ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
制約が厳しすぎませんか!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はお仕事がお休みじゃない!Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
まぁちゃんと分かっていたから、ピカチュウには待機してもらってたんですけどねぇ~
せっかくおやつの時間前に起こしてもらったんだし、二度寝しないようにしなきゃ!
それにはお布団から抜け出して、頭の起動待ち(。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ イップク・・・
あとはその間にパソコンを起動させておいて、リネにINしたらアジト近くの倉庫前へ
b0056117_9511184.jpg
さっそく釜を取り出してクリックすると、ジュースがちょっとキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
そしてオマケにはこげパンが♪ って、これはダメなんじゃ!?全然レアが出てないし
昨日のワッフルが精一杯だったのかしら、クリック運が尽きるの早すぎますよ。。。
お仕事から帰ってきたときの、2回目のクリックで取り返してくれることを祈るしか!
とりあえずその前に重くて仕方ないし、片付けを済ませて消耗品の補充をしてから
b0056117_9511542.jpg
グルーディンの釣り場商人マルコの前に移動して、栄養エサをくださいな( ´ ▽ ` )ノ
この栄養っていうのがなんなのか謎だけど、生餌だったらカバンが悲惨なことに?
仮に練り餌でも似たようなものだと思いますけどね (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それはそれとしてギランのコロシアム副管理人前に飛んで、そのまますぐログアウト
週末で忙しさの読めないお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはお天気が回復したこともあってか、予想したよりも忙しかったかも?
ただ何とかなったからいいようなものの、慢性的なメンバー不足で手が足りないのに
気が付くと1人いなくなってるのは、どうにかならないのかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ最近は半分諦めてますけどね、しかも予定していたよりも延長戦が長引いたし
もう少し早く終わるんじゃないかと期待していたのに、とにもかくにもさっさと帰宅!
おかげで済ませておきたかった用事を半分くらい残したまま、午前3時のギランUB
左手用マウスの設定を忘れずリネにIN、闘技場の中に1番乗りで待機していると
b0056117_412596.jpg
ギリギリじゃないけどだいぶ待ったかも?拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
毎回のように誰もこないんじゃないかって、ドキドキしながら待っていますからねぇ~
それにしてもいつもランダム変身の拡張さん、今日は超初期のウェアウルフ!?
ベータテストのころにはもう姿が違ったはずだから、日本鯖の実装よりも前なのかも
明らかに前傾姿勢で倒れそうなのに、開発の人たちは気にならなかったのかしらw
b0056117_5184885.jpg
中身はともかく見た目が頼りない拡張さんと2人で、そろそろ競技開始かと思いきや
ギリギリのタイミングだけど、けもりんさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もしかすると早くから隠れていたのかしら?どちらにしても心強いったらないですよ
競技開始のアナウンスが流れたから、とりあえずディテクションを打ち上げたけど
4人目の参加者が現れることはなく、けもりんさんの中での定員オーバーを回避w
帰りたかったのか残念がっていたけど、意地悪で言っているだけだと信じましょう♪
b0056117_6174983.jpg
ちなみにウィズさんが2人で余裕だとよろこんでいると、けもりんさんには不満らしく
ドキドキを味わえるようにPOTを使わない宣言!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
解毒に関してはゼニスリングを持っているらしく、シアンPは必要ないとか羨ましいw
NBエルフであるわたしの責任重大だけど、WLに必要な精霊の玉はたっぷりあるし
まぁ第1グループはそんな心配をする必要なく、第2グループも順調に処理が終了
b0056117_754993.jpg
あせらずアイスクイーンの出現を待って、ただひたすら攻撃あるのみ!m9(ΦωΦ)
ウィズさんが2人いれば極端にMPをケチる必要もないから、そう時間はかからず
報酬アイテムが出現した直後には、アイスクイーンを撃破完了 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
もちろんすぐにF4キーを押しっぱなしで闘技場を走り回り、報酬アイテムを回収♪
たっぷりPOTを拾えたのはいいけど、問題は重量が50%を超えて自然回復不可に
そこで万が一危なくなりそうなときは、POTを地面に置く用意だけしておいて。。。
b0056117_7372792.jpg
第3グループも当然のように中央突破で!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
けもりんさんがスリルを求めてなのか、ちょっと突出していて敵の攻撃が集中!?
もしかしたらPOTは使わずに、自分でヒールをして回復している可能性はあるけど
あまりの敵の攻撃が激しくて、BEのトルネードのエフェクトで何も見えない(;´ω`)
ちなみに回復のお仕事が忙しくて、久しぶりにWLで精霊の玉をかなり消費したかも
それだけ役に立ったということで♪ あとは闘技場の端に敵が残っていないことを確認
b0056117_7474962.jpg
デーモンの出現を待って、とにかくありったけの攻撃を加えるのみ!m9(ΦωΦ)
確かにデーモンはタフだから時間もかかるし、攻撃力は高いからダメージは痛いし
でもこのあとのSQをスルーする前提だと、ここに全力を投入できるから気は楽で
デーモンを撃破して地面に倒れ込むのを確認したら、ダッシュ!-=≡ヘ(*`・ω・)ノ
どうしても外見維持状態の変身だと、拾うときのモーションが大きくて回収に不向き
それでも合計の1/3くらいアデナは拾えたみたいだし、拾い残しがないことも確認!
b0056117_823064.jpg
今日もたっぷりと堪能できました!ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
一時期お仕事から何とか帰ってきて、ギリギリ間に合ったと思ったら自分だけとか
あまりに続いて全然楽しめなかったことがありましたからね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

今日はちょっとお仕事が忙しくてお疲れモードだったけど、ギランUBは堪能できたし
収穫は経験値が0.41%アップで、DROPはアデナが220kくらいで十分( ´ ▽ ` )ノ
POTはシアンPが珍しく100個に届かず?OPは多く感じるけど190個は少なめかも
CPももうちょっとで100個とか、たっぷりではないかも?それでも(>▽<)b OK!!
あとは一生懸命に拾った報酬アイテムと、使わず余った消耗品を倉庫に片付けて
b0056117_8314749.jpg
代わりに取り出した矢筒と釜をクリック!すると矢筒からは銀矢のみかと思いきや
最後の最後にブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ついでにミスリルアローも出てくれていうことなし♪ 銀矢が大量でも許せますよね
続いて釜の出番だけど残念ながらレアは出てくれず、でもジュースがたっぷり?
そして残りもオマケのワインだから、くだものがないなら超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
お仕事が長引いたのは残念だったけど、まだ午前3時のギランUBに間に合うレベル
来週はGW前ということで忙しくなりそうだし、いまのうちに堪能しておかなきゃ。。。
by chibiruri | 2015-04-18 08:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24370476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。