ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
役者はそろった?いざリネージュ!ギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はお仕事の日なのでいつもの早起き!ピカチュウが元気に /●・∀・)ピカジュー
ただわたしの睡眠時間は4時間くらい、元気なのはわたしじゃなくて睡魔くんのほう
あと1時間あればだいぶ違うんでしょうけどねぇ~その1時間を確保するのが難しい
とりあえず睡魔くんに負けて二度寝をしちゃうと、悲惨な未来しか待っていないので
全力でお布団から抜け出してから、パソコンを立ち上げたらリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_15383490.jpg
ログアウトしたのはもちろんアジトなので、まずアジト管理人ジョアンに話しかけて
家賃の納付期間じゃないことを確認してから、アジトのすぐ近くにある倉庫前へ!
さっそく釜を取り出してクリックすると、ジュースがたっぷりでいい感じ(* >ω<)=3
ただレアは出てくれないんですよねぇ~クリック運を小出しにしているのかしら。。。
昨日も似たような結果だったことを考えると、帰ってからの2回目も期待できないかも
まぁ諦めて片付けを済ませたら、消耗品の補充も忘れずに ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
b0056117_15383747.jpg
そのままグルーディンにいる釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサを購入!
1日1回という制限がなければ、必要なときにまとめて買えばいいんですけどねぇ~
とにかく用事も済んだことだし、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
寝不足でもごはんはちゃんと食べて、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは最近落ち着いているといっても、何だかんだで週末は暇にならず
それが分かっているからメンバーも揃っていて、ちょこちょこだけど時間も確保!
その時間で少しだけど来週分の準備をさせてもらったから、かなり助かりましたよ
もちろん片付けはちゃんと早めに終わらせて、延長戦を少し短くすることに成功♪
早めに帰ってこれたのでパソコンを立ち上げて、用事を済ませてからリネにIN!
b0056117_436861.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、珍しく誰かきた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
このタイミングで重なるように出現したということは、もちろん参加者なんですよね?
予想外の展開に躊躇していると、余所見をしたときに競技開始5分前のアナウンス
わたしのほうが先に待っていたのに、先を越されちゃった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
1番乗りを取られちゃったのが悔しくて、あえて少し経ってから闘技場の中に移動w
b0056117_4595480.jpg
そのまましばらく待っていると、拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最初はタイガー変身が気になったけど、カーソルを合わせるとタイトルが変わってる
しかも 「PS4買いました」 って、まさに買ってきたところじゃないですか(;ΦДΦ)エ!!・・
まさかセッティング中にきてくれるなんて、わたしだったらそれどころじゃないかもw
ちなみに競技開始直前のディテクションで現れたエルフさんを加えて、参加者は4人
b0056117_5505147.jpg
これだけ駆けつけてくれるなんて、ホントにメチャメチャ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
この時間は拡張さんと2人とか多いし、下手するとPS4のせい?で単騎だったかも
あとは拡張さんがギランUBそっちのけで、セッティングをしてないことを祈るのみw
まぁ気が気じゃない可能性はあるけど、何の問題もなく第1・第2グループを突破!
意外と回復のお仕事が忙しかったのはいったい?B2SでMPはすぐ回復させたけど
b0056117_7183380.jpg
第2グループ終了後が1番時間に余裕があるから、早いけどエンチャをかけなおして
アイスクイーンの出現を確認したら、すぐに攻撃開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
参加者が4人もいると与えるダメージが単純に増えるから、楽なことに違いないけど
どうも攻撃に容赦がない!ギリギリ報酬アイテムの出現前にアイスクイーンを撃破
スローモーションで砕け散っている途中で、タイミングよく報酬アイテムが出現とかw
3人がすでに走りだしていたのに、わたしは出遅れちゃったり(/≧◇≦\)アチャー!!
b0056117_7451264.jpg
それはそれ些細なことで、第3グループが始まれば当然中央突破!m9(ΦωΦ)
第1グループだと敵が弱いのもあるけど、次の敵が湧くまで時間が結構あるのに
第3グループは次から次へと湧くから、あっという間に囲まれて何も見えなく(;´ω`)
もちろんウィズさんが全力で反撃すれば、範囲魔法のエフェクトでさらに見えなくw
こういうとき攻撃は任せて、みんなのHPバーをしっかりチェックして回復のお仕事
このお仕事がないと、NBエルフで参加している意味がないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_9364411.jpg
早々に敵を片付けて休憩モードだったけど、しばらく待っているとデーモンが出現!
わたしは闘技場の端に出現したときのために、あっちへこっちへ走り回っていたのに
逆方向に出現するから、完全に出遅れたし!今日はこんなのばっかり( ´△`)アァ-
その代わりに?そのおかげで?撃破後の報酬アイテムの回収はかなり有利に♪
拾うのが遅いから、ちょっとスタートが早いのは助かります(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そんなわけで一気に闘技場の逆サイドに走って、ある程度のアデナを確保してから
b0056117_10154220.jpg
拾い残しがないように片っ端から回収して、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
いつもだとグルグルと走り回って、報酬アイテムの拾い残しがないかを確認したり
帰還してからもPTを解散するまで結構時間があるのに、あっさりじゃないですかw

今日はお仕事も順調で早めに帰ってこれたし、ギランUBはちゃんとクリアできたし
経験値は0.32%アップって少ないような?でも参加者が4人いればこれくらいかも
DROPはアデナが160kくらいだから、ちょうど4等分くらいですよ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ただPOTはちょっと少なめかも?シアンPが70個くらいで、OPが180個ちょっと
CPがかろうじて70個くらいだし、それでも十分満足♪ あとは片付けを済ませてから
b0056117_10461556.jpg
倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック!すると矢筒からは大量の銀矢が出たけど
オリハルコンアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ かろうじて銀矢のみの回避成功
これで釜から何かしら手に入れば、大満足のままログアウトできたはずなのに。。。
ジュースが少しとオマケのこげパンも少し、きっと明日は取り返してくれますよね!
by chibiruri | 2015-04-19 11:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24374268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。