ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ちゃんと間に合うように帰ってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日は残念ながらお休みの日ではないので、ピカチュウが頼り!/●・∀・)ピカジュー
一生懸命鳴いて起こしてくれたのに、二度寝をするわけにはいきませんからねぇ~
お休みの間にちゃんと寝だめしておいたし、睡魔くんのレベルは低いことを信じる!
とりあえずお布団から抜け出すことに成功したので、パソコンが起動するのを待って
b0056117_940232.jpg
リネにINしたらすぐ倉庫前に移動!そして矢筒と釜を取り出してクリック♪ ( ´ ▽ ` )ノ
すると矢筒からは銀矢、そして銀矢!?最後にホントにかろうじてミスリルアローが
ブラックミスリルアローかオリハルコンアローが出てくれたら、手放しでよろこぶのに
代わりに釜から何か出るかと期待したけど、ジュースとくだものがきれいに半分ずつ
まだクリック運の回復を待つしかなさそう、ひとまず片付けと消耗品を補充してから
b0056117_940641.jpg
グルーディンの釣り場商人前にテレポートして、栄養エサの購入を忘れず(ΦωΦ)ゞ
そろそろどこかのタイミングで釣りの時間を作らないと、ホントにエサを買うだけに
1番いいのは帰ってきてギランUBに参加してから、釣り放置をしながら日記かしら?
ちょっと考えてみるとして、ギランのコロシアム副管理人前に飛んだらログアウト!
時間に余裕があるといっても油断しないで、ギリギリにならないように準備をしたら
気合いを入れてお仕事へ!【★イッテキマス☆】三ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネー♪

最近お仕事は時間のできることが多くて、早め早めに手を付けられるのはいいけど
下手をすると?メンバーが減らされて、逆に余裕がなくなったりしますからね。。。
ちなみに今日はあまり忙しくないせいか、代わりにメンバーは最低限(;ΦДΦ)エ!!・・
まぁ終盤になるほど落ち着いてくれたから、押しつけられた片付けもかろうじて終了
時間がもったいないので、すぐに ||||< /||||..脱出..((((ノ゜▽゜)ノスタコラサッサッ
もちろん寄り道もなしで帰宅♪ 用事を済ませたらリネにIN!午前3時のギランUBへ
b0056117_3581622.jpg
1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていると、拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
競技開始まであと1分くらいだったかしら?もうちょっと遅かったら危なかったですよ
とりあえず単騎を回避!PTを組んでエンチャをかけたら、競技開始のアナウンスが
そこで念のためにディテクションを打ち上げると、安息さんが隠れてた!Σ(・ω・ノ)ノ!
誰かがきてくれればとは思っていたけど、まさか2人ともとは!これなら間違いなし♪
実際に第1グループは適当に敵をかき集めていれば、ウィズさん2人がサクッと掃討
第2グループも回復のお仕事はほとんどなかったような?余裕を持って突破すれば
b0056117_4124991.jpg
うまく画面内に出現したアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!! すぐに攻撃を開始!
拡張さんと安息さんもすぐに攻撃に加わってくれたので、順調にダメージを与えて
報酬アイテムが出現した直後にアイスクイーンを撃破!思ったよりも早かったかも
すぐにF4キーを押しながら、右方向に ||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
相変わらずPOTを無視できなくて拾いまくっていると、代わりにアデナが少なめに
まぁ拾っているのが3人だけだから、少なめといっても十分すぎるんですけどねぇ~
b0056117_431493.jpg
もちろん続いての第3グループも、ウィズさんたちが頼りの中央突破!m9(ΦωΦ)
最初にできるだけ攻撃にも加わろうと、手当たり次第にガーストロードを攻撃したり
反撃で沈黙毒攻撃を受けまくったけど、ちゃんとシアンPをショートカットにセット済み
途中から安息さんに敵の攻撃が集中して、やっと回復のお仕事が忙しく ε- (´ー`*)
ちなみにちょっとくらい手間取ったところで、ウィズさんたちのMPが尽きるわけがなく
闘技場の端に湧いていた敵も片付けたら、拡張さんと安息さんはMP回復休憩に
わたしは適当にB2SでMPを回復させつつ、闘技場の端をチェックして回っていると
b0056117_4475769.jpg
ホントに端も端!完全に隠れていたデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ボーっと闘技場の真ん中で出現を待っていたら、発見が遅れていたんじゃないかと
まぁ参加者が2人だけなら、撃破に時間もかかるから影響が出る可能性があるけど
今日は何だかんだで3人いますからね、ちょっとくらいで遅れたくらいじゃ問題はなく
ランダム変身の拡張さんと、完全に本気変身の安息さん!そして外見維持のわたし
全力で攻撃を続ければ、ほどなくしてデーモンを撃破!すぐに報酬アイテムを回収
b0056117_674383.jpg
手当たり次第に回収した割には豊作かも!?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
マジックドール:BBや荷物持ち用のペットは必要なかったけど、重量はギリギリかも
また安息さんがフライング気味にお疲れの挨拶、そのまま先に帰還しちゃったので
改めて報酬アイテムの拾い残しがないことを確認してから、今度こそ帰還!(`・ω・´)

今日はお仕事もまぁ順調に終わったし、参加は間に合ってクリアもできて文句なし♪
収穫は経験値が0.39%アップと少なめ、DROPはアデナが220kくらいで十分豊作
POTはシアンPが120個弱!OPがたっぷり260個、そしてCPがもう少しで90個に
これだけ儲かれば言うことなし♪ ただそれとは別に余った消耗品を含めて片付けて
b0056117_737247.jpg
ついでに倉庫から釜を取り出したらクリック!するときれいに並んだオレンジの文字
よく見るとジュースがたっぷり半分以上、くだものがちょっとだけで珍しくもないけど
オレンジ繋がりになるとは、ある意味レアですよね?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
満足できたのはよかったけど、お出かけ前に考えていた釣りは忘却の彼方でしたw
by chibiruri | 2015-04-15 08:10 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24359172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。