ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
あれもこれも?それもギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日もお仕事の日なので、おやつの時間を迎える前には目覚まし時計で起床!
もちろん起こしてくれたのはピカチュウ♪ おかげで起きれました /●・∀・)ピカジュー
枕元に転がった iPhone を手に取っていじり始めると、そのまま二度寝の危険が
そこでとりあえずお布団から抜け出すことに成功すれば、二度寝のフラグを回避♪
あとはお茶で水分補給をしつつ、パソコンを立ち上げたらリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_15473670.jpg
すぐに倉庫前に移動して、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは大量の銀矢が!?かろうじてミスリルアローが出てくれたけど
そろそろブラックミスリルアローあたりが出て欲しいんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
釜からもジュースが半分だから悪くないものの、帰ってからの2回目に期待するしか
ちゃんと手に入れたアイテムを倉庫に片付けて、その代わりに消耗品を補充!
b0056117_1547393.jpg
テレポートでグルーディンの釣り場商人前に、そして栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
もちろん釣り場はスルーして、ギランのコロシアム副管理人前に飛んだらログアウト
まだちょっとだけ時間があったからテレビを見ていたけど、あっという間に時間切れ
ごはんを含めて準備の時間は別に確保しているので、慌てず急いで準備をしてから
やっぱり睡魔くんと同伴で、お仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはGWの繁忙期前まで、落ち着いた日が続くことを期待しているけど
だからといってメンバーを減らされると、途端に身動きが取れなくなるんですよ。。。
ただ嫌な予感がしていたから、昨日のうちにちょっと手を入れていたのが功を奏して
なんとか予定していた時間内に片付けも成功!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
久しぶりにちょこっと寄り道をしたけど、帰ってきてから用事もギリギリ終わらせて
リネにINしてすぐに闘技場の中に1番乗り♪ すると約5分間、ひとりぼっちだったけど
b0056117_563452.jpg
競技開始直前!完全に単騎モードになっていたところに、拡張さんが間に合った?
あと10秒もしないうちに始まってましたよ!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
とりあえずセットしたばかりだったけど、ファイアーボールをショートカットから外して
いつものと言っても過言ではない2人組で、まずは軽く第1グループからスタート♪
これでよほどのことがない限りクリアはできるんじゃないかと、安心していたところに
b0056117_5524653.jpg
何かあったのかと思ったら、Windows のアップデートが!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
わたしのほうに何もなかったのは、事前に知っていて終わらせておいたんでしたっけ
これで大きなラグでも起こればシャレになってないけど、とりあえず大丈夫みたい?
アップデートが多かったり回線が細かったり、パソコンによっては時間がかかるけど
第1・第2グループくらいなら、ラグからの復帰か切断するまではNBで耐えれるかと
b0056117_6395325.jpg
ちなみに問題なく第2グループまでを突破して、アイスクイーンを撃破!m9(ΦωΦ)
なぜか途中でオークに変身していた拡張さん、いつものランダム変身なのかしら?
マンボラビット変身と比べて表示は軽そうだし、ちょうどよかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
砕けていくアイスクイーンを見送ったら、たっぷり出現した報酬アイテムをスルーして
すぐに闘技場の真ん中に集まって、拡張さんはメディテーションでMP休憩モードに
手持ちのシアンPが10個くらいしかなかったので、それだけちょこっと回収したけど
b0056117_6594472.jpg
それ以外はそのまま残して、当然中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
ここでもし拡張さんが止まるようなことがあれば、わたしの力じゃ持っても数秒くらい
念のために聞いてみると、どうやらダウンロードなりインストールは終わったみたい
それなら間違って 「今すぐ再起動」 を選ばない限り、大丈夫かしら C=(^◇^ ; ホッ!
ただいつにも増して画面内に湧いた敵が多かったのか、ダメージが半端じゃない
普段は拡張さんのHPを気にしていればいいだけなのに、今日はセルフも大忙し!
その代わりに闘技場の端に残った敵は少なくて、早めに片付けて休憩していると
b0056117_841838.jpg
すぐ近くにデーモンが出現!拡張さんは急いで離れて、再びメディテーションで休憩
わたしは少し逆方向に移動して、デーモンとのタイマン!o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
いつもよりダメージが大きいと思っていると、近すぎて直接攻撃を受けていたみたい
でも右側には拡張さんがいるからダメだし、左側だと闘技場の端がすぐそこだから
結局そのまま耐え続けて、途中から合流した拡張さんと一緒にデーモンを撃破!
一息ついたら報酬アイテムを回収しないとだけど、思ったよりも時間が残ってなくて
b0056117_8171141.jpg
まだ残っているのに、1分後には最終戦が!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
第1グループの報酬アイテムも拾い切れないまま、第2グループが始まっていたし
途中で重量オーバーになったから、荷物持ち用のペットを召喚するとタイムロスに
とにかく二度手間にならないように、手分けして確実に拾い集めながら回収完了!
最後に拡張さんと逆方向に走って、念のために何も残っていないことを確認したら
b0056117_8563463.jpg
適当なところで合流して、お互いに確認!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
そしてのんびりする時間はないから、お疲れの挨拶が終わったらそのまま帰還!
おそらく残り時間はほとんどなかったんじゃないかしら?ホントにギリギリセーフw
それもこれも参加者が少なすぎるせいですよ、早くリニューアルされないかしら。。。

今日もギランUBも参加が間に合って一安心、そして拡張さんがきてくれて一安心♪
収穫は経験値が0.61%くらいで予想外のアップ!DROPはアデナが280kくらい
POTはシアンPがほぼ150個、OPが330個でCPが170個くらいだからそこそこ?
何だかんだでしっかり儲けてホクホクですよ♪ あとはそのまま片付けを済ませたら
b0056117_923384.jpg
倉庫から釜を取り出してさっそくクリック!お出かけ前の結果はいまいちだったから
何かしらレアなものが出てくれることを期待したのに、レアどころかジュースすらなし
それどころかオマケのないということは、パンケーキを含めたくだもの三昧に。。。
終わり良ければすべて良しがあるなら、これはダメ終わり(/≧◇≦\)アチャー!!
by chibiruri | 2015-04-16 09:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24363307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。