ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
単騎回避はどこまで続く?ホントに(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
週末はかなりのお疲れモード、さらに午後に突入するほどの昼更かしになったけど
そこからでも真っ暗になるまで寝だめできれば、睡魔くんの撃退に成功!( ´ ▽ ` )ノ
ある意味眠い目をこすりながらのニチアサでしたからね、日記もかなり手間取ったし
今日は何をするときも100%堪能できるんじゃないかと!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
もちろんまずはパソコンを立ち上げてリネにINすれば、アジト近くの倉庫前に飛んで
単騎回避はどこまで続く?ホントに(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_22593124.jpg
倉庫から釜を取り出したら、さっそくクリック!そろそろレアなものを期待していたけど
ホントにキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! この真っ赤に熟した実が欲しかった
ちゃんとジュースも半分出てくれたし、忘れずクリックを続けていたおかげ ε- (´ー`*)
大量にではないけど、ギランUBに参加すると確実に1回で1~2個使いますからね
減る一方なのを考えると、どこかでまとめて在庫を確保しないと( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずくだものをクラン倉庫に放り込んで、エントの実とジュースは個人倉庫へ
単騎回避はどこまで続く?ホントに(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_22593597.jpg
あとはたっぷり2回分の消耗品を補充してから、グルーディンにテレポート(ΦωΦ)ゞ
24時間営業の釣り場商人マルコに話しかけて、使う予定のない栄養エサを購入!
すぐにギランのコロシアム副管理人前に移動して、変身の残り時間だけ確認したら
ログアウトしてテレビを堪能しないとね♪ [TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ

問題は日曜洋画劇場が当然のようになかったことと、違う曜日になっちゃった番組が
スタートでいきなりつまずいた感じだけど、わたしにはバンダイチャンネルがある!
時間がよくずれる深夜アニメを毎週欠かさず見るのって、結構厳しかったりするけど
自分のペースで次々見れるのが便利♪ ちなみに録画にするとなぜか見なくなる派w
そんなわけであっという間に日付も変わり、そろそろ午前1時のギランUBのお時間
ギランのコロシアム副管理人前から、1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていると
単騎回避はどこまで続く?ホントに(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_211762.jpg
早々の稲妻さんに続いて、拡張さんも参戦!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
次の日が月曜日だし、夜更かし組の出席率が悪いのも覚悟していたんですけどね
わたしのほうはしっかり寝だめをしたから絶好調だから、ホントに助かりましたよ♪
とりあえず2人をPTに誘ってエンチャをかけなおしたら、B2SでMPを回復(`・ω・´)
余所見をしたまま競技開始のアナウンスを待っていると、ギリギリにあびさんも参戦
単騎回避はどこまで続く?ホントに(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_2342616.jpg
参加者4人で第1グループスタート!絶対余裕ですよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
1人でも最終戦のSQを除けば、クリアを目指せるウィズさんが3人ですからねぇ~
何もせずテレビを見ていていたとしても大丈夫そう?でもそれはそれ!これはこれ
とくに第1グループで闘技場の端を見回らなくなったら、お仕事がなくなりますよw
ちなみに第2グループは誰かが走り回ってかき集めてくれるので、最終チェックだけ
固定砲台状態のまま早め早めに回復のお仕事をこなせば、サクッと敵を掃討!
単騎回避はどこまで続く?ホントに(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_247714.jpg
そしてようやく出番のアイスクイーンは、4人の集中攻撃であっさり砕け散る。。。
手応えがなさすぎると言えばそれまでだけど、わたし1人だとたどり着くのもギリギリ
こういうウィズさんたちの活躍を見るたびに、ウィズを育てるべきか悩むんですよ
まぁ仮にレベル52に上げて参加できたとしても、装備が数世代は前のままだから
すぐにガス欠になって役に立たなくなるのは目に見えてますが(>▽<;; アセアセ
またいろいろ考えておくとして、あっという間に報酬アイテムも拾い尽くしちゃったし
単騎回避はどこまで続く?ホントに(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_3492827.jpg
真ん中に集まって準備万端!中央突破で (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もちろんわたしの役目は、場合によってはWLを使った上でのNB!回復のお仕事
でもウィズさんが3人もいると攻撃も余裕で、敵が集まってくるそばから倒れていく
まったくではないにしろ回復の必要はなさそうで、わたしが1番食らっているような?
そのままの流れで闘技場の端にいた敵も片付け終われば、おとなしく待機モードに
単騎回避はどこまで続く?ホントに(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_413448.jpg
そしてデーモンの出現を確認し次第、みんなで総攻撃!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
最終戦のSQ5匹はスルーが決まっているから、あとのことを考える必要はないし
この人数なら後先考えずに攻撃しても、MPが尽きる前に撃破できるんじゃないかと
実際に途中で攻撃が止むことなく、デーモンを撃破して報酬アイテムを回収(*´ω`)
楽だった代わりに単純に分け前という意味で儲けが少なめだったかもしれないけど
単騎回避はどこまで続く?ホントに(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_465764.jpg
わたしがのんびり狩りをするよりは、間違いなく大儲けですよ(〃)´艸`)オイシー♪
これでも昔は精霊の玉を100個くらい持ってきても、使い切っちゃうことがあったのに
おかげで補充する必要はないかも!(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚
ただこのまま1時間半後に備えちゃうと、荷物が重くてまともに動けないですからね
いったん倉庫に戻って片付けをしてから、改めてギランのコロシアム副管理人前へ

