ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ありのままの姿?少しも熱くないわ (("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
今日はお休みの日だからって油断しすぎた?ちょっと昼更かしに(>▽<;; アセアセ
ただお仕事の日は4時間くらいな睡眠時間のほぼ倍!リセットするには十分な時間
もっと平均的に寝たほうがいいんでしょうけどねぇ~なかなかうまくいかないのです
とりあえず睡魔くんに邪魔される心配もないから、存分にテレビを堪能できるはず!
まぁそれは電源を入れるだけで、先にパソコンを立ち上げたらリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_22145440.jpg
念のためアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認
すぐにアジト近くの倉庫前に移動、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると大方の予想通りレアなものはなく、ジュースが半分で残りはくだものでしたか
昨日もバランス栄養食的なワッフルを手に入れているから、こんなものですよねぇ~
あとは片付けのついでにアイテム整理をして、ちょっと多めに消耗品を補充すれば
b0056117_2215023.jpg
経由地のグルーディンにテレポート!釣り場商人マルコから栄養エサを購入完了
何だかんだで去年の9月に仕様変更されてから、買い忘れたことはないんじゃ?
それだけチャンスが多いはずなのに、釣りをしないで溜め込みっぱなしだなんてw
そんなわけで今日も釣りはお預けにして、ギランのコロシアム副管理人前に飛んで
変身の残り時間を確認してログアウト、いざF1!ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

いつも楽しみにしていた番組が、他の番組のSPでなくなったのは残念だったけど
そのおかげで心置きなくF1バーレーンGPの決勝を観戦できますよ♪ Ξ(=゜▽゜ρ⌒q
ワールドカップやオリンピック以外で楽しみにしている、数少ないスポーツだもんね
BSでF1を堪能したあとは地上波に戻って、夜ふかしな番組を見てからリネにIN!
コロシアム副管理人前で待機して、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
b0056117_1473734.jpg
すると待っていたのは1~2分くらい?拡張さんの参戦を確認!壁|エ)・)ノζ°)))彡
タイガー変身からベアー変身に変わっているけど、相変わらずの動物シリーズで
この変身がまた魔法を使ったときに、急に二足歩行になって軽やかなステップをw
ただはたして性能的にどうなのかしら、少なくとも移動は遅そうなんですよねぇ~
まぁもしも途中で厳しくなったときは、変身し直すんだろうなぁ~と思っていると。。。
b0056117_284143.jpg
競技開始のアナウンスが流れたときに打ち上げたディテクションで、3人目の参加者
まさかの忘れないさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! メチャお久しぶり♪
すっかりきらびやかになっちゃって、こんなに心強い援軍が駆けつけてくれるなんて
しかも忘れないさんが第1グループから敵をかき集めてくれるから、わたしは楽ちん
続いての第2グループは敵も強くなるものの、忘れないさんと拡張さんの敵ではなく
b0056117_22150100.jpg
早々に闘技場の端に残っていた敵もかき集めて片付けたら、対アイスクイーン戦!
もちろん撃破に手間取ることもなかったので、すぐに報酬アイテムを回収(* >ω<)=3
順調に拾い切ったあとは第3グループに備えて休憩タイム、それが真ん中か右端か
拡張さんがベアー変身の影響で攻撃速度が遅いらしく、ちょっと不安だっていうけど
忘れないさんがいるからウィズが2人ですよ?中央突破で大丈夫 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
まぁわたしが攻撃でほぼ役に立てないから、エンチャをかけてしっかりとMPを回復
b0056117_2353698.jpg
そして2人の攻撃力を信じて、中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
第3グループは敵の攻撃もさらに激しくなるし、ガーストロードの沈黙毒攻撃が厄介
BEからコールライトニングの集中砲火があれば、わたしのWL+NBが大活躍ですよ
ただ予想以上に忘れないさんのHPが多いのか、慌てて回復しないでも全然大丈夫
闘技場の端に残っていたであろう敵も、あっという間にかき集めて掃討(ΦωΦ)ゞ
やっぱり闘技場の右端による必要はなかったようで、あとはしばらく休憩していれば
b0056117_2481415.jpg
画面端に出現したデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! すぐに攻撃開始!
ウィズさん2人も特別休憩は必要なかったみたいで、すぐに駆けつけて攻撃に合流
さすがにサクッととはいかないから、ダメージを受けていたけど回復すればいいだけ
ちゃんと危ない場面もなく撃破できれば、F4キーを押してダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
砥石や帰還スクでも拾い残しは勿体ないので、最後に闘技場中をしっかり確認!
b0056117_3361360.jpg
制限時間を10分近く残しているけど、最終戦まで残っていても意味がないもんね
これだけ余裕だったのは拡張さんと忘れないさん2人のおかげ♪ 攻撃力が段違い
忘れないさんがずいぶん久しぶりだったけど、またたまにきてくれるといいなぁ~
もちろん最後にお疲れの挨拶をすれば、拡張さんは早々に離脱!防衛の任務にw
わたしも早く日記を書き始めないと!忘れないさんも帰還したので、わたしも倉庫へ
b0056117_3491477.jpg
するとほとんど時間が経っていないはずなのに、忘れないさんが待っていた!?
そういえば前にもこうやってシアンPを届けてくれてましたっけ、それにしても多い
重量オーバーだったから、いったん手持ちを倉庫に預けて O(-人-)O アリガタヤ・・
1時間半後にも夜更かし組が駆けつけてくれるかしら?あとはそれだけが心配かも

