ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
たまにはこういう日もありますよ(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
今日も残念ながらお仕事の日なので、ピカチュウが活動を開始!/●・∀・)ピカジュー
鳴き声に気が付いて目が覚めたら、止めると同時にお布団から抜け出すことに成功
気合いを入れて起きださないと、あっさり昨日みたいなことになりかねませんからね
相変わらずお休みの日の寝だめが頼りで、寝不足状態だけどなんとか起動を開始
さっそくパソコンを立ち上げたら、とりあえずリネにINして釜をクリック!m9(ΦωΦ)
たまにはこういう日もありますよ(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪_b0056117_15233257.jpg
最近はそれほどハズレということはないけど、ワッフルを含めてレアが出てないから
そろそろ何かしら欲しいところ!すると釜から出てくれたのは、そのワッフル(*´艸`)
しかも残りも全部ジュースで、くだものはなし♪ これは地味に大当たりな感じじゃ?
いつもこれくらい手に入るなら、エントの実が出なくても満足できるんですけどねぇ~
とりあえずのんびりしていても仕方がないから、そのまま目の前の倉庫に片付けて
ほぼ100%無駄になることが分かっているけど、万が一に備えて消耗品を補充!
たまにはこういう日もありますよ(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪_b0056117_15233578.jpg
そしてグルーディンに飛んだら、釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入♪
ここでの用事はこれだけなので、タッチ&ゴーでギランのコロシアム副管理人前へ
仮に意味がなかったとしても、これだけは譲れないのです(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちなみにログアウトしてまだ時間があったから、ロスタイムでテレビをちょこっとだけ
あとは忙しくないことを祈りながら、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事は週末で忙しくなることを覚悟していたけど、思っていたほどじゃないかも?
昨日もそうだったけど意外と時間を作ることができて、片付けも早め早めに進めて
延長戦も長引かせず、お仕事終了 ||||< /||||..脱出..((((ノ゜▽゜)ノスタコラサッサッ
寄り道もしないでおうちに帰ってこれたけど、準備ができ次第そのままお出かけ!
お仕事が終わってからのこんな深夜にしか、なかなか集まったりできませんからね
そんなわけで新年会ならぬ新年度会!(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
最近はあまり飲んだりしていないから、かなり久しぶりだったんじゃないかしら?
とにかく楽しい飲み会になりましたよ♪ こういうのもたまにはいいですよね ε- (´ー`*)
たまにはこういう日もありますよ(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪_b0056117_94112.jpg
もちろん再び帰ってきたときには、午前3時のギランUBはとっくに終わっていたので
念のために準備していたけど、ギランのコロシアム副管理人前から撤収(>Д<)ゝ”
昨日は援軍がこなくて残念ながらの単騎だったけど、今日は誰か参加したのかしら
明日は大丈夫なはず!参加できなくて、ゴメンネ人(・ω・`;)))((((;´・ω・)人ゴメンネ
とりあえずアジト近くの倉庫前に戻ってきたら、積み込んでいた消耗品を片付けて
たまにはこういう日もありますよ(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪_b0056117_942656.jpg
代わりに矢筒と釜を取り出してクリック!m9(ΦωΦ) これだけはしておかないとねw
すると矢筒からは待ちに待ったブラックミスリルアローが!それだけでも十分なのに
オリハルコンアローまで?いうことなしじゃないですか ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ただ釜からはジュースがちょっとだけ、あとはオマケのこげパンとは微妙な気も。。。
今日はクリック日記になっちゃったけど、ちゃんと堪能はできたから(>▽<)b OK!!
寝不足で睡魔くんが強まっているところに飲み会だったので、メチャメチャ眠いけど
楽しみにしていたニチアサだけは見逃せない!ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ
ずっとギリギリのところで耐え続けていたけど、3時間ほどしっかり堪能できたはず
あとは1週間分の睡眠不足と疲れを、寝だめでリセットしなきゃ ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
by chibiruri | 2015-04-12 10:21 | リネ | Trackback | Comments(0)