ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
夜更かし組!(。╹ω╹。)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(。╹ω╹。)
今日もお仕事なので早めの起床!頼りのピカチュウが鳴いて /●・∀・)ピカジュー
もちろんこの目覚ましで起きないわけじゃないので、問題は二度寝を回避できるか
手段はすぐにお布団から抜け出すしかなく、これがかなり思い切りが必要だったり
一瞬でも油断すれば二度寝の誘惑に引き込まれちゃうから、すぐに飛び起きる!
急に寒くなったから難易度は高かったけど、なんとかパソコンの前に着席(ΦωΦ)ゞ
b0056117_15431140.jpg
さっそくリネにIN!アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックをしてから
すぐにアジト近くの倉庫前に飛んで、矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはなかなかのミスリルアローが!銀矢のほうが多いけど、十分すぎ
そして釜からはジュースがちょっとと、オマケのきつねパンが出たはずだけど。。。
ちゃんとスクリーンショットが撮れてなかった!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
くだもののオレンジだけは端に残っていたけど、あとは何が出たんだったかしら?
とりあえず満足して倉庫に片付けたら、使い道があることを祈りつつ消耗品を補充
b0056117_15431472.jpg
忘れずにグルーディンの釣り場商人前に移動して、栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
そのままタッチ&ゴーでギランのコロシアム副管理人前に飛んで、すぐにログアウト
ちょっとだけテレビを見ながらコーヒーを飲んでいれば、頭が起動する気がする!
あとは準備ができ次第、お仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは昨日に引き続いて、若干暇を持て余す時間がちょこちょこあったり
それでもやることはそれなりにあったし、メンバーは残念ながら昨日よりも少なくて
結局のところ余裕を持ってとまでは言えなかったかしら?(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ただなんとか延長戦を長引かさずに済んだので、寄り道しないでダッシュで帰宅!
昨日ほどじゃないけど早めに帰ってこれたから、のんびりしてからパソコンを起動
リネにINしてギランのコロシアム副管理人前から、すぐ闘技場の中へ!m9(ΦωΦ)
そのままテレビを見ながらジーッと待機していると、誰も現れないまま4分が経過
b0056117_433463.jpg
これはもう単騎で決定なのかと思いきや、けもりんさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
もしかしたら他に参加者がやってこないのを確認していて、それでこのタイミング?
きっと早くに観覧モードで、わたしがボーっとしているのを見ていたんでしょうねw
さらにその直後にはタイガー変身の拡張さんが参戦!2人ともギリギリすぎますよ
まぁホントならあと2分くらいあるはずだけど、相変わらずリネの時間はずれたまま
あと問題があるとすればこの時点で、けもりんさん的な定員に達していたけど。。。
b0056117_5473821.jpg
4人目の参加者が現れることなく、今日はセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
もしこのときのディテクションで誰かいれば、有無を言わさず帰還していたでしょうね
とりあえず参加者は3人で、あとのウィズさんはどちらか1人でもクリアできる実力!
それだけの戦力が揃っていれば、第1グループは余裕の突破!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ただ連日の寝不足で睡魔くんが手強くなっていて、こっちはかなりギリギリの戦いに
何とか抗いながら報酬アイテムを回収して、あっという間に第2グループがスタート
b0056117_6211891.jpg
すると順調に敵を片付けているはずが、中盤になってもサーベルタイガーがいる?
てっきりウィズさんたちの範囲魔法から漏れたんだと思ったら、テイムされてた!
タイガー変身でサーベルタイガーを連れていると、メチャメチャカッコいい(*´艸`)
もちろん見た目だけじゃなくて、戦力的にもちょっとくらい役に立ってくれるはずw
このあたりまでくると睡魔くんを何とか抑え込んで、余裕を持って第2グループ突破
b0056117_655218.jpg
ちょっと端に出現したアイスクイーンも、歩き回ってハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
まぁHPが多くないのは分かっていたけど、思っていたよりサクッと撃破できちゃった
これもテイムしたサーベルタイガーのおかげだったりして?違うでしょうけど(' - ' *)ゞ
ちなみにアイスクイーンを撃破すれば、間髪入れずに報酬アイテムの回収を開始!
そこそこいい感じに拾うことができたからか、重量が50%を超えて自然回復不可に
まだマジックドールを召喚していなかったし、いまからBBを召喚してもよかったけど
b0056117_7315998.jpg
結晶体をケチってそのまま、当然ゴリ押しの中央突破で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ウィズさん2人が若干左右に分かれていたから、攻撃が集中しなくてちょっと不安に
ただよく考えると1人でも何とかしちゃう人たち、何のことはなく掃討完了 ε- (´ー`*)
それなりに回復のお仕事があったし、わたしはわたしで達成感的なものもあったり
きっとサーベルタイガーたちも、頑張って敵を減らしてくれているんだろうと思ったら
b0056117_7462711.jpg
第3グループの敵がだいたい片付いたところで、ふと気が付くといなくなってる!?
おそらくBEのトルネードかドレイクの炎攻撃に巻き込まれたんでしょうね( ´△`)アァ-
ここまでよく頑張ってくれましたよ!無理やり従わされて、こき使われたのにねぇ~
もちろん残った敵を片付けることに苦労することはなく、時間がたっぷり余る結果に
急に暇になると、せっかく抑え込んだ睡魔くんが顔を出したり zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
そこで適当に闘技場をグルグルと走り回りながら、眠気を誤魔化していると。。。。
b0056117_829362.jpg
まだちゃんと起きてる!無事にデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! そして攻撃を開始!
とりあえず真っ先に攻撃できたので、デーモンのタゲはわたしのほうにきていたけど
けもりんさんと拡張さんが攻撃を始めれば、すぐにデーモンのタゲは2人のほうへ
わたしも接近すれば少しくらいは奪われないようにできるけど、そこまですることもw
さすがにデーモンの反撃も激しくて、回復のお仕事はそれなりに忙しかったかも?
そんな苦労も報酬アイテムを回収するだけで、一気に吹き飛んじゃう!( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_8592548.jpg
それにしても参加者が3人しかいないのに、報酬アイテムを拾い尽くすのが早い!
すぐに拾うものがなくなっちゃったので、闘技場の真ん中に戻ってお疲れのご挨拶
けもりんさんはすぐに帰還して寝るみたい、また朝起きて午前9時のギランUBに?
拡張さんもたぶん寝る前とかの参加ですよね、お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ

今日のギランUBも余裕を持って間に合ったし、ウィズさんたちのおかげでクリア♪
収穫は経験値が0.41%アップでそこそこ、DROPはアデナが220kくらいで十分
POTはシアンPが100個ちょっと、購読料をもらったりしたわけじゃないのに(*´艸`)
OPはもうちょっとで160個くらい、CPも100個を超えていれば十分じゃないかと!
あとは回収した報酬アイテムと余った消耗品を倉庫に片付けて、そして代わりに
b0056117_9324162.jpg
倉庫から釜を取り出してクリック!今度はちゃんと忘れずパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)
するとジュースがちょっとだけで残念かと思いきや、オマケのウイスキーとこげパン
レアは出なかったけど、満足しておかないと罰が当たるくらいにはいいものかしら
明日はお休みで寝だめはできるし、確実にギランUBに参加できるから心配はなし
とりあえず昼更かししないようにしなきゃね♪ ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)
by chibiruri | 2015-04-09 10:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24336942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。