ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
残念ながらの超延長戦!久しぶりのクリック日記(/≧◇≦\)アチャー!!
今日はお仕事の日なので、ピカチュウを頼りに早めの起床!ポチッ(´・ω・)っ《┘》
まぁピカチュウの目覚まし時計は、たいていちゃんとお仕事をしてくれているけど
セットし忘れちゃったり二度寝しちゃったり、原因はほぼわたし自身なんですよね
問題は起きたあとに、いかにしてお布団から脱出するかかも( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず起きだすことに成功したので、さっそくパソコンを起動させたらリネにIN!
b0056117_1521550.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認してから
倉庫前に移動して釜を取り出したら、祈るようにして(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースが半分出てくれたのはいいとして、残りの半分はくだものに(´・ω・`)
昨日は矢筒からレアアローがたくさん出てくれたけど、釜はたいしたことなかったし
期待していたんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー もうしばらくはお預けみたいですよ
帰ってからに期待していいのかどうか、あとは片付けを済ませたら消耗品を補充!
b0056117_1521893.jpg
その足でグルーディンにいる釣り場商人前にテレポート!いつもの栄養エサを購入
用事はこれだけで終了、そのままギランのコロシアム副管理人に飛んでログアウト
あとはちょっとだけテレビを見ながらネットの海を泳いでいれば、わたしも起動完了
かなりハードになりそうだけど、覚悟を決めて!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはそもそも週末前で忙しいのに、さらに世間はGWだから大忙しですよ
それに加えていつも以上に次の日の準備がメチャメチャ多い(/≧◇≦\)アチャー!!
最初から分かっていたから覚悟していたけど、延長戦がどんどん長引いていく。。。
まぁ超が付く覚悟はしていましたよ、ギリギリまだ明るくなる前なだけマシ(´・ω・`)
どんどん日の出も早くなってますからねぇ~新聞屋さんのバイクに敗北しての帰宅
とりあえず急いで着替えを済ませてから、パソコンを起動!そしてリネにIN(`・ω・´)
b0056117_6471763.jpg
準備をしてからお出かけしていたので、ギランのコロシアム副管理人前!( ´ ▽ ` )ノ
さっそく話しかけて闘技場の中に飛ぼうとすると、残念ながらコロシアムは整備中で
次の競技時間は午前9時?まぁとっくに午前3時のギランUBは終わってますからね
最近帰ってくるのが間に合わないことって、あまりなかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
仕方がないのでアジト近くの倉庫前に戻って、準備していた消耗品を片付けてから
b0056117_6472093.jpg
すぐ倉庫から矢筒と釜を取り出して、間髪入れずに(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
お出かけ前のクリックで手に入ったのはジュースくらい、レアらしきものはなかったし
ギランUBに参加できなかった以上、何かしらレアなもので補ってもらうしかないのに
矢筒からはかろうじてミスリルアローが出ただけで、ほとんど銀矢とか( ´△`)アァ-
しかも釜からはオマケのウイスキーときつねパン?あとの半分は残念なくだものが
久しぶりのクリック日記が悲惨なことに、踏んだり蹴ったりとはまさにこのこと。。。

明日は明日でお仕事は忙しいはずだし、とにかく間に合うように帰ってこれるかしら
今日の分も堪能できれば言うことないけど、リネだけでそれはハードルが高い気が
これはニチアサを楽しみに頑張るしかないのかも?ただ問題は睡魔くんの存在!
なんとか抑え込まないと、いまのうちにコーヒーでも用意しておこうかしら(' - ' *)ゞ
それより10分でも早く寝るべきなんでしょうけど、努力はするもののなかなかねぇ~
とりあえずピカチュウの努力を無駄にしないようにしなきゃ!ポチッ(´・ω・)っ《└》
by chibiruri | 2015-05-02 08:56 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24425679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。