リネをログアウトしたあとは、テレビを堪能しながらも日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
問題は見始めた映画が気になって、筆が進まないまま午前3時のギランUB目前!
慌てて切り上げてリネにINすれば、ちょうど競技開始5分前のアナウンスが目に
無事に1番乗りを果たせたのはいいけど、独占したままっていうのはちょっと。。。
単騎回避はどこまで続く?ホントに(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_4391883.jpg
拡張さんが現れる気配もないし不味いかも?と思ったら、けもりんさんからWisが
しかもいきなり寝かし付けようとしてる?わたしはまだまだこれからが本番なのに
もしかして単騎でウマウマしようとしているんじゃ?そうは問屋が卸しませんよ!w
これでけもりんさんがいなかったらシャレにならないけど、ちゃんと姿を現して一安心
PTを組んでエンチャをかければ準備(>▽<)b OK!! あとは援軍が増えるかどうか
逆に多すぎるとけもりんさんが帰っちゃうから、ちょっと難しいところだったけど。。。
単騎回避はどこまで続く?ホントに(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_5195186.jpg
競技開始のアナウンスが流れてディテクションを打ち上げても、誰もいないようで
無事に?2人だけで p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! けもりんさんは帰り損ねましたねw
スパゲッティはしばらくガマンしてもらって、まずは軽く第1グループを突破(`・ω・´)
わたし1人だけだとこの時点で疲労困憊!報酬アイテムを拾って帰還しているところ
けもりんさんのおかげで続いての第2グループも、どうにか敵を片付けることに成功
単騎回避はどこまで続く?ホントに(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_530295.jpg
ちょこちょこ回復のお仕事が忙しかったり、危ない場面が結構あった気がしたけど
可能な限りMPを節約しておきたかっただけみたいで、ある意味頼ってくれたのかも
実際にアイスクイーンはサクッと撃破して、報酬アイテムの回収も順調順調(*´艸`)
ただギリギリまで拾うと作戦に影響するので、早めに切り上げて闘技場の右端へ
そして第3グループが始まれば、けもりんさんがダッシュで闘技場をぐるっと1周して
単騎回避はどこまで続く?ホントに(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_5465753.jpg
厄介なガーストロードとBEをかき集めたら、あとはひたすら耐えるのみ(>Д<)ゝ”
ちょっと敵の出現位置が悪かったのか、ガーストロードから連続で沈黙毒攻撃が!
おかげで拾ったシアンPをかなり消費することに、ちゃんとセットしておいてよかった
正直かなり危ない場面も多くて、わたしのMPも何度途中で尽きたことか(' - ' *)ゞ
MPがきつかったのはけもりんさんも同じだったようで、画面内の敵が片付いたら
画面外にいる敵には待ってもらって、ある程度けもりんさんのMPが回復してから
単騎回避はどこまで続く?ホントに(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_5544097.jpg
一気に走り抜けて、デーモンを含めて敵をかき集めることに成功 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
これでデーモンもまとめて片付けられればよかったけど、途中でけもりんさんが失速
わたしも回復のお仕事で消耗していたから、トリプルアローにはMPを回せないし
あとはただひたすら攻撃し続けるしか!どんどん時間を消費していくけど仕方ない
万が一のときは逃げ回りながら報酬アイテムを回収するしかないかと覚悟したけど
かろうじてデーモンの撃破に成功♪ 回収開始!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
2人で拾うには多すぎて、F4キーを押しっぱなしだと数歩ずつしか進めなかったりw
途中で荷物持ち用のハイドベを召喚するほどの収穫♪ 拾い残しもないみたいだし
単騎回避はどこまで続く?ホントに(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_6364196.jpg
お疲れの挨拶をして帰還の準備をしていると、ついに最終戦スタート!Σ(・ω・ノ)ノ!
わたしがもたもたしていたせいですよ、まぁ回収は終わっていたから帰還するだけ
もちろん2人とも無事でしたよ♪ 改めて(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚

今日のギランUBはお休みだったので2回参加、そしてその2回ともクリア( ´ ▽ ` )ノ
収穫は経験値が0.89%アップ!DROPはアデナが490kくらいかしら?たっぷり♪
POTはシアンPが210個くらい、OPが450個!CPが240個ちょっとって大豊作かと
あとは片付けを済ませてログアウト、テレビを見ながら日記を Φ≡Φ(・ω・;)かきかき
単騎回避はどこまで続く?ホントに(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_8451199.jpg
そして起きたときに釜をクリックしてから12時間経ったのを確認して、再びリネにIN
倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒から1番出たのは銀矢
それは当然として、最後にオリハルコンアローが出てくれなかったら危なかった!
代わりに釜からはレアが出てくれるのかと思いきや、レアどころかジュースが少し
オマケのきつねパンやワインもなく、くだものばっかり!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
確かに1回目のクリックで熟した実が出てくれたから、クリック運は尽きてそうだけど
まぁ貴重なオリハルコンアローをエルフ倉庫に預けたら、早めに日記を仕上げて
昨日みたいに昼更かししないようにしなきゃね Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
by chibiruri | 2015-04-27 09:12 | リネ | Trackback | Comments(0)