ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
雨ニモマケズ風ニモマケズ、デモ援軍ガコナイトマケル!Σ(・ω・ノ)ノ!
今日はお休みだったおかげで、昼更かしを乗り越えて寝だめ完了 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
普段お仕事のある日は睡眠時間が4時間くらいだから、その分を補てんしなきゃね
問題があるとすれば文字通りの寝だめは無理、せいぜい睡魔くんのリセットかしら
もちろんリセットできれば邪魔するものもなくなり、わたしのお休みはまだこれから!
さっそくパソコンを起動させている間に、テレビをぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ
b0056117_21381092.jpg
とりあえずリネにINしてアジト管理人ジョアンに話しかけると、家賃の納付期間!
朝にチェックしたときはまだだったのに、18時が切り替わりのタイミングなのかしら
できればこういうのって統一してくれると、覚えやすいのにね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あとは納付期限が近づいてきたら、ジョアンの色が変わるとか!気持ち悪いかもw
まぁ他のゲームとかでもよくあるような、頭の上に 「!」 が出るとかあるといいなぁ~
b0056117_21381358.jpg
そして続いて倉庫前に移動、タイミングを見て釜を取り出したらクリック!m9(ΦωΦ)
昨日はエントの実が出てくれたし、クリック運が尽きているんじゃないかと思ったけど
主力のジュースがちょこっとだけ、それを補う役割りのオマケはかろうじてこげパン
大きくハズレでもないかしら?もうちょっと何かしら欲しかったけど、明日に期待して
釜とクリックで手に入れたアイテムを片付けてから、たっぷり2回分の消耗品を積載
b0056117_21381616.jpg
グルーディンにテレポート!そして釣り場商人マルコから栄養エサ(σ・∀・)σゲッツ!!
用事はお買い物だけだったので、すぐにギランのコロシアム副管理人前に移動して
変身の残り時間は大丈夫そうだから、とりあえずリングだけ換装してからログアウト
競技に参加するのは数時間後のお楽しみということで!【TV】   o(・ω・`o)じぃー

お休みだからテレビのゴールデンタイムを堪能できるのに、またまた特番だらけ?
しかも残念なほうの特番続きで、逃げ場に選んだBSにも目ぼしいものがないような
録りだめしてあるものは置いておきたいし、久しぶりに Hulu お世話に!(ΦωΦ)ゞ
いつの間にかメチャメチャ映画も増えているし、早くテレビで見れるようにしなきゃね
あとはそのまま時間がくればリネにINして、もちろん午前1時のギランUBから参戦
やっぱりというかなんというか、闘技場の中に飛んでしばらく1人で待っていたけど
b0056117_143173.jpg
競技開始まであと2分、そろそろヤバいんじゃ?というタイミングであびさんが参戦
そしてそれに続くように拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これで参加者は3人
入場から競技開始までたったの5分っていうのが、ちょっと短すぎるんですよねぇ~
とにかく忘れずPTを結成したら、エンチャもしっかりかけて第1グループスタート!
ウィズさんが2人もいれば余裕綽々だから、ボーっとしていても大丈夫だと思うけど
敵をかき集めるお仕事!勝手によってきてくれないゴーレムやエルダーが面倒w
まぁ第2グループは拡張さんが走り回って、あびさんが敵の集まったところに一撃!
b0056117_154523.jpg
完全に役割分担ができているような?参加者がこの3人のことも結構多いもんね
余裕で第2グループの敵も片付けたら、出現したアイスクイーンを発見次第攻撃!
比較的近くに出現してくれたおかげで、ウィズさん2人が取り付くのも早い(`・ω・´)
ただMPを温存しないといけないのは一緒で、ダメージを与えるペースはそれなり
報酬アイテムが出現してからアイスクイーンを撃破すれば、急いで回収しなきゃ!
F4キーを押しっぱなしで走り回ると、アデナよりもPOTが多かったから荷物が重く
b0056117_2155287.jpg
重量が50%を超えていてから、HPとMPの自然回復ができない状態のままだけど
2人がいれば大丈夫♪ ゴリ押しの中央突破で突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
とりあえず初っ端の攻撃はガーストロード、すぐに次に湧くBEに移るけどそこそこに
敵の攻撃が一方に偏っているのか、ちょっとWLのタイミングが遅れがちだったかも
POTを使わせちゃった気がするけど最低限だったと信じて、攻撃は適当( ´ ▽ ` )ノ
早めに拡張さんが闘技場の端をチェックして、残っていた敵をかき集めていたので
2人がメディテーションで休憩モードに入ってから、念のためぐるっと1周しておいて
b0056117_238330.jpg
ようやく出現したデーモンにファーストアタック成功!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
すぐにタゲは奪われちゃうけど、弓矢攻撃のエルフとしてはちょっとした意地ですよ
ちなみに多少時間がかかっても手間取ることはなく、余裕を持ってデーモンを撃破
問題はデーモンが倒れ込むと同時に始まる、報酬アイテムの回収!(-ω☆)キラリ
できればアデナを優先したいけど、POTをスルーして回収するのは何となく。。。
そこで近いところからF4キーで適当に拾っていくと、運良く固まっていないと不作に
b0056117_2481330.jpg
じゃあそれで不満があるかと言われると、全然ない不思議♪ 実際にPOTは豊作!
