ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ハイネ強襲?ウィキッドブルードラゴン!...Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日も引き続きお仕事の日なので、ピカチュウの目覚まし時計で強制的に起床!
睡眠時間はいいところ4時間ちょっとだから、自然に起きるのは(ヾノ・ω・`)ムリムリ
もちろん連日これで体調がいいわけがないのに、風邪を引いたりすることもないし
睡魔くんがパワーアップしていることくらいかしら?それが厄介なんですけどねぇ~
とりあえずお布団から抜け出して、ポットに入れていたお水を(/◎\)ゴクゴクッ・・・
テレビを見ながらパソコンを立ち上げたら、1時間ほどのんびりしてお出かけの準備
b0056117_352384.jpg
ごはんも食べて準備も(>▽<)b OK!! あとは出撃するだけの状態にしてリネにIN
昨日は帰ってくるのが遅くて、釜をクリックできるようになるのがこのタイミングしか
あと10分でも帰ってくるのが遅ければ、12時間待った時点で遅刻確定でしたからね
とにかく急いで倉庫前にテレポートして、釜を取り出してすぐにクリック!m9(ΦωΦ)
するとジュースなしでオマケのワインとこげパン、結果は微妙だけど無理やり納得
時間がないので急いで片付けを済ませて、そのまま適当に消耗品を補充してから
b0056117_3522384.jpg
グルーディンの釣り場商人前に飛んで、栄養エサを購入したらすぐにギランへ
何が起こっているのかENDしている人が気になるけど、残念ながらここもスルー!
もちろんコロシアム副管理人前でログアウト、ここまでで5分もかかっていないはず
どうしようかと思ったけど大丈夫♪ 準備はできていたので、そのまま荷物を持って
待たせていた睡魔くんと、お仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはそもそも週末で普段も忙しいのに、世間は本格的のGWに突入!
メンバーは揃っていたほうだけど、あまりに忙しすぎて ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ただ昨日と違うのは次の日の準備が少なくて、片付けさえ終わればお仕事終了♪
延長戦がなかったわけじゃないけど早めに帰ってこれたから、ちょっとだけど余裕が
そこで半分だけど用事を済ませてからリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!
b0056117_5321237.jpg
すると闘技場の中に飛んで、すぐに援軍がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかも予想外のところから!?確かにしょっちゅう人がいない~って言ってますがw
昨日は帰ってくるのが間に合わなくて参加できなかったから、今日のこれはリベンジ
何としてもクリアしたかったんですよね(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
さらにその直後には拡張さんもきてくれたので、普通に戦えばクリアできるはず!
わたし自身は睡魔くんと戦いながら準備を進めていると、競技開始のアナウンスが
b0056117_553514.jpg
念のためディテクションを打ち上げると、道さんが出現!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
最初は単騎を心配していたくらいなのに、これなら目をつぶっていても大丈夫かもw
ただそういうわけにもいかないのが、道さんはさっきまでお風呂に入っていたらしく
第1グループ開始と同時にそのまま放置して、ドライヤータイム(>▽<;; アセアセ
まぁ仮にわたししかいなかったとしても、第1グループくらいなら守れるでしょうけど
最初に湧いたジャイアントアントが数匹、闘技場の左端に向かうのを見逃さない!
b0056117_71496.jpg
すぐに追いかけてディテクションを打ち上げると、エルフさん(*`Д『+』)ハッケン!!
何でこんなところに隠れていたのかしら?敵が弱いといっても安全じゃないのに
PTに誘っても反応が返ってこないし、まさか放置しているんじゃないですよね。。。
しばらく近くで敵を処理していると、ようやく始動?ついにPTは5人に!( ´ ▽ ` )ノ
道さんも5分ちょっとで戻ってきたようで、5人そろって第1グループを余裕の突破
b0056117_7172574.jpg
これでようやく本番かしら?第2グループも順調順調((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
参加者が5人も集まった割には、ウィズが拡張さんだけ頼りっぱなしかと思いきや
プリさんがいたりエルフさんがもう1人いたり、DEさんもいるからバランスがいいかも
実際にちょこちょこっと回復のお仕事をしたくらいで、危ない場面もなく突破に成功
忘れず闘技場の端に残っていた敵も片付けて、そのまま闘技場を走り回っていると
b0056117_7483197.jpg
アイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! すぐにワッフルモードで攻撃開始
人数が揃っているから攻撃力に不安はなかったけど、まさかここまであっさりだとは
報酬アイテムが出現する前にアイスクイーンを撃破!ガラスが砕けるように散って
みんな見届けることもなく、すぐに反転して報酬アイテムを回収!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
完全に出遅れてスペースがなくなった!仕方がないので隙間を縫ってなんとか確保
その中からシアンPをショートカットにセットすれば、第3グループ前の準備はOK!
