ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
大炎上からの復活劇!?☆ヾ(・ω・´o)>ガンバレー!!<(o`・ω・)ツ☆
今日は念願のお休みだったので、メチャメチャたっぷり寝だめして睡魔くんを撃退♪
普段の睡眠時間が短すぎる分、こういうときにしっかり寝なきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみになるべく昼更かしにならないように、ちょっとずつだけど努力中なのです!
睡魔くんに邪魔をされなければ、存分にテレビを堪能できるはず d( ̄◇ ̄)b グッ♪
とりあえず先にパソコンを立ち上げたらリネにINして、アジトから近くの倉庫前へ
b0056117_21453179.jpg
倉庫から矢筒と釜を取り出して、すぐに (  ̄∇ ̄)σ=σ[] クリック!!クリック!!クリック!!
すると矢筒からはオリハルコンアローが♪ さらにミスリルアローも出てくれて文句なし
そして釜からはジュースがちょこっととオマケのこげパン、これだけでも悪くないのに
地味にうれしいワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!! あとでさっそく使わせてもらいましょう♪
昨日の反動でレアが出てくれたのかしら?満足しておいて、片付けを済ませてから
b0056117_21453426.jpg
2回分の消耗品を補充、グルーディンに!★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
もちろん目的は栄養エサの購入で、釣り場商人マルコ前に並ぶことなく目的達成w
人気店なのは間違いないはずだけど、みんなすぐに釣り場のほうに飛んじゃうから
わたしも長居することはなく、ギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト
数時間後の出陣までは、のんびりします [TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ

テレビは特番だらけが落ち着いてきたかと思いきや、謎の合体SPじゃないですか!
とくに内容が変わるようなコラボじゃなく、たいていはCMを挟まずに続いているだけ
途中でチャンネルを変えられないようになんでしょうけど、後半はむしろ嫌いなので
有無を言わさずBSに((o(*゜▽゜*)/)) チェーンジ♪ そして終わったらまた戻しちゃうw
何だかんだでたっぷりテレビを堪能すれば、そろそろ時間なのでリネにIN!したけど
b0056117_235853.jpg
左手用マウスの設定を忘れていたので、競技開始5分前のアナウンスが流れる中
いったんログアウトして急いで設定!そして再びリネにINすると、競技開始4分前に
ちゃんと設定したはずなのになぁ~と思ったけど、パソコンを再起動させたんでした
もし参加者が確実に集まるなら、必要ないんですけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
このまま誰もこなくて単騎なら、この左手用マウスがかなりのサポートになるはず!
b0056117_2141277.jpg
ただそんな心配を振り払ってくれたのが、かなり早めに駆けつけてくれたあびさんと
今回はギリギリじゃなかった拡張さんの2人!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
この2人がきてくれればクリアできるはず、これまでの成功率が物語ってますよね
もちろんPTを組んでエンチャをかけたら、第1グループはウロウロするお仕事が!
ウィズさんたちが動かずMPの自然回復頼りだと、これが1番効率がいいのですw
ちなみに第2グループはそれだとMP不足になるから、動き回りながらマナドレイン
わたしは闘技場の真ん中で固定砲台をしながら、第2グループも問題なく突破して
b0056117_2254181.jpg
アイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!! わたしは完全に逆方向にいたんですけどねw
とりあえず参加者が3人だと攻撃にMPを回す必要もなく、そこそこの時間で撃破
そのまま報酬アイテムの回収に走っても、ちょっとだけど時間が余るくらいだから
そこでしっかり休憩をして、第3グループも中央突破で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ちょっと回復のお仕事が忙しかったのは、またわたしが最初に手を出しすぎたから
それも2人が攻撃を始めれば、すぐに片付けてくれると信じているからですけどね♪
b0056117_2325236.jpg
もちろんサクッと大量の敵を片付けて、闘技場の真ん中に集合して休憩していると
荷物が重かったのか拡張さんがOPを地面に置いたと思ったら、なぜかバナナまで
どこかで狩りをしていて敵からDROPしたとか?せっかくなので(((*'ω'(*)))モグモグ
ENDしたり全チャでもしない限り満腹度は下がらないから、ずっと満タンですがw
普通に考えればバナナ15本なんて、とてもじゃないけど食べられる量じゃないけど
b0056117_2382945.jpg
ちょうど食べきったところでデーモンが出現!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
食べることに夢中で出遅れた気がするけど、すぐに攻撃に合流して回復のお仕事
最近ホイールクリックの反応が悪いのか、WLのタイミングが遅れてNBを連打!
