ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
Uターンラッシュ?前進あるのみ!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
今日もお仕事はお休みの日!でも別にGWとかは関係なくて、いつものパターン
つまりピカチュウの力を借りる必要がなくて、たっぷりの寝だめで睡魔くんを撃退!
まぁ昨日もしっかりと睡眠時間を確保していたから、睡魔くんは弱ってましたがw
ちなみに久しぶりにしとしとと雨が続いていたおかげで、お昼も暑くならなかったし
体調は万全(>▽<)b OK!! とりあえずパソコンを起動させたら、すぐにリネにIN
Uターンラッシュ?前進あるのみ!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!_b0056117_21524428.jpg
昨日すでに家賃の支払いが済んでいるけど、アジト管理人ジョアンに話しかけて
確実に安心してから近くの倉庫にテレポート!そしてさっそく釜を取り出してクリック
すると釜からはジュースがちょこっとだけ、オマケもなくてくだものがたっぷり。。。
まぁ昨日はしっかりエントの実を手に入れてますからね、連日は(ヾノ・ω・`)ムリムリ
ジュースは大事に個人倉庫に片付けて、くだものはクラン倉庫に放り込んでから
消耗品を補充、バースデープレゼントを開けるのかしら?全チャで見かけたので
ギランに寄り道をして、十字架前広場に集まっていた人たちの中に入っていって
バースデーケーキモンスターをちょこちょこっと攻撃!幻想のショートケーキを入手
しかも妖精変身のオマケ付き、知らない人だけどヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
問題は左手用マウスの設定を忘れていて、スクリーンショットが撮れてなかったこと
せっかくきれいなのが撮れたと思ったら!ホントにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
Uターンラッシュ?前進あるのみ!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!_b0056117_21524777.jpg
とにかく気持ちを切り替えて、グルーディンの釣り場商人マルコの前に!m9(ΦωΦ)
ちなみに用事は栄養エサの購入だけなので、ギランのコロシアム副管理人前へ
この時間が1番リネにINしている人が多いはずだけど、21時のギランUBは果たして
ちょっと気にはなるけど大事なテレビタイムが待っているので、そのままログアウト
日付が変わるまで、いろいろ温存ということで!ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

テレビはまた謎の合体SP!?途中でチャンネルを変えられないようにでしょうけど
最初から合わせたくなることだってあるのに、まぁわたしは違うチャンネルどころか
録画を消化しちゃっていましたよ!レコーダー ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
そのあとはちゃんと地上波に戻ってきて、たっぷり堪能したら満を持してリネにIN!
まだまだGW真っ最中のはずだけど、夜更かし組は?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
Uターンラッシュ?前進あるのみ!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!_b0056117_1504766.jpg
1番乗りをして待機していると、あびさんと稲妻さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
この時間はこの2人がきてくれることが多いかも?わたしはお休みの日くらいだけど
おかげでクリアを目指せる♪ だって2人ともウィズさんだし(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
とりあえずPTを組んでエンチャをかければ、第1グループはのんびりモードかしら
ウィズさんが2人もいれば、わたしができることは敵をかき集めるお仕事くらい?
Uターンラッシュ?前進あるのみ!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!_b0056117_255613.jpg
ただそのお仕事も今回はお休みのようで、こっちにきた敵を押し付けることしかw
2人がうまい具合に左右に分かれていたから、敵をかき集める必要がなかったり
代わりに真ん中にいたわたしに敵がよってきたら、どっちかに押し付けないと!?
まぁ言われた通りファイアーボールで応戦してもよかったけど、何となくね(' - ' *)ゞ
もちろん第1グループは余裕の突破で、そのままの勢いで第2グループも突破!
妖精変身の攻撃や移動が微妙に遅い気はするけど、たまのことだからこのままで
ちなみにアイスクイーンはサクッと撃破して、報酬アイテムをそこそこ回収すれば
Uターンラッシュ?前進あるのみ!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!_b0056117_230416.jpg
勢いもそのままに、第3グループも中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
あびさんと稲妻さんがいるから殲滅力は問題ないはず、メチャメチャ余裕だもんね
ここにわたしがファイアーボールで加わっても、何の足しにもなりそうにないし。。。
トリプルアローで各個撃破しないといけないくらい、切羽詰ってもいないはずだから
適当に攻撃に参加しつつ、少しでも誰かのHPが減ったらNB!すかさず秘伝青P!
最後に闘技場の端に残っていた敵をかき集めるお仕事だけは、しっかり果たしたら
Uターンラッシュ?前進あるのみ!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!_b0056117_237523.jpg
残すはデーモンただ1匹!最終戦のSQ5匹もいるはずだけど、もはやいないことに
早くリニューアルするなりしてくれないと、スルーされっぱなしじゃかわいそうですよ
まぁリニューアルによってお役御免なんてことも、ありえるかも?(>▽<;; アセアセ
とにもかくにもデーモンも問題なく撃破すれば、急いで報酬アイテムを回収しなきゃ
妖精変身がよちよち歩きっぽくて気になるけど、思ったよりも順調に拾えたようで
Uターンラッシュ?前進あるのみ!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!_b0056117_2454080.jpg
重量はほぼ満載の99%!最後に拾おうとしたOPを拾えなかったくらいギリギリw
代わりにアデナがだいぶ少なかったけど、たまにはこういうこともありますよねぇ~
そもそも単騎だったら儲け云々どころの話じゃないし、駆けつけてくれて助かった♪
2人とも(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆ 1時間半後も!って、寝てますよねw

