ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
今日も今日とて、拡張さんとのコンビで!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日もお仕事の日なので、おやつの時間をお知らせされる前に /●・∀・)ピカジュー
寝不足が続くとせっかくピカチュウが鳴いて起こしてくれても、二度寝の危険性大!
回避の方法は一刻も早くお布団から抜け出すしか!||布団||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
とりあえずテレビをつけてパソコンの前に座ったら、すっかり冷めたコーヒーを飲み
頭が起動するのを待ちながら、さっそくリネにINしてアジトの近くにある倉庫前へ!
b0056117_15381351.jpg
矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からはたっぷりと銀矢を手に入れつつ
ブラックミスリルアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ さらに普通のミスリルアローも
ただ釜からはなんとかジュースを半分確保できただけで、あと半分はくだもの。。。
昨日の反動で釜から何かしら出てくれることを期待したのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちょっとくだものだらけだったくらいじゃ、クリック運は復活しないのは分かりましたよ
b0056117_15381682.jpg
あとは片付けと消耗品の補充を忘れず、そのままグルーディンにテレポート(`・ω・´)
釣り場商人マルコから栄養エサを購入!もちろん用事はこれだけなので、すぐ離脱
ギランのコロシアム副管理人前に移動、変身の残り時間は30分以上残っているし
ログアウトしたら準備ができ次第、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日そこそこ忙しかったわけで、今日は落ち着いてほしかったのに
やっぱりGWが近づいてきたからかしら?なかなか自分の時間を作れない(´・ω・`)
しかもメンバーが少ないから余計にですよ、最後の片付けですら一苦労とかねぇ~
それでも終わり際に追加されなかっただけマシで、昨日よりは早めの帰宅に成功♪
ただ用事を済ませている途中で時間が近づいてきたので、遅れないうちにリネにIN
b0056117_95499.jpg
1番乗りで闘技場の中に飛んで待機していると、そろそろ競技開始のタイミングで
拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 今日もきてくれると勝手に信じてましたよw
このあとに続いて駆けつけてくれる人がいなかったから、結局参加者は2人だけで
そういえば拡張さんが珍しく本気変身なのかと思ったら、これもランダム変身だって
いつもだいたい頼りなさそうな変身ばかりなのに!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そんなことを言っていると競技開始のアナウンスが、実はギリギリだったみたい?
急いでPTに誘ってエンチャをかけたら、のんびり何の苦労もなく第1グループを突破
続いての第2グループも拡張さんに頼りっぱなしだったけど、危ない場面はなくて
拡張さんが休んでいる間に、ぐるっと闘技場の端を(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
b0056117_910134.jpg
そのまま適当に走り回っていると、ようやくアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!!
いままでなら拡張さんがメインで攻撃!わたしは普通に攻撃をしていただけだけど
今日は最初からトリプルアローを連射!すると若干だけど、撃破が速かったような
微妙だけど仮にMPが尽きても、第3グループ開始までにB2SでMAXにできるしね
数秒でも拡張さんの休憩時間が増えれば、それだけ楽になるし d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ちなみに競技開始前からマジックドールのお供も一緒!いつもよりMPは楽かしら?
b0056117_9113383.jpg
第3グループはもちろん強気の中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
ちょっと画面内に湧く敵が多かった?まぁ少しくらい多くても拡張さんの敵じゃない
順調なのは動きを見ていてもすぐわかる♪ 敵を必要以上に引き付けていないのと
画面内に湧いた敵が片付く前に、闘技場の端をチェックしに走ってましたよ(*´ω`)
もちろんきれいに敵を片付ければ、何度目かの合流をはたして休憩していると
第3グループ終了のアナウンスと同時に報酬アイテムが出現!デーモンの姿は?
どうやら画面内に出現しちゃったみたいなので、ダッシュでチェックして回ると。。。
b0056117_914422.jpg
闘技場の右端で立ち尽くしていたデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
こっちに近づいてくる前に一撃を加えて、すかさずトリプルアローの連射を開始!
拡張さんにはMPの回復に専念してもらって、いまのうちにちょっとでもダメージを
ただトリプルアローを連射するとあっさりとMPが尽きて、地道にB2SswMPを生産
それを3~4回?繰り返したところで拡張さんが合流!ほどなくして撃破に成功♪
順調だったけどゆっくりする時間はないので、急いで報酬アイテムの回収♪ (`・ω・´)
b0056117_9154919.jpg
最終戦が始まる前に全部拾い切ってから、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
あと1分もなかったので、お疲れの挨拶をすぐに帰還!何とか間に合ってよかった
ただ頑張ってトリプルアローを連射した割には、早くはならないなぁ~と思いきや
実は拡張さんのMPがいつもより残っていたとか、役に立てていたみたいで一安心

今日のギランUBはちゃんと間に合ってクリア達成!経験値は0.61%アップで十分
DROPはアデナが320kくらいだから、ちょうど半分かしら(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとPOTはシアンPが120個、OPが400個ちょっとでCPが150個ならなかなか豊作
手に入れたアイテムと余った消耗品を倉庫に片付けたら、釜を取り出してクリック!
b0056117_9175263.jpg
すると釜からはジュースが半分とくだものが半分、何だか最近よく見る結果(´・ω・`)
悪くはないだけに文句も言いにくい!どっちかに偏ってくれたほうがネタになるのに
明日は休みで寝だめできる代わりに、タイミング的にクリックは1回だけになるから
その1回に賭ける!ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
by chibiruri | 2015-04-23 09:38 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24389369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。