ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
奇跡を起こさなくても、起きてくれた!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はお仕事の日なのでもちろん早起き!世間はそろそろおやつの時間かしら?
目覚まし時計はセットしていたから、いつものようにピカチュウが /●・∀・)ピカジュー
ただ睡眠時間が4時間なのはやっぱり寝足りないようで、気が付くと30分が経過
結局二度寝しちゃったら、意味がないじゃないですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
まぁ慌てる時間じゃなくてよかった、とりあえずパソコンの前に移動してコーヒーを
b0056117_23134777.jpg
パソコンが立ち上がったらリネにIN、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃を確認
それが済んだらアジト近くの倉庫前に飛んで、釜を取り出したらさっそくクリック!
すると手に入ったのはジュースがちょっと、オマケもワインだけ(悲´・ω・`)ショボーン
いまとなってはある意味レアなパンケーキが出ているけど、売ってないだけだしねw
あとはさっさと手に入れたアイテムを倉庫に片付けて、その代わりに消耗品を補充
b0056117_23135043.jpg
そしてグルーディンの釣り場商人前に!★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
すぐ話しかけて栄養エサを購入したら、そのままギランのコロシアム副管理人前へ
二度寝しちゃって余裕がないから急がなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
いつも準備以外の時間を1時間は確保しているのに、これが30分くらいしかないし
とりあえずログアウト、準備ができたらお仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは最近だいぶ落ち着いてきたし、お天気が良くないからか順調順調♪
しかもメンバーもそこそこ揃っていたので、逆に暇すぎるかも( ̄ー ̄?).....??アレ??
こんなチャンスは滅多にないから、延長戦どころか後半戦もなしで帰っちゃうことに
用事がなかったから寄り道もしないで帰ってくると、日付が変わるまでまだ時間が!
おかげでのんびりテレビを堪能して、せっかくなので午前1時のギランUBにも参戦
b0056117_2304530.jpg
少し遅れたから、すぐにギランのコロシアム副管理人に話しかけて闘技場の中へ
すると1番乗りで誰もいないと思ったら、どこからともなくヨタさんの声が聞こえる?
どうやらわたしよりも先にきて、インビジ状態で隠れていたみたい(>▽<;; アセアセ
せっかく午前1時のギランUBに参加できるのに、単騎だったら残念すぎるもんね
ヨタさんのおかげでそれを回避♪ でももうちょっと援軍が欲しいなぁ~と思っていると
b0056117_241719.jpg
これも完全に予想外!?直後にざとさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ざとさんもわたしがいると思わなかったみたい、たまたま寝る前にのぞいたんだとか
完全に油断していたのか未変身だったのに、わざわざオークアーチャー変身にw
まだ姿を現していないけどヨタさんがいるはずだし、一応これで参加者は3人かしら
問題はナイトとエルフ2人じゃ明らかに攻撃力不足!クリアは無理かな?と思ったら
b0056117_315889.jpg
ギリギリだったけど、希望のウィズさんが参戦!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
みんな計ったかのようなタイミングで次々ときてくれるんだもん、うれしい限りですよ
競技開始のアナウンスが流れると同時に、ディテクションで自ら姿を現したヨタさん
そのまま闘技場を走り回ってディテクションを連射!敵対の存在を警戒中かしら?
また仲良く共闘してくれればいいのにねぇ~って、そう毎回うまくいくとは限らないし
とにかくこれで参加者は4人、しかもバランスも悪くないはず!Σd(≧▽≦*) グッ!
b0056117_3385776.jpg
おかげでおしゃべりしながらでも余裕♪ まぁまだ第1グループだから当然ですがw
それにしてもヨタさんまでわたしのブログを見たことがあるとは、しかも大昔って!?
どれくらい前のことか分からないけど、初期はいまと違っていろいろしてましたっけ
この先がどうなるかも分からないけど、当分はリネもブログも続ける予定(ΦωΦ)ゞ
ちなみに第2グループの後半はちょっと失速した気がするけど、ちゃんと敵の掃討
b0056117_357062.jpg
やっと出現したアイスクイーンを、わたしはワッフルモードで攻撃開始!m9(ΦωΦ)
すぐにあとの3人も攻撃を始めて、アイスクイーンのタゲはあっという間に他の人へ
報酬アイテムが出現する前の撃破は無理だったけど、第3グループ開始はまだまだ
参加者は4人だし報酬アイテムはそれなりのはずが、みんな切り上げるのが早い?
まだアデナもちょこちょこ落ちているのに、2人ほど早々に闘技場の真ん中で待機
おかげでかなりしっかり回収して、ホクホクのまま第3グループがスタート!(`・ω・´)
b0056117_4201010.jpg
問題はやっぱりウィズさんのMPが、どれくらい確保できているかだと思ったけど
ざとさんが開始直後にどんどん闘技場の右側へ!?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
そのまま闘技場の上端に向かっているけど、敵をかき集めるには早すぎますよ!
