ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
トリプルアローを甘く見ていたかも!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はお休みじゃなくてお仕事の日なので、ピカチュウの力を借りて起床に成功
いったん寝だめで睡魔くんをリセットしたから、二度寝の問題はなさそう(>Д<)ゝ”
それでも睡眠時間が4時間ちょっとなのは変わらないし、お仕事中は油断大敵!
とりあえずお布団から抜け出したら、念のためにコーヒーのドーピングをしておいて
せっかく睡眠時間を削って早めに起きたことだし、パソコンを立ち上げたらリネにIN
b0056117_15192575.jpg
アジト近くの倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出したら、さっそくクリック!m9(ΦωΦ)
矢筒は12個もあるし何かしら出ることが多いから、全然心配していなかったけど
期待通りレアなオリハルコンアローとミスリルアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
でも釜からはジュースが半分にオマケのワイン、悪くはないけどそこまで良くもない
幸先が普通だけどどうなることやら?とにかく片付けと消耗品の補充を済ませたら
b0056117_15192919.jpg
グルーディンに移動して、釣り場商人マルコから栄養エサを購入(σ・∀・)σゲッツ!!
そしてタッチ&ゴーでギランのコロシアム副管理人前に飛んで、すぐにログアウト
まだ時間があったので、テレビを見ている間に頭を起動!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
あとはちゃんとごはんを食べてエネルギーも補充、もろもろの準備を済ませれば
ギリギリにならないようにお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはやらないといけないことがあったので、どっちにしても大忙し。。。
もちろん暇であればあるほど時間を割けるから、助かるんですけど(・ε・`。)ゞうーん
そううまくいかないのが分かっていたので、先週のうちに手を付けておいたのです!
おかげで納得できる出来になったかも?ただちょっと片付けが長引くことになったり
その他にもいろいろ押し付けられたけど、終わったら即帰宅!||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю
残念ながらあまり時間がなかったので、用事はちょっと手を付けただけで時間切れ
急いでリネにINして闘技場の中に1番乗り!あとはただど真ん中で待機していると
b0056117_4263366.jpg
昨日と同じスノーマン変身で、拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
競技開始まで時間にちょっと余裕があったのは、昨日ギリギリだったからかしらw
ちなみに競技開始のアナウンスが流れるまでに、3人目の参加者が現れることなく
念のためのディテクションも不発だったから、やっぱりたった2人のギランUBですよ
拡張さんがPS4を中断してまできてくれなければ、かなりの確率で単騎ですからね
今日も地球を防衛しながらなのかしら?それでも第1・第2グループと余裕の突破
b0056117_5355846.jpg
参加者が2人しかいないけど、心配なんてしてませんよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
実際に第2グループだって敵を倒したのは、ほとんど拡張さんの範囲魔法だもんね
わたしもDEや火弓を頑張って倒していたけど、まったく比じゃないですからねぇ~
これだけ順調なら何の問題もないと思いきや、拡張さんの残りMPがかなり少ない?
第2グループで敵からマナドレインでMPを吸えるかどうかで、だいぶ差が出るけど
マジックドールを忘れていたとか!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
エルダーとサキュだと64秒ごとにMPが15も回復するから、かなり違いますからね
このままいつものようにアイスクイーンと戦うと、明らかにMPが足りないみたいで
b0056117_615497.jpg
対アイスクイーン戦の真っ最中に、拡張さんからTA連射の指令が!?Σ(・ω・ノ)ノ!
攻撃魔法に回すMPを節約したいってことですよね、返事をするまでもなく連射開始
仮にこれでわたしのMPが底を突いても、報酬アイテムを回収しないで休憩すれば
B2Sを使った緊急生産で、第3グループ開始前に満タンにできますからね(ΦωΦ)ゞ
その分で拡張さんがMPを少しでも確保できるのかどうか、ちょっと心配していたけど
b0056117_633731.jpg
第3グループも右端にはよらず、中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
もしかしたら最初少し節約気味だったのか、回復のお仕事がかなり忙しかったかも
ただそれも時間にすればあっという間のことで、反撃が始まれば順調に数を減らし
画面内に湧いた敵を片付けたところで一呼吸置いたら、闘技場の端もチェック!
もっと手間取るかと思ったけど、さすが拡張さんですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ちなみにデーモンが出現すれば、わたしが引き付けている間に拡張さんは休憩して
b0056117_737544.jpg
拡張さんのMPがある程度回復したところで、満を持して攻撃に合流!m9(ΦωΦ)
そしてアイスクイーンのときと同じように、すぐにトリプルアロー連射の号令が!?
もちろんMPを全部使い切っちゃうとNBもできないから、少しだけ残して連射終了w
そのまま普通に攻撃しながらB2SでMPを回復させると、魔法のモーションだらけ
攻撃回数がかなり減っているけど、珍しく攻撃のお役にも立てたかしら( ´ ▽ ` )ノ
問題は何とかなったといっても時間は消費していて、最終戦開始まであと3分弱に
急いで片っ端から報酬アイテムを回収すれば、拾い切ったところで真ん中で合流
b0056117_823869.jpg
ギリギリ間に合った♪ ってお疲れの挨拶をしていると、まさかのタイミングでSQが!
完全に油断していたので重量が82%オーバー!反撃どころかNBで回復することも
慌てて逃げ回ったけどどうなるものではなく、拡張さんの撤収の合図でやっと帰還
もう少しで最終戦開始前に間に合ったのに、ちょっと惜しかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとはアジト近くの倉庫前に移動、手に入れたアイテムと余った消耗品を片付けて
b0056117_8263896.jpg
反省会?今日はいろいろダメだったみたいw ドンマ━━━(*`・□・)b━━━イッ!!
ただそういうことがなければ、わたしがトリプルアローで参戦することはなかったし
さらに効率が上がるかも?わたし的にも攻撃で役に立てるのは願ったり叶ったり♪
まぁ参加者がもっと増えてくれれば、楽ちんなのは確かなんですけどね ε- (´ー`*)

今日のギランUBはなんとか参加も間に合って、拡張さんのおかげで暗い達成!
収穫としては経験値が0.61%アップ、DROPはアデナが300kくらいでなかなか
POTのほうはシアンPが110個ちょっと、2人で拾ったにしてはずいぶんと少ない?
しかもOPも300個でCPが170個くらい、でも貢献度は拡張さんが圧倒的に上だし
とりあえずたっぷり儲かったのは確か♪ あとは片付けのついでに釜を取り出して
b0056117_8513475.jpg
さっそくクリックすると、釜からはジュースがない!?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
オマケのきつねパンやワインもなく、当然エントの実やワッフルのようなレアも。。。
パンケーキすら出ていないくだものだらけって、ここまでひどいと納得するしかない
きっとこれでクリック運も溜まったはずだし、明日は何かしら出てくれるはず(`・ω・´)
by chibiruri | 2015-04-22 09:07 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24385585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。