ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ずっと 「秘伝の魔力ポーション」 のターン!(/◎\)ゴクゴクッ・・・
今日もお仕事の日なので、早めの起床!ピカチュウが大活躍♪ /●・∀・)ピカジュー
早めに寝ないとって思ってはいたんですけどね、結局寝たのはいつもと同じ時間
ピカチュウに起こしてもらったのは、おやつの時間より前!やっぱり4時間くらいに
連日の睡眠不足で睡魔くんがパワーアップしているから、厳しいとは思っていたけど
次に気が付いたのは30分ほど経ってからって、完全に二度寝ですよ( ´△`)アァ-
おかげでお出かけ前ののんびりタイムが!急いでパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_4114587.jpg
アジトから近くの倉庫前に移動して、矢筒と釜を取り出したらクリック!m9(ΦωΦ)
すると矢筒からはオリハルコンアローがダブル、ミスリルアローもダブルでいい感じ♪
これで釜からも何か出てくれたら、二度寝でタイミングがずれたおかげでしょうけど
ジュースがちょっと多く出てくれただけで、エントの実もイビルブラッドも見当たらず
そろそろワッフルくらい出るんじゃないかと、期待していたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
仕方がないのでさっさと片付けて、無駄にならないことを祈りつつ消耗品を補充!
b0056117_4114819.jpg
次はグルーディンに飛んで、釣り場商人マルコから栄養エサの購入を忘れずに♪
あとはギランのコロシアム副管理人前にテレポート!変身の残り時間は大丈夫?
テレコンリングと変身リングを換装してログアウト、しようと思ったけど忘れてた!
イベントPOTの 「秘伝の魔力ポーション」 くらいは、手に入れておかないと(ΦωΦ)ゞ
とりあえず公式ページをチェックすると、今回はハイネが中心のイベントなのかしら
イベントNPCを探し回って、ようやく宿屋の中でイシルロテを(*`Д『+』)ハッケン!!
ただイベントPOTはこっちじゃないみたいで、さらに近くをウロウロ探し回ってみると
b0056117_411514.jpg
ハイネ宿屋の入り口前に立っていたリンデルを発見!見た目がただの兵士って
おかげでなかなか見つけられなくて時間を浪費、あまり時間が残ってない(´・ω・`)
イベントは3週間あるみたいだから、たっぷり交換しても無駄にならないと信じて
「秘伝の魔力ポーション」 を2000個!ついでに 「秘伝の体力ポーション」 を1000個
アデナにして110k分ですよ?かなりの額だし、しっかり元を取らないと!(`・ω・´)
それでは改めてギランのコロシアム副管理人前に飛んで、換装してからログアウト
ピッタリ寄り添ってくる睡魔くんと、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはついにGWに突入!しかも祝日ですからね、メチャメチャ忙しい。。。
メンバーも昨日と一緒で明らかに足りてないから、ちょっとずつちょっとずつ遅れる
大きなトラブルが起こらなかっただけマシかしら?それにしても |壁|〃´△`)-3ハゥー
なかなか片付けに手が回らなくて時間がかかったけど、無理やり延長戦も終了!
必要なものがあったから寄り道をしたものの、余裕を持って帰宅することに成功♪
ある程度の用事も済ませてリネにIN!ギランの闘技場の中に飛んで待っていると
しばらくしてウィズさんが参戦 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ これで単騎を回避
ウィズさんが秘伝青Pを持ってきているなら、クリアは何とかなるかな?と思ったら
b0056117_6285858.jpg
道さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! だいぶギリギリだったみたい?
ずっとリネ内の時間がずれていて、午前3時のギランUBが2時58分に始まったり
定期メンテで修正されることを期待していたのに、逆に30秒くらい早くなったような
これがなければ道さんもギリギリの飛び込みじゃなかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とにかく3人でPTを組めば、第1グループは準備運動にもならないくらい余裕の突破
続いての第2グループも敵は多いけど危ない場面もなく、次々と敵を片付けていって
b0056117_731172.jpg
第2グループを突破すれば、一応?ボスである対アイスクイーン戦!m9(ΦωΦ)
せっかく秘伝青Pをたっぷり持ってきたので、がぶ飲みしながらトリプルアローを連射
ウィズさんもさすがに持ってきていたようで、青く光りながら魔法を連射( ´ ▽ ` )ノ
もちろん道さんもいたから、アイスクイーンはあっさりと撃破!砕け散るときれいw
報酬アイテムも回収したことだし、闘技場の真ん中に戻ってエンチャをかけなおして
b0056117_8185455.jpg
第3グループもウィズさん頼りの中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
ウィズさんが持ってきたであろう秘伝青Pも、がぶ飲みしたくらいですぐ尽きないはず
攻撃はウィズさんの範囲魔法だけでも十分そうだし、道さんだっているから大丈夫
いくらMPがほぼ無尽蔵と言っても、トリプルアローもNBもっていうのは忙しすぎるし
適当に攻撃しながら回復のお仕事を優先、ある程度画面内の敵が片付いてきたら
端が見えるように敵をかき集めながら、ぐるっと1周!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
片付いたあともそのまま走り回りながら、デーモンの出現に備えて待機していると
b0056117_855536.jpg
ちょうど通り過ぎたところにデーモンが出現!?なんとかFAを(σ・∀・)σゲッツ!!
最初に攻撃できると何となくうれしくて妙な達成感があって、とりあえずちょっと満足
もうあとのことを気にしなくていいから、MPを温存する必要もないし(*´・ω-)b ネッ!
ちなみにとくに力を入れる必要もないくらい、タフなはずのデーモンをサクッと撃破♪
報酬アイテムもなかなか回収できたんじゃ?ε=ε=ε=(((ヘ(*´・∀・)っ ゚⌒ ヒロットコ
b0056117_9273555.jpg
ホントにガッツリ回収するなら、外見維持変身じゃないほうがいいんでしょうけど
いったん気に入ると飽きるまで繰り返しちゃう性格なので(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
それにしてもウィズさんがきてくれて助かった♪ わたしと道さんの2人じゃちょっとねw
そういえばずいぶん前に、エルフさんと2人だけでクリアしたこともありましたっけ

今日のギランUBも無事に間に合ったうえに、援軍も駆けつけてくれてクリア達成
経験値は0.38%アップで少なめだけど、DROPはアデナが220kくらいで文句なし
POTはシアンPが90個だけ?ただOPが270個ちょっとでCPがもうちょっとで100個
たまたまシアンPを拾ってなかったのかしら、もちろん避けたりしてないんですがw
あとは片付けを済ませて釜を取り出したけど、残念ながらクリックできず( ´△`)アァ-
そういえば二度寝しちゃったせいで、お出かけ前のクリックが遅くなったんでしたっけ
b0056117_9581622.jpg
そこでいったん落ちて日記を書きつつ、ちょっと待って改めてリネにIN!m9(ΦωΦ)
倉庫から釜を取り出してクリックすると、ジュースとくだものが半分ずつでレアはなし
まだワッフルが出るほどのクリック運もないみたい、だいぶ回復したと思ったのに
明日はきっと今日の分もいいものが!また明日 |≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
by chibiruri | 2015-04-30 10:26 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24417755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。