ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
最近集まりがいいような気が!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日もお休みの日だったから、いつも通りだと何だかんだで昼更かしをしちゃうけど
ちゃんと睡眠時間を確保しないと!というわけで、しっかりと寝だめ(>▽<)b OK!!
すでに睡魔くんは撃退済みだったから、これで明日の分くらいは大丈夫じゃないかと
寝過ぎたとき用にセットしておいたピカチュウが鳴きだす前に、ポチッ(´・ω・)っ|停止|
とりあえずテレビはつけたけどあとにして、パソコンを立ち上げたらさっそくリネにIN
b0056117_21343951.jpg
倉庫前に飛んで釜を取り出したらクリック!するとジュースがたっぷり( ´ ▽ ` )ノ
確かにレアは出てくれなかったけど、くだものがないだけでかなりの運の良さかも
オマケのきつねパンとかワインが混ざってもいいなら、たまにありますけどねぇ~
昨日のクリック結果を考えると、満足できなきゃ罰が当たるかも(>▽<;; アセアセ
あとはそのまま目の前の倉庫に片付けて、それが終われば続いて消耗品の補充
b0056117_2134496.jpg
そしてグルーディンの釣り場商人マルコ前に移動して、栄養エサを購入!(ΦωΦ)ゞ
もちろん用事はこれだけなので、すぐにギランのコロシアム副管理人前にテレポート
そろそろ21時のギランUBが始まるのかしら?ざとさんが参加するのかもと思いつつ
リングをROMPに換装してログアウト!のんびりテレビを 【TV】   o(・ω・`o)じぃー

テレビは楽しみにしていた番組がSPの順番?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ただこういうのって下手に特番化すると、逆に面白くなかったりするんですよねぇ~
いままでに深夜番組がゴールデンに移動して、打ち切りになったものって多いはず
まぁBSにCS、タイムシフトにバンダイチャンネルと逃げ場はいくらでもありますがw
とりあえずたっぷり堪能できたことだし、改めてリネにINして午前1時のギランUBへ
b0056117_25456.jpg
準備済みだったからキャラを選択すれば、すでにギランのコロシアム副管理人前!
すると最近あまり見かけなかったメッセージ、シルがINしてるみたい?Σ(・ω・ノ)ノ!
ただ反応がないところを見ると放置中なのかしら、とりあえず競技開始5分前なので
わたしはさっそく闘技場の中へ!1番乗りを取られるわけにはいきませんからねw
まぁ問題は急いで飛んだところで、2番乗りが現れてくれるかどうかだったけど。。。
b0056117_2213921.jpg
まだそれほど時間が経っていなかったのに、稲妻さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
もちろんサモンのヘルバウンドを連れてきてくれたから、メチャ強いじゃないですか
前に第3グループが自信なさそうなことを言っていたけど、それでもウィズさん!
ぶっちゃけ第1・第2グループを突破できれば、そこそこ儲かりますからね(' - ' *)ゞ
あとは早々に全チャで告知をしてくれたので、誰か気が付いてくれる人がいるか!
せめて参加者が3人になれば、だいぶ可能性が上がるのになぁ~と思っていると
b0056117_227211.jpg
あびさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これでもうクリア確定かも!?
しかも競技開始直前に打ち上げたディテクションで、隠れていたヨタさんを発見♪
ホントかウソか、シアンPが目的だとか?今回は収穫を期待できそうですよ(*´艸`)
それにしてもこれで参加者は4人に、PTを組んでエンチャをかければ準備万端!
鯖が丸ごと落ちでもしない限り、第1グループで手間取るはずもなく余裕の突破で
続いての第2グループも敵が強くなったとはいっても、ウィズさんたちの敵ではなく
b0056117_2414194.jpg
攻撃はサボらない程度に適当で、回復のお仕事を優先で突破!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
するとそんなタイミングで、シルから反応が返ってきた!?ボーっとしていたとかw
わたしはギランUB真っ最中なので、申し訳ないけどまたあとで(>▽<;; アセアセ
ちなみにアイスクイーンの撃破はあっという間、やっぱり前衛さんがいると違うかも
出現位置がちょっと悪かったから、報酬アイテムが出現してからの撃破だったけど
報酬アイテムはそこそこ回収できたはず♪ できるだけアデナを狙ったつもり(*´ω`)
もし途中で切れると困るし、念のためにエンチャをかけなおしてMPを回復させれば
b0056117_3313290.jpg
第3グループも迷いなく、力押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
せめて少しくらいはクッションになったらと思って、ちょっと前に出ていたはずだけど
ウィズさんたちの反撃も早くて、敵のタゲはあっさりとウィズさんたちのほうにシフト
こうなると下手に動き回るよりも、まずはWL+NBで戦線を支えることがお仕事に!
まぁそこまでピンチになることもなかったから、早めに闘技場の端の敵も片付けて
b0056117_3385499.jpg
デーモンの出現まで1~2分あったかしら?やっとハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
アイスクイーンと違ってHPが多くてタフだから、撃破するのに相当時間はかかるし
炎攻撃はまだしも、接近したときの直接攻撃が痛いんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただヨタさんのスタン攻撃なのか、さっきからデーモンの頭の上では星がグルグルw
おかげで回復のお仕事も楽ちんで、撃破すればお楽しみの報酬アイテムの回収♪
b0056117_3445161.jpg
スタートダッシュが効いたのか、アデナも頭割りした分くらいは回収できたんじゃ?
POTはPOTで競技開始前の宣言通り、ヨタさんからシアンPを捧げてもらったり!
それにしても参加者が4人いる中で110個って、ざとさんといい勝負だったりしてw
とにもかくにも夜更かし組のみなさん、ホントにお疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ

