ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いくらなんでも 「デポロジュー」 ワールドって!(/≧◇≦\)アチャー!!
今日は残念ながらお仕事の日なので、おやつの時間のちょっと前にピカチュウが!
もうちょっとゆっくり寝かせてほしかったのに~って、それは困る(ヾノ・ω・`)ムリムリ
案の定というか睡眠時間は足りていないけど仕方ない、睡魔くんと仲良くするしか
とりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN!矢筒と釜をクリックする予定だったけど
b0056117_15183443.jpg
定期メンテが1日早まったうえに、時間帯がメチャメチャずれてる!(;ΦДΦ)エ!!・・
まぁ内容が内容だけに仕方ないのかしら、それにしてもチェックしておいてよかった
むしろ変更されていなかったら、昨日のお休みのギランUBが1回になってましたよ
ちなみに起きてからリネにINしようと思ったら、定期メンテの真っ最中になるわけで
それでクリックを1回逃すのは勿体ないから、寝る前にタイミングを見て実行済み!
b0056117_15183815.jpg
前もってリネにINして倉庫前に飛んだら、矢筒と釜を取り出してクリック!m9(ΦωΦ)
すると矢筒からは銀矢がたっぷり?かろうじてミスリルアローも出てくれて一安心
釜からもっとレアが頻繁に出てくれるなら、矢筒に期待しなくてもいいんですけどね
実際に釜からはジュースがちょっと、残りは全部くだものだもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ公式のお知らせをチェックしていなかったら、クリックすらできなかったわけだし
とりあえず満足しておくことにして、手に入れたアイテムの片付けと消耗品の補充
b0056117_15184169.jpg
そしてグルーディンに移動して、釣り場商人マルコに話しかけたら栄養エサを購入
すぐにギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト!しようと思ったけど。。。
そういえばアジトにパンケーキを置いたままじゃ?このあと定期メンテがあるのに
急いでアジトに戻ってパンケーキを回収したら、仕方ないので持ったままとんぼ返り
改めてギランのコロシアム副管理人前に移動してから、ログアウトして夢の中へ

ちなみにいつものように早めに起きたけど、お出かけ前にはリネにINできないし
同じようなタイミングで、提督業のほうもメンテナンス中!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
それならもっとギリギリまで寝ていれば、ちょっとは睡魔くんをおとなしくできたかも
まぁそれだと頭が起動していない状態で、準備をして出撃しないといけないもんね
そんなわけでボーっとテレビを見ながら、徐々にエンジンの回転数を上げる感じで
準備ができたら睡魔くんと一緒に、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

世間的に早い人はそろそろGWですよね?そうじゃない人もたくさんいそうだけど
そういうときにこそ忙しくなるわけで、実際に動きっぱなしの時間が増えてきた!
ちゃんと休憩が取れるだけマシだけど、メンバーに余裕はなくてお疲れモード。。。
ただ幸いなことに、今日は延長戦に超が付くことなくて助かった C=(^◇^ ; ホッ!
あとは寄り道することなくさっさと帰宅、一息ついてパソコンを立ち上げたらリネにIN
アップデートがあってちょっと遅れたはずなのに、闘技場の中に飛んで1番乗りで
b0056117_3583313.jpg
今日は下手すると誰もこなかったり?と覚悟していると、拡張さんが参戦(>Д<)ゝ”
地球の防衛は大丈夫なのかと思ったら、相方が寝ちゃっていていないんだってw
それはそれとしてなぜかブラックミスリルアローのお土産付き、20本だけだけど
落ちてたからって、わざわざ持ってきてくれるなんて!((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ
使うのは勿体ないから終わったらエルフ倉庫に片付けるとして、まずはPTを結成
競技開始のアナウンスが流れたときに、ディテクションを打ち上げたけど援軍はなし
拡張さんの地球防衛仲間が寝ていなかったら、わたしは単騎だったのかしら。。。
ちなみに第1グループは余裕で、報酬アイテムを回収中に第2グループがスタート
後半は敵が増えてきて処理が追いつかないかと思いきや、拡張さんが青く点滅!