最近全然バンダイチャンネルを見ていないけど、見たいものがないわけではなくて
どうしてもテレビのほうに目がいっちゃって、日記を書くのが遅くなっちゃうもんね
もうちょっと端折って時間を作らないと、まぁそれでも集中してないからなんですがw
ちなみに今日はまぁまぁかしら?あと少しのところで時間切れ、途中でリネにIN!
b0056117_5261191.jpg
問題はわたし以外に参加者がいるかどうかだったけど、そこはさすが拡張さん♪
地球防衛の任務を切り上げてきてくれたのか、さっきと同じベアー変身での参戦
フットワークがメチャメチャ軽やかだし、期待していいのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
できればもう1人くらい参加者がいれば、余裕を持ってクリアを狙えるんですけどね
ディテクションを打ち上げても誰も現れないし、競技開始のアナウンスも流れたので
b0056117_526152.jpg
いつものように拡張さんと2人で、まずは第1グループ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
すると競技開始から1~2分くらい経ったころに、珍しくけもりんさんからWisが?
どうしたのかと思ったら、ボスを探していてギランUBに間に合わなかったとか。。。
参加者がわたしと拡張さんの2人だけだから、けもりんさんが参加しても3人だし
けもりんさん的な定員問題もクリアしていたのに、勿体ない(/≧◇≦\)アチャー!!
わたしの権限で途中参加させられるなら、よろこんで入れてあげるんですけどねw
残念だけどまたの機会に!競技のほうは拡張さんがスノーマン変身に変わって
b0056117_5261873.jpg
第2グループも難なく突破、そして雪の女王との対決!明らかに分が悪く見えるのに
こっちのオラフかなり強いですよ?アイスクイーンごときには負けません( ´ ▽ ` )ノ
さすがに報酬アイテムの出現前に撃破するのは無理だったけど、休憩時間は十分
もちろん回収を後回しにして、時間を確保することが前提(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
存分にとは言えないから分からないけど、ある程度はMPが回復していると信じて
b0056117_652681.jpg
第3グループもそのまま闘技場の真ん中で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
とくに何かトラブルでもなければ、このコンビで幾度となく突破に成功しているから
大丈夫だとは思うけど拡張さんの変身が変身だから、ドレイクの炎攻撃が心配w
この状態だと分からないけど、溶けていたりして?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
とりあえず敵が片付いたときに、無事な拡張さんを確認♪ そりゃそうですよねぇ~
そのまま闘技場の真ん中で休憩していると、闘技場の上端にデーモンが出現!
b0056117_6524375.jpg
のんびりしていると近づいてきちゃうので、急いで前に出て攻撃開始!m9(ΦωΦ)
あまり接近しすぎるとデーモンの直接攻撃が痛いから、距離を取ることを忘れずに
ちゃんと拡張さんの休憩を守れたかしら?しばらく耐えていると、ついに攻撃に合流
ただスノーマン変身のままデーモンに取り付くと、一瞬で蒸発しちゃう!Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁ実際にはそんなことはなくデーモンを撃破すれば、ようやく報酬アイテムの回収
b0056117_7351838.jpg
ちょっとギリギリだったかしら?拾い終わったときには、最終戦開始まで残り1分弱
確実に拾い残しがないことを2人で確認して、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ちなみに時間が時間なので、今日はもう地球を防衛するお仕事はおしまいみたい
やっぱり睡眠時間は削っちゃったら、防衛どころじゃなくなりますからね ε- (´ー`*)

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!いつものようにウィズさんのおかげ
経験値は1.00%アップとなかなか♪ DROPはアデナが500kくらいだから十分豊作
POTはシアンPが370個弱、OPが600個オーバー!CPがもうちょっとで320個に
とにかく堪能できればと思っていたけど、ここまでしっかり儲かるとはうれしい予想外
明日はお仕事のほうで、いい意味での予想外なことが起こりますように( ´ ▽ ` )ノ
by chibiruri | 2015-04-21 08:28 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24382191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。