ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
夜更かし組の4人のウィズさんたちに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
分かっていたけど、なんと今日はお休みの日!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ちょっと昼更かしをしちゃったかしら?それでもたっぷり寝だめで睡魔くんを撃退!
寝る前なんて睡魔くんに完全に取り囲まれていて、白旗を揚げる寸前でしたからね
とりあえず真っ暗になるまで眠れたおかげで、二度寝の危険もなく起床( ´ ▽ ` )ノ
テレビを堪能する前にパソコンを立ち上げて、リネにINするともちろんアジトなので
b0056117_23564882.jpg
まずはアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間を確認!m9(ΦωΦ)
すると納付期限の5日前ということは、つまりついさっき支払い可能になったところ
毎日どころか1日に2~3回チェックすることもあるのは、忘れたときが悲惨だから
もしアジトが競売に出されちゃったら、もう手遅れですからね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
何年か前にお隣さんのクランが、それで事実上解散!仲良くしてもらっていたのに
うちの大家さんは何年もリネにINしてないっぽいし、居候のわたしが頑張らなきゃ!
b0056117_23565155.jpg
続いて倉庫前に移動!さっそく矢筒と釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは大量の銀矢が、もちろんこれは分かっていたことなので問題なし
銀矢オンリーだったらガッカリだけど、ブラックミスリルアローとオリハルコンアロー!
ただ釜からはジュースが申し訳程度に出ただけで、くだものがたっぷり出てもねぇ~
まぁこれで満足しておくことにしましょう!あとはアイテム整理と消耗品の補充をして
b0056117_2356546.jpg
忘れずグルーディンの釣り場商人前に、地味な出費になっている栄養エサ意を購入
1日1回で30kくらいだから、1ヶ月で1M近いアデナをマルコに?( ̄へ ̄|||) ウーム
実装直後にマジックドール:リッチを手に入れたことを考えると、マイナスはないけど
あとはギランのコロシアム副管理人前に飛んで、ログアウトすればテレビのターン!
何か面白い番組をやっているかしら?とりあえずぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

そろそろ改編期の特番だらけも落ち着いてきたかしら?ホントによかったよかった♪
やっぱり睡魔くんがいないと、テレビもしっかり堪能できますよ!Σd(≧▽≦*) グッ!
BSやCSに加えてバンダイチャンネルや Hulu もあるけど、この時間はまだ地上波で
チャンネルの多い地域であることに感謝しつつ、午前1時が近づいてきたらリネにIN
ギランのコロシアム副管理人前で、競技開始5分前のアナウンスを確認して1番乗り
b0056117_210262.jpg
援軍がきてくれることを祈りながら待機していると、やってきたのはドワーフ!?
カーソルを合わせて確認すると、まさかの此花さんじゃないですか(○口○*) ポーカン
ふと時計に目をやるとそろそろ競技開始のアナウンスが流れそうな時間だったり
かなり際どい参加だったのね、ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
さらにこのあとあびさんも参戦!参加者が3人って少ないけど、うち2人がウィズさん
これならチラチラ余所見をしながら、テレビを見ていても大丈夫かな?と思いきや
b0056117_2264520.jpg
あびさんが第1グループ開始早々、睡魔くんと戦っている!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
まぁ普通のサイクルの人にとっては、この時間が相当な夜更かし状態でしょうからね
競技自体は30分の制限時間があるけど、順調にクリアできれば20分くらいのはず
寝落ちだけはシャレにならないし、いよいよとなったら早めに帰還してもらわなきゃ
ただ第1グループの途中からは、敵をかき集めるために闘技場を走り回っていたり
動くことで目が覚めたりとかもあるんじゃないかしら?第1グループは余裕の突破♪
b0056117_2364716.jpg
報酬アイテムを回収して黒字が確定、引き続いて第2グループも中央突破(`・ω・´)
2人のウィズさんが走り回りながら範囲魔法で攻撃すれば、処理に手間取ることなく
闘技場の端をチェックして回ったときには、数匹しか敵が残ってませんでしたよw
そのあと出現したアイスクイーンも、3人の集中攻撃であっさりと撃破!m9(ΦωΦ)
休憩をはさむことなく報酬アイテムを回収して、拾ったシアンPをショートカットに登録
闘技場の真ん中で待機していると、ほどなくして第3グループ開始のアナウンス!
b0056117_2461083.jpg
当然のように闘技場の真ん中で集まって、ウィズさんの範囲魔法頼りで中央突破!
油断をして敵の攻撃が1人に集中すれば、万が一の事態がないわけじゃないから
わたしは回復のお仕事を最優先!惜しげもなく精霊の玉を使ってWL+NB(ΦωΦ)ゞ
こんなところでケチって、ウィズさんたちにPOTを使わせたらNBエルフの名折れ
まぁ気合いは入れていたけど、そんな必要はほぼなかったかも(>▽<;; アセアセ
早い段階でBEを片付けられたのが大きかった?コールライトニングは痛いしねぇ~
あとはデーモンが出現するまで、ちょっと休憩していると報酬アイテムが先に出現!
b0056117_3285720.jpg
慌てて探し回ると、闘技場の下端に出現していたデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
最近はデーモンを無視して回収に走ることがないから、安心して攻撃できるけど
以前は頑張ってデーモンを撃破したときには、アデナが残ってないとかあったもんね
ちなみに攻撃力に問題はないと判断したので、トリプルアローを使うことなく撃破w
そしてようやくF4キーの出番が!ヒロットコ ⌒゚ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ゚⌒ ヒロットコ
b0056117_329399.jpg
微妙に少なめかな?とは思うけど、重量は82%超えでテレポートも使えない状態
たっぷりPOTを拾っていたようで、満足満足(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
此花さんとあびさんのおかげで、まず1勝!午前1時から参加した甲斐がありました
これで仮に拡張さんがPS4に夢中で、午前3時にひとりぼっちでも大丈夫かと。。。

