ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBにだけ束の間の平和が訪れた!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
今日はお休みだったので昼更かしはしたものの、もちろん寝だめ(>▽<)b OK!!
普段は睡眠時間が4時間くらいで全然寝足りないけど、その倍くらいは寝ましたよ♪
寝過ぎたとき用のピカチュウも、出番がないくらいぐっすりでした /●・∀・)ピカジュー
もちろん睡魔くんの邪魔もないし、あっさりとお布団から抜け出してパソコンの前へ
b0056117_1323620.jpg
さっそく起動させてリネにINしたら、アジトから倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出して
祈りながらクリック、すると矢筒からブラックミスリルアローが!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さらにミスリルアローとオリハルコンアローも、つまり大量の銀矢とともに全種類入手
この調子で釜からも何かレアを!と期待したのに、ジュースが多めって( ´△`)アァ-
くだものが少ないなら悪くないのに、やっぱり期待しすぎるのはダメみたいですねw
とりあえず満足していいかしら?あとは片付けを済ませて、消耗品の補充も忘れず
b0056117_1324116.jpg
いったんグルーディンに飛んで、釣り場商人マルコからいつもの栄養エサを購入♪
もうアイテム欄に相当な数を溜め込んでいるけど、カンストしない限りは(ΦωΦ)ゞ
これで準備はOK!あとはギランのコロシアム副管理人前に移動してからログアウト
全チャで21時のギランUBの参加者を募集していたけど、わたしの出番は4時間後
先にゴールデンタイムなテレビを堪能しないとなので!【TV】   o(・ω・`o)じぃー

世間的には春休みも終わったんじゃないかしら?でもテレビはまだまだ特番だらけ
しかも残念なほうの番組がSPで、楽しみにしていたほうが潰された!またしても!
仕方がないのでケーブルで送られてくるほうのチャンネルを堪能したり ε- (´ー`*)
日付が変わるころには地上波に戻ってきたけど、そろそろ午前1時のギランUBに
闘技場の中に飛んでしばらく誰もこなくて、競技開始がどんどん迫ってきたところに
安息さんのクランの人が参戦!しかも2人も増えて安心していると、どこからともなく
b0056117_2141015.jpg
ヨタさんの声?そして誰かがディテクションをしたのか、出現!(*`Д『+』)ハッケン!!
もしかして早い段階から隠れていたのかしら、どうやら敵対関係みたいだもんねぇ~
きっと普通なら姿を現した瞬間、斬り合いが始まったりしてもおかしくないはず。。。
ただ争いが始まる前にヨタさんがクッションを挟んだからなのか、何も起こらず!
コンビを組んでいたみたいでPTには誘えなかったけど、無事に第1グループ開始♪
あびさんも駆けつけてくれたから余所見も可能、参加者5人で悠々と戦ってると
b0056117_2242919.jpg
この共闘状態、相当レアらしいですよ?超が付くどころか激って(・ω・;A)アセアセ…
執行剣なんて見たことがないけど、ギランUBを1回クリアして200kくらい稼ぐとして
1万回はクリアしないと無理なレベル!1日3回参加しても10年はかかるんじゃ?
冗談抜きで貴重な場面なんでしょうねぇ~当然のように攻撃されたら反撃するって
まぁ片方がピンクネーム状態だったから、間違ってわたしが攻撃しちゃってたけどw
そんな状況を作り出したギランUBだけど、最近はメリットがなくなって廃れているし
b0056117_2361284.jpg
このまま闘技場自体がなくなっちゃうんじゃないかって、心配していたくらいなのに
韓国では仕様変更があったとか!敵からDROPが出るようになるって美味しすぎ♪
各グループ終了後の報酬アイテムも残っているかは、ちょっとわからなかったけど
ただ何度が相当上がるようで、わたしとしては不安も(((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
まぁ大人気になって参加者が増えるなら、昔のギランUBが戻ってくる感じかしら?
問題は人気が出過ぎて参加できなくなったりしたら、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
b0056117_2424995.jpg
そんなこんなでわたしから見る限りではあるけど、ギスギスするようなこともないまま
意外といろいろ会話もしながら、第1・第2グループと余裕の突破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
アイスクイーンもよってたかって攻撃して撃破すれば、美味しく報酬アイテムを回収
参加者が揃った代わりに儲けとしては少なめだけど、それが気にならないような?
ちなみに何も残さず拾い切れば、もちろん闘技場の真ん中に戻って休憩していれば
b0056117_2513231.jpg
第3グループも仲良く共闘?中央突破で突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
PTが分かれているものの戦力は申し分なし、誰もサボったりしていないはずだしw
以前にこっちが一生懸命戦っていたのに手伝ってもくれず、崩壊して犠牲者も出て
帰還したあとに本気を出して突破!報酬アイテムを独り占めなんて人もいたもんね
サポートできないのが残念だけど、2人も相当強いみたいで危ない場面もなく突破
b0056117_34132100.jpg
闘技場の端に残った敵も片付ければ、出現したデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
報酬アイテムの回収はちゃんと後回しにして、参加者5人で一斉に攻撃を開始!
後方に大量のアデナが見えるから早く拾いたいけど、みんな我慢してるんだからね
それにしてもちゃんと人数が揃うと攻撃が派手で、見ているのも楽しかったり(*´ω`)
もちろん撃破までの時間もそれほどかからず、デーモンが倒れたのを確認したら
F4キーを押しながら、回収スタート!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
b0056117_351450.jpg
するとわたしだけでもそろそろいい収穫だったのに、ヨタさんからシアンPの納品が
おかげでシアンPは倍増♪ 重量を重くして帰ることができそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえずみんな闘技場の真ん中に集まって、お疲れの挨拶をして各自で帰還!
わたしはクリアできたこともあって、ちらちら余所見をしてテレビを見ちゃってました
最終戦開始まで時間はたっぷりあったから、何か危ないことがあるわけじゃないし
b0056117_3584013.jpg
するとふと画面に目を戻したときに、足下にはOPや四季Pが!( ̄△ ̄;)エッ・・?
完全に予想外!まったく見ていなかったので、誰が置いてくれたのかも分からない
一応お礼だけは言ったけど届いたかどうか、それにしても四季Pって結構高いような
余ったりするようなものじゃない気がするけど、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