砥石も帰還スクも残すことなく拾い尽くして、午前1時のギランUBは無事にクリア♪
いつものようにウィズさんたちに頼りっぱなしだったけど、おかげで堪能できたし
ホントに(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆ できれば1時間半後にもよろしくw

この時間は深夜アニメタイムみたいだけど、基本的に見ないので録画の消化で!
こういうときにドキュメント系の番組があると、わたしとしては助かるんですけどね
そんなわけで途中からはCSのヒストリーチャンネルに ((o(*゜▽゜*)/)) チェーンジ♪
あとはディスカバリーチャンネルとナショナルジオグラフィックがあるから完璧?
ただチャンネルを渡り歩きすぎて、日記がいまいち進まない!Φ≡Φ(・ω・;)かきかき
なんとかここまでの分を書き上げてリネにINすれば、すぐに闘技場の中に1番乗り
さっきと同じようになかなか援軍が現れず、万が一に備えて準備をしていると。。。
b0056117_3534140.jpg
赤くないのに通常の3倍は速い!?ラットマン変身の拡張さんが参戦(>Д<)ゝ”
てっきり寝ちゃったのかと思ったら、実際に寝ようか迷っていたとか!危ない危ない
もちろんウトウトしているような状況なら、無理しないで寝ることをお勧めしますがw
とりあえずそんなことはないのか、ものすごいスピードで走り回る拡張さんを追って
無事にPTを組んだら第1グループスタート!たった2人で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もちろん魔法の使えない変身でもない限り、拡張さんの攻撃力に違いはないようで
b0056117_472297.jpg
仲間?のラットマンが湧いても容赦なし!w 円周上に倒れ込む (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
ここでいつもならわたしが敵をかき集めるけど、今回は最初から拡張さんの役目に
わたしがテクテク歩きまわるよりも、そのほうが圧倒的に早いし(>▽<;; アセアセ
第1グループだけじゃなくて第2グループもそんな感じ、あっという間に敵の掃討完了
さすが占星術師変身!通常の変身とは性能が違いますよね、ハズレもあるけどw
b0056117_4205765.jpg
ちなみにそんな足の速さがあっても、遠距離攻撃のわたしが先に攻撃開始!
まぁすぐに拡張さんが追いつくから、アイスクイーンのターゲットは移っちゃいますが
思っていたよりも早く撃破できたけど、報酬アイテムの回収は後回しで回復が優先
わたしは拡張さんのMP残量が分からないから、動きを見て想定するしかないけど
たぶん大丈夫なんじゃないかしら?第3グループも危ない場面もなく突破に成功♪
b0056117_4303635.jpg
ちょっと回復のお仕事が忙しかったくらいで、MPが尽きるところまでいかなかったし
拡張さんがメディテーションで休憩している間に、わたしはB2SでMPを緊急生産!
わたしはとりあえず闘技場の左端が見える位置で、デーモンの出現に備えていると
先に報酬アイテムが出現して数秒、拡張さんがこっちに向かって走ってきた!?
入れ替わるように闘技場の右方向に走っていくと、デーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
さっそくデーモンに一撃当ててタゲを奪うと、拡張さんは改めてMPの回復に専念w
b0056117_5262673.jpg
そして拡張さんが攻撃に合流すれば、順調にダメージを与えて撃破!m9(ΦωΦ)
ただ異常な移動速度の代わりなのか、ラットマン変身は攻撃速度が遅かった?
その影響があったようで、最終戦前のインターバルをだいぶ消費していたみたい
早めに荷物持ち用のハイドベを召喚しておいて、あとは急いで報酬アイテムを回収
F4キーを押しっぱなしにして片っ端から拾っていると、かろうじて間に合ったかも!
b0056117_614767.jpg
あとは拾い残しがないことを確認してお疲れの挨拶をしていると、最終戦開始!?
出現したSQが一斉に襲ってきたけど、わたしも拡張さんも完全に重量オーバー
攻撃もできなければ回復もできないので、とにもかくにも帰還するしか(>Д<)ゝ”
最後はちょっと最終戦に食い込んじゃったけど、回収自体はちゃんと終わっていたし
ザックリ言って油断大敵ということで(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!2日連続でお休みを堪能できた感じ
収穫は経験値が1.01%アップで大台♪ DROPもアデナが460kくらいで少なめかも
その代わりにPOTはシアンPがもう少しで300個、OPが560個で超豊作(*´艸`)
CPですら220個ちょっとですからね、アデナが少々少なめなのも仕方がないような
昨日の安息さんに続いて今日の拡張さん!ウィズさんさまさま d( ̄◇ ̄)b グッ♪
by chibiruri | 2015-04-14 06:48 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24356176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。