ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ただクリックするだけだなんて!ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
今日もどうやらお仕事の日みたいなので、おやつの時間を前にピカチュウが一仕事
起こしてもらっておいてなんだけど、実は間違いでした♪ とかだったらよかったのにw
やっぱりうまくいかないようで、諦めてお布団から抜け出すしか |壁|〃´△`)-3ハゥー
とりあえず睡眠時間の短さを嘆いても仕方がないので、起きだしてパソコンの前へ
しばらくゆっくりテレビを見ながら、昨日のクリックから12時間が経過するのを待って
ただクリックするだけだなんて!ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!_b0056117_15551781.jpg
リネにINしたら倉庫前に移動、さっそく矢筒と釜を取り出してクリック!m9(ΦωΦ)
いつからかしら?ほんこんさんから借りっぱなしの10個と合わせて、矢筒は12個
おかげでクリックすると、たいてい銀矢以外に何かしらレアが出てくれるんですよね
実際に今回もブラックミスリルアローにオリハルコンアローにミスリルアローまで♪
これで釜からもレアが出てくれたらねぇ~残念ながらジュースがちょっとだけ(;´ω`)
オマケもなしだなんて、矢筒のほうにクリック運を吸い取られちゃったのかも!?
ただクリックするだけだなんて!ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!_b0056117_15552054.jpg
片付けを済ませたあとは、無駄になる可能性が高いと知りつつも消耗品を補充して
グルーディンの釣り場商人マルコの前に、目的は栄養エサの購入!ただそれのみ
あとはタッチ&ゴーでギランのコロシアム副管理人前に移動して、すぐにログアウト
余裕を持って起きているといっても、のんびりとテレビを見ている時間はないので
準備ができ次第、急いでお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはもともと片付けが大量なのは分かっていたので、超延長戦を覚悟!
その中でどれだけ早めに手を付けることができるか、そして片付けに集中できるか
ただそれ以前の問題で、普通に考えてメンバーが足りていないじゃないですか。。。
しかもそのうち1人は熱でも出てるんじゃないの?というくらい、体調が悪そう(;´ω`)
そんな状態なのに順調に進むわけがなく、目標にしていた時間を遥かにオーバー
お仕事が終わったのは午前3時過ぎで、急いで帰ってきて着替えだけ済ませたら
ただクリックするだけだなんて!ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!_b0056117_6253660.jpg
パソコンを起動してリネにINしたけど、ギランのコロシアム副管理人に話しかけると
コロシアムは整備中で、次の競技時間は午前9時だって!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
あと5分早くお仕事が終わっていれば、見学くらいは間に合ったかもしれないのに
まぁギリギリ観覧モードで滑り込んでも、クリアしていればSQがうろついているだけ
逆に参加者がいなかったら、闘技場中を敵が埋め尽くしていたんでしょうけどねぇ~
参加が間に合わないどころか見学すら叶わないとは、ホントに(悲´・ω・`)ショボーン
ただクリックするだけだなんて!ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!_b0056117_7244937.jpg
とりあえずアジト近くの倉庫前に戻ってきて、無駄になった消耗品を片付けてから
釜を取り出してクリック!ギランUBに参加できなくて、これが唯一のネタに(´・ω・`)
きっとその辺の空気を読んで、レアが出てくれるに違いない!と期待していたのに
エントの実やワッフルのようなレアはなく、ジュースが少しとオマケのきつねパンだけ
まさか2日連続でこんなことになるなんて!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
明日はお休みだから、たっぷり寝だめ予定!テレビも堪能してリネにもINしなきゃw
by chibiruri | 2015-05-07 08:35 | リネ | Trackback | Comments(0)