b0056117_9263678.jpg
真ん中に集まって、ゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
まぁゴリ押しと言ってもウィズが拡張さんだけだから、範囲魔法を使えば敵が集中
わたしも攻撃に参加はしていたけど、とくに何かを狙うこともなく適当に(ΦωΦ)ゞ
回復のお仕事を最優先にしていれば、みんながきれいに片付けてくれましたよw
闘技場の端に湧いた敵をかき集めるのも早かったし、人数が多いとホントに楽ちん
b0056117_10112760.jpg
あとはしばらく待機すれば、闘技場の上端に出現したデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
出現位置が端っこすぎて合流が遅れたけど、急がなくても攻撃力は十分だったり
もちろん報酬アイテムは数秒で出現するから、それまでに撃破は無理だったけど
サクッとデーモンを撃破!そしてお待ちかねの報酬アイテムの回収タイム(`・ω・´)
ただここでもスタートダッシュに出遅れて残念無念、まぁ儲からなかったわけではなく
b0056117_10424424.jpg
最終戦開始までの時間をたっぷり残して、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
昨日はお仕事が超延長戦で帰ってくるのが間に合わなくて、参加できなかったし
クリアできたことは当然だけど、参加できてホントによかった♪ これで満足満足!

あとはアジト近くの倉庫前に戻ってきたら、拾った報酬アイテムと消耗品を片付けて
倉庫整理が済んだらいったんログアウトしようと思ったけど、ちょっと気になる全チャ
イベントパブって、もしかしてパプリオンのことかしら?それはできるなら見てみたい
こういうのってイベントマップの奥のほうだったり、遭遇も難しかったりするんですよ
でもハイネ宿屋ということは街中?ダメもとでハイネ倉庫前にテレポートすると。。。
b0056117_1103731.jpg
ホントにいた!しかもあっという間に接近された!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
チラッと見学するだけのつもりだったから、COIを装備してインビジ状態だったけど
普通に考えたら見破られて当然!もし攻撃力がシャレにならなければ一撃でEND
とりあえずいつでも帰還ができるように身構えたまま、ジーッと息を潜めていると
深夜だからなのか人気がないのか集まりが悪いけど、その様子を眺めていたとき
b0056117_119482.jpg
突然画面が真っ暗に!?何か攻撃された!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!
「暗闇があなたを覆います。」 って、メチャメチャ怖いじゃないですか!心臓に悪い
反射的にスクリーンショットを撮った次の瞬間には、帰還スクを押していてアジトに
しばらくして状態異常が治ると、別にダメージは食らってないしインビジ状態のまま
もしかすると隠れていれば安全なのかしら?でもわたしはこれで満足かも ε- (´ー`*)

今日はお仕事が長引くことなく、ギランUBはクリアできたし珍しいものも見れたし
経験値は0.27%アップでかなり少なめ?DROPはアデナが90kくらい( ´△`)アァ-
しかもPOTはシアンPが100個だけど、OPが50個ちょっとでCPが90個弱ですか
もうちょっと拾いたかったかしら、ただ満足はできたから ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
b0056117_11221177.jpg
あとはちょっと時間を置いてから再びリネにINして、矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
矢筒からは銀矢だけじゃなく、オリハルコンアローとミスリルアローが出てくれたけど
釜からはジュースがちょっとだけ?オマケのきつねパンがちょっと多めで微妙な感じ
ホントにピタッとレアが出なくなっちゃって、明日は祈りながらクリックしてみますか!
by chibiruri | 2015-05-03 11:28 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24429474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。