1時間半ほどテレビはBMGモードにしたまま、必死に日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
途中かなり手間取ったのは、最近ちょっと手首の調子が良くないからなのかも。。。
とりあえずお風呂の時間までは耐えるしか、それにそろそろ午前3時のギランUB!
早めにリネにINして待っていると、コロシアム管理人が競技開始5分前のアナウンス
もちろん1番乗りで闘技場の中に飛んだけど、そのあとに続いてくれる人がいなくて
Uターンラッシュ?前進あるのみ!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!_b0056117_448468.jpg
競技開始のアナウンスが流れたとき、打ち上げたディテクションは完全に不発!
何だかんだで最近は誰かがきてくれたのに、ついに単騎?エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
そういえば!と思って闘技場の左端が見える位置で、ディテクションをしてみたけど
やっぱり誰も隠れてないみたい?ここ数日よくエルフさんが左隅にいたのに(´・ω・`)
単騎じゃどうあがいてもクリアなんてできないから、早々に撤収しようとも思ったけど
第1グループだけでも突破して、報酬アイテムを回収して黒字にだけしておくことに
まぁ秘伝青Pがあるから適当に戦っていれば、何とでもなるかなぁ~と思っていると
Uターンラッシュ?前進あるのみ!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!_b0056117_5194156.jpg
途中で湧いたバクークが数匹、こっちには向かってこないで闘技場の下端のほうへ
まさか!?と思ってディテクションを打ち上げると、エルフさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
こっちに隠れていたとは完全に予想外!冗談抜きでそのまま帰るところでしたよw
とりあえずPTを組めば、2人分のファイアーボールで第1グループを余裕の突破♪
報酬アイテムを全部拾う時間はなかったけど、1人のときよりも絶対儲かりましたよ
Uターンラッシュ?前進あるのみ!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!_b0056117_537378.jpg
もちろんこれで帰還することはなく、引き続き第2グループも中央突破!m9(ΦωΦ)
余裕ではないけど順調かも?ファイアーボールを連射すれば倒せないことはないし
中盤以降は厳しくなってくるけど、敵に囲まれればファイアーボールを連射しまくって
その範囲に入ってこないDEや火弓は、隙を作ってトリプルアローの連射で1匹ずつ
結局危ない場面もなかったし、ちゃんと闘技場の端に残っていた敵も片付けてから
Uターンラッシュ?前進あるのみ!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!_b0056117_554248.jpg
画面内にアイスクイーンが出現!すぐに攻撃を開始 p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ここでも基本的に戦い方は変わらず、秘伝青Pをがぶ飲みしながらトリプルアロー
気合いを入れなくて撃破自体はできるけど、数秒でも早く撃破することができれば
それだけ報酬アイテムの回収に時間を割けますからね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
実際にかなり時間を作れたようで、さっき拾い残した分も含めておおむね回収完了
あとは第3グループが始まる前に、わたしは闘技場の右端に避難して待機(`・ω・´)
Uターンラッシュ?前進あるのみ!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!_b0056117_6284783.jpg
闘技場の真ん中で待機していたエルフさんが、第3グループ開始と同時に右端へ
初っ端に湧くガーストロードとBEだけでも先に処理できれば、かなり楽ですからね
ちなみになるべくFAを取らないでと言われたので、敵の攻撃はエルフさんに集中!
ただこのほうがわたしとしても自分のHPを気にする必要がなく、回復に専念できるし
隙ができれば即ファイアーボールの連射に切り替えられますよ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
休むことなく攻撃を続ければタフなドレイクも何とかなって、画面内の敵を片付けて
そのまま闘技場の真ん中に進攻したら、端に残っていた敵もかき集めて掃討完了
Uターンラッシュ?前進あるのみ!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!_b0056117_6594074.jpg
デーモンが出現したときには他の敵の姿はなく、安心して集中攻撃!m9(ΦωΦ)
ここまでくればただひたすらトリプルアローを連射するだけで、あっさりではないけど
余裕でデーモンを撃破!そしてすぐに反転して報酬アイテムを回収 ε=(。ノ・ω・)ノ
参加者が2人しかいないと拾っても拾ってもまだまだ、ほどなくして重量オーバーに
荷物持ち用のハイドベも召喚しないといけないくらい、たっぷりとPOTも拾い切って
Uターンラッシュ?前進あるのみ!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!_b0056117_7154174.jpg
午前3時のギランUBもクリア達成!一時はどうなることかと思いましたよねぇ~
ウィズさんがいなくてもクリアできるのは、秘伝青Pが超便利なのが1番でしょうけど
このエルフさんの動きが明らかに違うからですよね?メチャメチャ頼りになりますよ
第3グループの作戦といい、まるでけもりんさんみたい!まさか?ハッΣ(゜ロ゜〃)

今日のギランUBはお休みだったので2回参加、その2回ともでクリアすることに成功
経験値は0.95%アップとなかなかで、DROPはアデナが470kくらいで文句なし♪
POTはシアンPが240個、OPが570個オーバー!CPが310個以上ってすごすぎ
コツコツ参加し続けているだけあって、倉庫貯金しているアデナもだいぶ増えたかも
アデナが大台に乗ったら、何かしら装備を考えようかしら?(・ω・*)。。oO(想像中)
by chibiruri | 2015-05-05 08:09 | リネ | Trackback | Comments(0)