存分にギランUBを堪能して満足しちゃったかも?でもまだ今日は2戦目がある!
その前にテレビを堪能するのもそこそこに、一生懸命日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
1時間半ほどしかないから早く書き上げたかったけど、これがまた一苦労で。。。
目標の半分くらいに差し掛かったところで時間切れ!午前3時のギランUBに参戦
問題は全チャも静まり返っていたし、援軍がきてくれないから単騎かと思いきや
b0056117_6262761.jpg
だいぶギリギリだったけど、拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もうちょっとで競技開始のアナウンスが流れるところでしたよ!?ホントに危ない
それにしても今日は今日で本気モードなのか分かりにくい、バグベアー変身とはw
おそらくこの変身が不利になるようなら、途中からでもカッコいい変身になるはず!
ただBB変身は昔よく使われていた変身だけあって、たいしたデメリットもないのか
b0056117_6263918.jpg
第1・第2グループと危ないと感じる場面もなく、出現したアイスクイーンも撃破!
参加者が2人だけだと、弱いといってもボスのアイスクイーンを瞬殺するには至らず
拡張さんが見た目とは裏腹に、軽快なジャンプ攻撃を決めていたんですけどねw
もちろんとっくに出現していた報酬アイテムは、回収しないでそのまま(* >ω<)=3
すぐに闘技場の真ん中に戻ってきて、拡張さんはすぐにメディテーションでMP休憩
ただアイスクイーンにちょっと時間がかかったからか、MPの回復が不十分なのかも
b0056117_6265173.jpg
第3グループが始まれば、そのまま闘技場の真ん中で耐える作戦に(>Д<)ゝ”
普段だと慣れたもので危ない場面もそうないけど、今回はわたしがあせりすぎた?
ちょっと最初に手を出しすぎたのか、敵の攻撃が激しすぎてHPがメチャ減ってる!
拡張さんにダメージが集中しないようにと思ってだったけど、完全に裏目(´・ω・`)
無駄遣いするようなMPの余裕が拡張さんにはないはずだから、ただ耐えるしか
自分を優先しては回復役とは言えないから、なんとかギリギリのところでMPを確保
ある程度敵が片付いてくれば余裕も出てきて、闘技場中をぐるっとチェックしてから
闘技場の真ん中で待機していると、先に報酬アイテムが出現?急いで走り回って
b0056117_7272194.jpg
デーモンを引き付けて耐え続けていれば、MP休憩を切り上げた拡張さんが合流
攻撃しているのがわたしだけだと、いくら時間をかけてもダメージを与えているのか
ただ拡張さんが合流して、ありったけのMPで攻撃魔法を連射すればあっという間!
それまでに少しはダメージを与えていたとしても、1分くらいで撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
一息ついたものの最終戦開始まで時間がないから、急いで報酬アイテムの回収!
b0056117_7413553.jpg
参加者が2人だから重量オーバーは確定!早めに荷物持ち用のハイドベを召喚
たっぷり積み込んで報酬アイテムを拾い切れば、お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ
最終戦開始まで1分くらい、時間的にかなりギリギリだったけど間に合ってよかった♪
もちろんこのクリアは拡張さんのおかげ、明日も間に合ったときは頼りにしてますw

今日のギランUBはお休みだったから2回参加、そしてその2回ともクリア( ´ ▽ ` )ノ
経験値は0.84%アップとかなりのもので、DROPもアデナが500kくらいでたっぷり♪
POTは納品もあったシアンPが270個と大漁!OPに至っては650個近いですよ!?
CPだって270個を超えていたし、メチャメチャ(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
これで1日はギランUBに参加できなくても、ガマンできる?ガマンしたくないけどw
by chibiruri | 2015-04-10 08:43 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24341017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。