午前1時のギランUBから戻ってくると、アジト近くの倉庫前でシルがお待ちかね?
こんな時間にいるのは珍しいなぁ~と思ったら、たまたまお休みになったんだとか
それなら一緒に遊ぶチャンスかも!?ただあまりの繁忙期でお疲れモードらしく
見かねてお休みになったとか、それで夜更かしは絶対に(≧◇≦)乂ダメダメッ!
せっかくだけど無理をして体調でも崩したりしたら、シャレになりませんからねぇ~
またの機会にということで!少しおしゃべりをしてヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

わたしのほうは日記の書き始めが遅れたので、テレビを消した状態で日記に集中
できればちょっと端折って書き上げようと思ったけど、結局もうちょっともうちょっと
ギリギリまで書き続けても半分くらいかしら?あえなく時間切れ( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず途中までで送信しておいて、再びリネにINして午前3時のギランUBへ!
すると最初にきてくれたのはイリュさんで、単騎じゃないことに一安心していると
b0056117_4261859.jpg
さらにウィズさんが参戦、そして最後に拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
また参加者が4人も集まってくれるとは!ウィズさんが2人もいれば問題もないはず
ただ1人のウィズさんがPTに誘っても入ってくれず、拒否されちゃった( ´△`)アァ-
何か押し間違えたのかもと思って誘い直してみたものの、結果は一緒でそのまま
残念だけど仕方がない!昔の此花さんみたいに組まない主義の人とかもいるしね
まぁこれだけ戦力が揃っていれば、第1・第2グループでつまずくようなこともなく
b0056117_4413575.jpg
危ない場面もなかったんじゃないかしら?余裕の突破((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
PTを組んでいないとウィズさんの状況が分からないけど、たぶん大丈夫なはず!
アイスクイーンが待機していた真ん中に出現したことで、すぐに攻撃開始(`・ω・´)
前衛さんもいないのに、報酬アイテムが出現するのとほぼ同時に撃破できちゃった
いまいちだったのは回収の走り出しに失敗して、残念だったことくらいかと(' - ' *)ゞ
最終戦は戦わないはずだから、残す難関は敵のレベルが違う第3グループだけ!
b0056117_5505858.jpg
でもウィズさんが2人いるし、回復のお仕事に専念すれば大丈夫なはず(ΦωΦ)ゞ
拡張さんは早めにPOTを使っていたみたいで、WLのタイミングが難しかったけど
どこで一気にダメージを受けたりするか、分からないもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみにガーストロードから沈黙毒攻撃を受けまくったけど、シアンPで対策はOK
初っ端に手当たり次第に攻撃したせいか、いつになく毒になってましたからねぇ~
とりあえず画面内に湧いた敵は片付いてきたし、敵をかき集めようと動き出したら
b0056117_6305686.jpg
もう1人いたはずのウィズさんの姿がないような?キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ
わたしもテレポートのエフェクトは見なかったから、てっきりいると思ったんですが
あの混戦中にENDしちゃったのかしら、無事だったらいいけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちょっとスッキリしないけど仕方ない!気持ちを切り替えて敵をかき集めたら掃討
あとは闘技場の真ん中あたりで何となく集まって、デーモンの出現に備えていると
b0056117_6563730.jpg
左下のほうにデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! もちろん真っ先に攻撃
ちょっと離れていたので2人がたどり着くのに時間がかかって、報酬アイテムが出現
後方に広くスペースが空いているから有利かと思いきや、参加者は3人だけだから
ありえない固まり方をしていない限り、適当に拾っていれば ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
最後に闘技場の上端に若干の拾い残しがあったけど、もちろん忘れずに回収して
b0056117_7251267.jpg
最終戦のSQが出現する前に目標達成!厳密に言えばクリアじゃないですけどね
勇者の証が出なくなってから、SQと戦いところまで残ったことって数えるほどじゃ?
つまりこれでクリア!こんなに遅い時間までおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!単騎じゃなければ成功率は高いはず
収穫は経験値が0.58%アップでまぁまぁ、DROPはアデナが320kくらい( ´ ▽ ` )ノ
POTはシアンPが230個ちょっと、OPはそれを上回る360個!CPも150個近いし
お休みのギランUBをたっぷりと堪能できましたよ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これでまた今週を戦い抜けるかも、入れるような気合いはないから気力でなんとか
これ以上にお仕事のメンバーが減りませんように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2015-04-07 08:38 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24329745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。