝ”
チェックが甘くて敵が数匹残っていたけど、それくらいは一瞬で倒せるから無問題
もちろん一瞬でっていうのは無理でも、アイスクイーンもあっさり撃破!m9(ΦωΦ)
アイスクイーンが砕けていくのを確認すると同時に、F4キーを押した回収モードへ
確かに参加者が2人のときと比べると、収穫が少なくて当然と言えば当然だけど
たぶん4~5人くらいがいいのかも?もっと集まれば、それはそれで面白いですがw
最後の最後まで大成功!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_3435531.jpg
そのまま懸念?のあった第3グループに!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
初っ端に湧くBEのコールライトニングとか、ただでさえタフなドレイクからの炎攻撃
敵の攻撃は当然激しいけど、あびさんと稲妻さんの2人が範囲魔法で反撃すれば
最初は忙しかった回復のお仕事も、WLをほとんど使うまでもなく掃討完了(ΦωΦ)ゞ
最終戦のSQ5匹は基本的にスルー、残すは象牙の塔から出張のデーモンのみ!
最後の最後まで大成功!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_4121039.jpg
そんなデーモンもあっという間に取り囲んで攻撃開始!そこにはヘルバウンドの姿も
余裕だったとはいえ、あれだけの激戦を生き抜いたのはさすが d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ただデーモンの攻撃とウィズさんたちの魔法攻撃は、エフェクトが派手で何も見えず
そんな状況の中でテレポートのエフェクトが見えたので、誰かミス帰還?と思ったら
デーモンが倒れて攻撃が止んだとき、ヘルバウンドはいなくなってました( ´△`)アァ-
でもそのことを気にしている場合ではなく、急いで報酬アイテムを回収しないと!
ちなみにデーモンの出現位置が左側だったから、近場のアイテムを拾いやすくて
最後の最後まで大成功!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_4253430.jpg
参加者が4人いた割には拾えたかも?しっかり儲けて( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン
イベントPOTがなくなって厳しくなるかと思いきや、消費を考えるとマシになったり
秘伝魔力Pがあると戦い自体は楽になるけど、がぶ飲みで消費は激しかったしねw
とにかくクリアできてよかった♪ お休みのチャンスを無駄にしないで済みましたよ
あとは1時間半後に夜更かし組が活動しているかどうかかしら( ̄へ ̄|||) ウーム

日曜日の深夜は見たいものがないから、バンダイチャンネルを堪能しようとすると
なぜか頻繁にタイムアウト!?ネットは繋がっているのに( ̄ー ̄?).....??アレ??
仕方がないので録画を消化しながら日記を書いていると、あっという間に時間が
テレビが気になって筆の進みが遅くなったのかも、とにかくこれはちょっと不味い
それでも時間がくればリネが優先!途中で保存をして p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
まぁ単騎の可能性は高そうだし、そのときは日記に集中すれば~って思っていると
最後の最後まで大成功!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_5262639.jpg
わたしが競技開始5分前に闘技場の中に飛び込んだと同時にDEさんが参戦!
こっちが真ん中だから一瞬早かったんでしょうけど、こんなに早くきてくれるなんて
おかげで単騎を回避することができたものの、DEさんとのコンビは厳しそうな気が
とりあえず競技開始まで5分弱、準備をしながら待機していると3人目の参加者♪
ウィズさんがいないからクリアは無理そうだけど、行けるところまで!と思っていると
最後の最後まで大成功!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_5301939.jpg
目の前に現れたのは拡張さんじゃないですか!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
直後には競技開始のアナウンスが流れ始めたし、狙っていた過のようなタイミング
何といっても待望のウィズさんですからね♪ これで一気に形勢逆転!(-ω☆)キラリ
ここのところこの時間帯は参加者が少なくて、次の日が月曜日だとそれが顕著に
それなのに参加者が4人も集まってくれるなんて、諦めなくてよかった( ´ ▽ ` )ノ
問題があるとすればウィズが拡張さんだけなので、かなり頼りにするしかないけど
最後の最後まで大成功!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_542302.jpg
そこはさすが拡張さん♪ 第1グループはもちろん、第2グループも絶好調(* >ω<)=3
MPのやりくりが大変だと思うけど、イリュさんのコンセントレーションでだいぶ楽に
DEさんも確かに複数の敵を攻撃できないといっても、単体への攻撃力はピカイチ
HPの多い敵もだけど、一応ボスのはずのアイスクイーンも瞬殺に近かったかも♪
ただいくら順調でも油断できないのが第3グループ!いままで何度も失敗しているし
万が一のときは少しでも持ちこたえて、帰還する隙くらい作らなきゃ!と思ったけど
最後の最後まで大成功!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_5542552.jpg
そんな心配は必要なかったのかも、頼りの拡張さんは絶好調!Σd(≧▽≦*) グッ!
アイスクイーンを撃破したあと、MP休憩を優先せずに報酬アイテムを回収したから
MPが足りなくなるんじゃないかと思っていたから、一安心(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そういえばDEさんのおかげで、アイスクイーンに攻撃魔法をする必要がなかったし
イリュさんのコンセントレーションが、わたしの思った以上にMPを回復させたのかも
あまりUBに参加しない人は、これだけの敵を何とかできることにビックリしますよね
最後の最後まで大成功!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_624670.jpg
最後まで失速することなく敵を片付ければ、残すはデーモンただ1匹!m9(ΦωΦ)
言うまでもなくかなりのタフさで、攻撃力が低いと自然回復にすら負けそうだけど
レベルや装備で差があるとはいえ、DEさんが加わるとホントに楽ちん ε- (´ー`*)
時間的にも余裕を持って撃破できたから、あとは出現済みの報酬アイテムを回収!
あまり近いところから拾い始めると他の人とかぶるから、一気に離れたところへ
ただ遠慮しすぎると拾えなくなっちゃうから、F4キーに任せてしっかりと回収して
最後の最後まで大成功!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_6241117.jpg
闘技場の真ん中に集まれば、お疲れの挨拶!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
ざとさんが朝方に戻ってから単騎が続くようになって、どうしようかと思っていたけど
ちょこちょこでも参加者がきてくれるように♪ これからもお待ちしております(ΦωΦ)ゞ

今日のギランUBはお休みでチャンスは2回、その2回ともでしっかりとクリア達成♪
経験値は0.66%アップとそこそこ、DROPはアデナが350kくらいで文句なしの収穫
POTはシアンPが120個ちょっとで少なめ?でもOPがしっかり250個以上(`・ω・´)
そして少ないと思われていたCPが210個オーバーとは!これはちょっと予想外かも
あとは収穫した報酬アイテムと余った消耗品を倉庫に片付けて、いったんログアウト
最後の最後まで大成功!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_8445567.jpg
日記を書いたり用事を済ませたり、テレビも堪能してから再びリネにIN!m9(ΦωΦ)
倉庫から矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からは銀矢がたっぷり出たけど
ブラックミスリルアローもキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ さらにミスリルアローも入手!
これだけで十分満足できるのに、こういうときはクリック運に関係なくレアが続くのか
エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! しかも驚きのダブルでですよ
ジュースが出てないしオマケはきつねパンだけだけど、これ以上出るはずないかも
それどころか今週はもうレアを期待しないほうがいいのかしら(>▽<;; アセアセ
by chibiruri | 2015-04-06 09:34 | リネ | Trackback | Comments(0)