もちろん敵をかき集めた分、いつもより大量の敵を相手にすることになって大ピンチ
しばらくはどうにかこうにか耐えていたけど、さすがにわたしのMPも底を突いて。。。
b0056117_4271658.jpg
万が一のために緊急用のPOTはセットしていたけど、これ以上は(ヾノ・ω・`)ムリムリ
とりあえずざとさんが帰還したのは確認できたから、最後に1回NBを使ってわたしも
かなりギリギリまでHPを減らしちゃったけど、無理やりにアピールをしてからだったし
あと2人も帰還の準備をしていることを祈って、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
アジト帰還スクで無事に地下アジトに着地したのを確認!あとの2人はというと。。。
b0056117_5284811.jpg
ヨタさんはまだマシだったけど、ウィズさんのHPバーは赤い部分がなくなってたし
これは完全に死んだ!と思ったら、HPが残り10ってギリギリすぎ(○口○*) ポーカン
とにもかくにも全員無事でホントによかった♪ クリアできなかったのは仕方ないかと
それにしてもざとさん迷走の原因が、ネコちゃんがマウスを蹴ったからって災難w
ざとさんがずいぶん申し訳なさそうにしていたけど、ネコちゃんの習性だもんねぇ~
ちなみにわたしはそのままクールダウンしていると、ざとさんが探しているみたい?
b0056117_5533611.jpg
急いでアジト近くの倉庫に飛ぶと、ざとさんから購読料が!O(-人-)O アリガタヤ・・
わざわざシアンPを届けるためにきてくれるなんて、こちらこそ申し訳ない感じなのに
さらに80個以上のCPまで!?今日の儲けは少なくなっちゃっただろうから~って
わたしにしてみれば参加できただけで奇跡、気にしてないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
確かにクリアできなかったのは残念だけど、かなり楽しかったから十分満足ですよ♪

早めに日記を書き始めたはずが、スクリーンショットの加工に手間取って時間が!
しかも深夜にちょっと古い映画をしているのを見つけて、ついつい見ちゃいましたよ
そのせいで予定の半分も書き上がらないまま、午前3時のギランUBのお時間に
せっかく2回目のチャンスがあるんだから、参加しないわけがない!m9(ΦωΦ)
リネ内の時間が2分ほど進んでいることを考慮して、早めにINして待機していると
b0056117_6591629.jpg
ギランのコロシアム副管理人前にいるのはわたしだけ、まだ誰もきてないかしら?
まぁこの時点で他の参加者がいることって、ほとんどないかも(>▽<;; アセアセ
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、1番乗りで闘技場の中へ
まだ時間があるからチラチラ余所見をしながら、エンチャをかけたり準備は万端!
あとは援軍が駆けつけてくれるのを待っていたけど、次の日は土曜日なのに。。。
b0056117_6592079.jpg
夜更かし組は起きていないのか、競技開始のアナウンス!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
最近は何だかんだで誰かがきてくれていたから、単騎ってほとんどなかったのに
打ち上げたディテクションは不発だったし、仕方がないのでファイアーボールをセット
幻想料理に青P、さらにワッフルも使って本気モードで!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ただいくら本気モードと言ってもエルフが1人、第1グループの中盤からだいぶ怪しく
それでもどうにかB2Sを駆使してMPを確保しながら、エルダーを巻き込むことなく
敵を片付けたら、急いで報酬アイテムを回収!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
b0056117_7254278.jpg
F4キーを押しっぱなしにしながら走り回っていたけど、あっという間に第2グループ
だいぶ粘って報酬アイテムを拾い続けたものの、闘技場の端に追い詰められて
完全に万事休す!これ以上HPが減る前に、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
ぶっちゃけたいした収穫ではないけど、ちゃんと黒字にできただけでも成功ですよ
もし帰ってくるのがいつも通りの時間なら、単騎の参加1回だけだったんだしねぇ~

今日のギランUBはお仕事の日だったのに、予想外に早く帰ってこれて2回も参加!
クリアはできなかったけど、経験値が0.53%アップ♪ DROPはアデナが160kくらい
POTはざとさんからたっぷり購読料をもらったから、シアンPが130個弱( ´ ▽ ` )ノ
OPが130個とまぁまぁで、CPが160個ちょっとなら文句なんてあるはずないですよ
あとは片付けを済ませてから、倉庫から代わりに矢筒と釜を取り出してクリック!
b0056117_7455657.jpg
すると矢筒からは銀矢がたっぷり!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
かろうじてミスリルアローがちょこっと出てくれたけど、やっぱり物足りないですよね
せめて釜からは何かしらレアなものを!と期待したものの、ジュース半分が精一杯
もう少しクリック運がたまっていると思ったのに、焦り過ぎかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
とにかく早く日記を書き始めないと、すぐに片付けを済ませてアジトに向かうと。。。
b0056117_883772.jpg
アジトの床に置いていたはずのパンケーキがない!キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
どうやらお出かけ前にリネにINしたとき、臨時メンテが終わったあとだったみたい
そのときにはすでにパンケーキも消えていたはずだけど、急いでいて気が付かず
不具合修正のためじゃ仕方ない、とりあえず倉庫に戻ってパンケーキを取り出して
改めてアジトの床に置きなおしてログアウト、今日も( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン
by chibiruri | 2015-04-11 08:21 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24344361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。