青Pをがぶ飲み?と思ったけど、そういえばイベントPOTがどうとか言ってましたっけ
何だか 「秘伝の魔力ポーション」 って、ついこの間まで使っていたような(' - ' *)ゞ
b0056117_4301067.jpg
何だか頻繁すぎる気がしなくもないけど、気にせず第2グループを突破!( ´ ▽ ` )ノ
しばらくするとアイスクイーンが出現!さっそく接近、ちょっと距離を保って攻撃開始
拡張さんはピッタリ真横につけたのに、魔法の連射中に逃げられちゃっているしw
それで手間取ったんじゃないけど、アイスクイーンを撃破すれば闘技場の真ん中へ
秘伝青PがあるならMP休憩しないで、報酬アイテムを回収しても大丈夫そうだけど
他に参加者がいるならまだしも、この2人だけなら別に急いで回収する必要もなくて
b0056117_5341177.jpg
いつものように報酬アイテムを放置して休憩、そのまま第3グループは中央突破!
もちろん拡張さんはすぐに反撃を開始したけど、範囲魔法がうまく届いてないかも?
伝家の宝刀ファイアーストームの範囲外から、BEがコールライトニングの集中砲火
回復のお仕事がメチャメチャ忙しくて、途中で何度かMPが底を突きましたよ(;´ω`)
ただしばらくすると敵のほうから集まってきてくれたので、処理は加速!掃討完了♪
念のために闘技場の端を見て回ってから、真ん中で休憩しながら待機していると
先に報酬アイテムが出現!?ダッシュで闘技場の右端に向かうと、これがハズレで
b0056117_63513100.jpg
拡張さんが当たり!闘技場の下端に出現していたデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
いつもはMPの回復を優先する拡張さんだけど、今日は秘伝青Pがあるもんねぇ~
わたしも買っておかなきゃ、とりあえずいまは手持ちのMPでトリプルアローを連射
無尽蔵ではないからすぐに息切れ、あとは拡張さんに任せて普通に攻撃を続行!
休憩の時間を取らなかった分、かなり早めにデーモンを撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
あとはたっぷり出現している報酬アイテムを、F4キーを押しっぱなしで拾いまくり
途中重量オーバーで拾えなくなったので、荷物持ち用のハイドベを召喚!(ΦωΦ)ゞ
b0056117_78527.jpg
拾い残しがないように片っ端から回収していると、拡張さんの足下にOPが20個も
どうやら重量的に限界のようで、さっきから拾おうとしているのに拾えていないw
他にもっと拾うものがあるなら、わたしみたいに荷物持ちを召喚したんでしょうけど
あとはこのOP20個だけだったので、美味しくいただきました♪ O(≧∇≦)O イエイ!!
そんなに急いで回収していなかったのに、最終戦開始までかなりの時間を残して
b0056117_730362.jpg
最終戦のSQはもちろんスルー!クリア達成で(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
今日も拡張さんのおかげ♪ アデナもだけど、POTもかなりたっぷり回収できたはず
他の援軍がこなかったのは、やっぱりイベント優先?イベントマップがあるのかしら
行くにしろ行かないにしろ、チェックだけはしておかないとね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日のギランUBは拡張さんと2人だけ、秘伝青Pのおかげでだいぶ余裕だったかも
収穫は経験値が0.61%アップ!DROPはアデナが300kくらいだし(>▽<)b OK!!
POTはシアンPが170個弱、OPが310個ちょっと?CPが180個くらいで十分満足♪
ホクホク状態で手に入れたアイテムを倉庫に片付けて、代わりに釜を取り出したら
b0056117_832344.jpg
さっそくクリック!するとジュースが半分で、レアどころかオマケもなし?Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょっと前にエントの実が出てくれたけど、そこからクリック運が回復してないみたい
まぁ今日に限っては定期メンテが超変則だったのに、2回クリックできただけでOK
一通り堪能できたはずだけど、やっぱりお疲れモード ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
明日も耐えられるのかしら?ちゃんと間に合うようにお仕事が終わりますように。。。
by chibiruri | 2015-04-29 08:38 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24412512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。