ちょこちょこ2人にPOTを使わせちゃったかしら?NBエルフとしては不本意。。。
ただデーモンの撃破は問題なく、間髪入れずに報酬アイテムの回収タイム(*´艸`)
b0056117_2503295.jpg
走りだした方向が良くなかった気はするけど、それなりに収穫できたはず(ΦωΦ)ゞ
もちろん報酬アイテムは全部拾い切ったわけで、バナナは落ちてませんでしたよ
気が付かないうちに拾ったのかとアイテム欄を確認したけど、やっぱり持ってない
まぁ実際には拡張さんが回収していたみたいで、あびさんももらって食べてましたw
おなかも満たされたのでお疲れの挨拶をして、倉庫に戻ったら収穫分をお片付け♪
b0056117_3324295.jpg
そして1時間半後に備えて、ギランのコロシアム副管理人前に飛んだらログアウト
まぁその1時間半後もクリアできるかは、拡張さんの睡魔くん次第な気がするけど
それくらい他の参加者がきませんからねぇ~単騎じゃなければ儲けものくらいで
期待をしないで日記を書きながら待つことにします!日記....((φ(・ε・´●)カキカキ

深夜のこの時間は見たいテレビも少なくて、バンダイチャンネルに頼るかどうか
ただテレビに集中すると筆が進まないから、またのお楽しみということに(>Д<)ゝ”
それでも目標のところまで書けなくて、途中だったけど午前3時のギランUBに!
これでもし援軍がこなくて単騎になったら、競技開始前に帰還して日記も考えたけど
b0056117_3505310.jpg
睡魔くんとの戦いに打ち勝ったのかしら?拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
さっきの感じだと可能性は高くなさそうだったから、覚悟していたのに助かったぁ~
昔は参加者が2人しかいない時点で、お疲れの挨拶をして解散とかもあったのにね
とにもかくにもこれでクリアを目指せるから、急いでPTを組んだりエンチャをかけたり
あとは競技開始のアナウンスが流れたら、ディテクションをしようと思っていたけど
b0056117_4204529.jpg
誰かが自らのディテクションで現れた!?ってオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
わたしのことを覚えてくれていたみたいだけど、ずいぶんとご無沙汰だったような?
問題は心強い援軍なのは間違いないものの、メインの装備を全部燃やしたらしくて
現時点で武器を用意できなかったとか、素手でギランUBですよ!(○口○*) ポーカン
ただウィズさんだから攻撃に関しては魔法があるから、基本的には問題ないかしら
もちろんだからって武器が必要ないわけがないので、頑張って揃えてもらわなきゃ
b0056117_530810.jpg
さすがに第1グループは気になることもなかったかも、でも第2グループは少し忙しく
装備が全部燃えたというだけあって、受けるダメージがちょっと多いのかも(' - ' *)ゞ
それでも危ない場面もなく第2グループを突破して、アイスクイーンも余裕の撃破!
わたしも隙を見てB2Sを使う程度で、MPはほぼ満タン近くを維持できましたからね
もしここでウィズさんたちのMPが減っているなら、報酬アイテムの回収を後回しに
MP回復休憩を優先させてもよかったけど、普通に回収してから闘技場の真ん中へ
b0056117_682449.jpg
そして第3グループも気合いの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
またちょっとくらい自分が引き受けないと!と、初っ端にあちこちに手を出しすぎて
ガーストロードに囲まれたり、BEからはコールライトニングの集中砲火を受けたり
急激にMPを減らすことになっても尽きるまでには至らず、ウィズさんたちの猛反撃
あとは回復のお仕事をこなしながら、大量の敵の中からBEを選び出して攻撃!
b0056117_6502727.jpg
画面内に湧いた敵がある程度片付いたら、闘技場の端をチェック!m9(ΦωΦ)
拡張さんと逆回りに移動して敵をかき集めれば、うまく固まるようにして押し付けw
実はウィズさんが途中で画面が落ちていたとか、裏にいっちゃったってことかしら?
まぁ切断じゃなくてよかった!ここまできて離脱は勿体ないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず敵の掃討も完了したので、闘技場の端が見える位置で待機していると
b0056117_764148.jpg
闘技場の下端に出現したデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 即攻撃開始
ウィズさんたち2人はすぐに攻撃に加わったから、タゲはあっという間に奪われるw
するとデーモンは遠距離攻撃のファイアーボールから、近接攻撃の大暴れにシフト
これがかなり痛いんですよ!だから近づきたくないんですよね(>▽<;; アセアセ
ちなみに撃破には何の問題もなく、その後はお楽しみの報酬アイテムの回収タイム
b0056117_7291189.jpg
砥石1個残さず回収すれば、適当なところで(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
ウィズさんが最終戦に備えてなのか、地面にPOTを置いて休憩モードだったけど
アイスクイーンやデーモンもだけど、SQを倒しても勇者の証は出なくなっちゃったし
最近は慣れちゃったかしら?最初のころは不完全燃焼感が半端なかったですよw
また稼ぎにきてくれるといいけど、また今度!撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!少なくとも半分は拡張さんのおかげ
経験値は0.82%アップでかなりのもの♪ DROPはアデナが350kくらいで十分かと
POTもシアンPが220個ちょっと、OPが驚きの500個超え!そしてCPも190個弱
バッチリお休みを堪能できた感じ♪ これで週末も乗り切れるはず!?Σ(・ω・ノ)ノ!
by chibiruri | 2015-04-17 08:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24367090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。