深夜になると途端に見るものがなくなるのは、地上波としては仕方がないところ
この時間のアニメって見逃すことが多くて見てないし、テレビショッピングは論外w
そこでヒストリーチャンネルとナショジオを堪能しながら、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ちょっと余所見が過ぎて間に合わなかったけど、中断して午前3時のギランUBへ!
問題があるとすれば闘技場の中に飛んでから、いつまで経ってもわたしだけで
b0056117_6104053.jpg
このまま競技開始を迎えるのかと覚悟していると、拡張さんが参戦!助かった♪
あと1分くらいしかなかったんじゃないかしら?危ない危ない ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
もうこの時間は拡張さんが駆けつけてくれない限り、単騎がほぼ確定ですからね
諦めかけていたから準備がまだ!急いでPTを組んでエンチャも(>▽<)b OK!!
念のためにディテクションを打ち上げたけど、誰もいないみたいでコンビが確定?
b0056117_6104256.jpg
第1グループが始まったので、そのまま最初に湧いたジャイアントアントを攻撃!
するとそこにはいなかったはずの忘れないさんの姿が!?( ̄ー ̄?).....??アレ??
ついさっきディテクションを打ち上げたときには、確かにわたしと拡張さんだけで
ジャイアントアントが湧いた瞬間も、変な動きはしていなかったはずなのにねぇ~
とにもかくにも参加者は3人に♪ もちろん第1・第2グループと余裕の突破(`・ω・´)
b0056117_6222510.jpg
そしてようやく出番のアイスクイーンも、抵抗むなしく砕け散る (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
通常のボスはリニューアルされて、1人で簡単に倒せるレベルじゃなくなったけど
これでレアまで出ていたんだから、強化されて当然ですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
UBもリニューアルされて敵が強くなる分、倒したときにDROPがあるようになるとか
いつになるのか、そもそも日本にも実装されるのかすら!楽しみでもあり怖くもあり
どちらにしても参加者が増えるといいなぁ~と考えつつ、報酬アイテムを回収して
b0056117_6232083.jpg
第3グループも力押しで余裕の中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
もちろんNBエルフのわたしは回復に備えて、万全の態勢で身構えていたけど
忘れないさんのダメージがあまりにも少ない?HPバーがあまり動かないような
POTを使っている様子もないし、ヒールで回復しているのかしら(・ε・`。)ゞうーん
どっちにしても堅すぎ!わたしのお仕事がちょこちょこBEを攻撃するのがメインにw
メチャメチャ楽ちんだと思ったけど、拡張さんと2人のことが多いのに今日は3人で
攻撃力で考えれば単純に倍ですからね、当然でしたよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
b0056117_657054.jpg
ちなみにサクッと敵を片付ければ、デーモン出現前の休憩もちょっとだけと長くて
ウィズさんたちのMPも十分みたい?出現を確認したら、すぐに攻撃開始(`・ω・´)
デーモンも大暴れで抵抗していたけど、わたしがしっかり回復のお仕事を完遂!
正確に計っていなかったけど、たぶん30秒くらい?あっという間の撃破に成功
F4キーを押しっぱなしの回収モードに!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
何となく忘れないさんは遠慮がちで、ちょっと近づきそうになるとすぐにどこかへ
b0056117_732347.jpg
その分多めに拾えたかは分からないけど、余裕でクリアできたのは間違いない事実
ホントに夜更かし組のおかげ、こんな時間まで(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
しかも闘技場からアジト近くの倉庫前に飛ぶと、忘れないさんに先回りされてる!?
そして地面には大量のシアンPが、お世話になりっぱなし O(-人-)O アリガタヤ・・

今日のギランUBは2回参加で、2回ともウィズさんが2人というイージーモード(*´艸`)
収穫は経験値が0.77%アップ!DROPはアデナが370kくらい、これでもそこそこ
POTはシアンPが300個ちょっと、OPが530個でCPが190個なら十分すぎるかと♪
何だかんだで最近は単騎になることもないし、ほとんど間に合ってますよね(' - ' *)ゞ
ただそろそろわたしにとってはいいことのないGW!残念ながら繁忙期ですからね
全然読めないけど、へとへとになりませんように(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2015-04-24 08:48 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24393784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。