ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB!誰かいませんか?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日はお仕事の日なので早めの起床!もちろんネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
ちょっとは早寝を心掛けたつもりだったけど、それでもやっぱり4時間ちょっとだし
ピカチュウのおかげで起きれたことだし、二度寝だけは何としても回避しないと!
とりあえずお布団から抜け出しさえすれば、あとは睡魔くんとの戦いが始まる。。。
テレビの音に助けられながらパソコンを起動させて、さっそくリネにIN!(`・ω・´)
b0056117_15253434.jpg
アジトから近くの倉庫前に移動、釜を取り出したら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースが半分出てくれたから悪くはないけど、相変わらずレアの姿がない
やっぱりちょっと前に市場で釜の売りを見たときに、買っちゃえばよかったかしらw
消耗品でもないしOEで燃えるものでもないから、鯖から減ってはいないと思うけど
いま買って毎日クリックしたとして、元を取るのに何年かかるか(>▽<;; アセアセ
まぁ売りがもうほぼないですけどねぇ~あとは片付けと消耗品の補充を済ませて
b0056117_15253861.jpg
グルーディンにテレポート!目の前の釣り場商人に話しかけて、栄養エサを購入
そのままギランのコロシアム副管理人前に飛んで、リングを換装したらログアウト
もう少しゆっくりできればいいんですけどね、これ以上は睡眠時間が悲惨なことに
とりあえずごはんを食べてエネルギーを補給!着替えとかも済ませて準備はOK
お留守番していてくれない睡魔くんと、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

GWという繁忙期が過ぎたんだし、お仕事が落ち着いてくれることを期待したけど
マシにはなっても週末はそこそこ忙しい!しかもメンバーは相変わらず不足気味
来週になればもっと減るんでしょうねぇ~忙しいほうがマシ?|壁|〃´△`)-3ハゥー
さすがに終盤になると暇になってきて時間もできたので、片付けは順調に進んで
延長戦を長引かせることなく終了 ||||< /||||..脱出..((((ノ゜▽゜)ノスタコラサッサッ
もちろん寄り道もしないで帰宅すれば、先にできるだけ用事を済ませてリネにIN!
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛び込んで、あっという間の5分間
b0056117_3471314.jpg
そろそろじゃないかと鯖の時間を調べていると、まさかの競技開始10秒前!?
直後には競技開始のアナウンスが流れたけど、どう見ても参加者はわたし1人だけ
とりあえず闘技場の真ん中でディテクションを打ち上げても、不発に終わったから
端が見える位置でディテクションをして回ったけど、単騎が確定しただけ( ´△`)アァ-
2日連続この時間で単騎とは、まぁ考えても仕方がないので第1グループ開始!
秘伝青Pがあれば、適当に敵をかき集めながらファイアーボールで攻撃するだけで
b0056117_358694.jpg
約10分間の第1グループを突破して、敵はエルダーも残さず掃討完了(>Д<)ゝ”
かなり順調だったのは確かだけど、それでも第2グループ開始まで1分弱しかなく
できるだけアデナが多く出現したところに向かって、F4キーを押しながらダッシュ!
ここで仮に報酬アイテムを全部拾うことができれば、それなりに美味しいのにねぇ~
アデナを優先で回収していたから60~70%は拾えたかしら?POTは30%くらい
少しでもここで儲けを出しておかないと!と思ったから、ギリギリまで回収していると
b0056117_5122858.jpg
第2グループ開始と同時に、大量のSP骨が!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!
押し寄せてくる敵をかき分けて闘技場の右端に逃げ込んだら、ようやく反撃開始
とりあえず最初は押し寄せてきた周囲の敵をファイアーボールの連射で片付けて
それが落ち着いたところで、遠距離から攻撃してくる敵にトリプルアローを連射!
もちろん秘伝青Pをがぶ飲みしながら、そのおかげで画面内の敵は順調に掃討♪
これからどうするか、まぁこのまま第3グループを迎えるわけにはいかないし。。。
昨日は一気にかき集め過ぎて処理できなかったので、少しずつと思って前に出ると
b0056117_6203263.jpg
運良くアイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 引き寄せることに成功♪
他の敵に邪魔をされることなく集中できたので、ただひたすらトリプルアローを連射
いつも楽々撃破できるから軽く見ていたけど、1人だとやっぱり時間がかかるのね
それでもアイスクイーンを撃破できたのは、単騎なら大成功 O(≧∇≦)O イエイ!!
これで画面外に残っている敵を片付けられれば、報酬アイテムを拾えるけど。。。
b0056117_6502949.jpg
闘技場の真ん中が見えるあたりまで進むと、予想以上の数の敵が!Σ(・ω・ノ)ノ!
秘伝青Pと秘伝赤Pをがぶ飲みしながら、ファイアーボールの連射で必死の抵抗
たっぷり在庫を確保しておいたおかげで、あらかた片付けることに成功( ´ ▽ ` )ノ
ただアイスクイーンを撃破するのも時間がかかったし、ここでもかなり時間を消費
ホントならちょっとでも報酬アイテムを回収して、儲けを出しておきたかったけど。。。
b0056117_7151471.jpg
まさに足元の報酬アイテムを拾い始めたそのとき、第3グループがスタート!?
しかも真横に湧いたガーストロードからの攻撃で、一瞬にして沈黙状態に(´・ω・`)
初っ端につまづくと敵の湧くペースに対応できず、回収もできないまま防戦一方に
儲けとしてはいまいちだけど、曲がりなりにもボスのアイスクイーンを撃破できたし
上出来ということで、ギリギリにならないうちに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBはせっかく間に合ったのに単騎で、残念ながら?当然クリアできず
ただ経験値はさすがの0.61%アップ!DROPはアデナが40kくらいかしら ε- (´ー`*)
POTはシアンPが10個ちょっとでOPが30個、CPもなんとか10個を超えた程度だし
これでも黒字は黒字だし問題ないかな?と思ったけど、片付けを済ませてハイネに
b0056117_7354784.jpg
さっき使ったのと同じくらいの秘伝青Pを補充すると、見事に儲けが消し飛んだ!?
若干残っているように見えるけど、幻想料理とかワッフルとかも使ってますからね
回復にNBを使わなかったから、WLで精霊の玉を消費しなかっただけマシかしら
つまり儲けはシアンPとかのPOT分くらい?まぁ赤字にはなっていないと信じましょう
ちなみに倉庫前に戻ってきたときに、倉庫から矢筒と釜を取り出してクリックすると
b0056117_7521673.jpg
矢筒からは銀矢に次ぐ銀矢がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ って、ほとんど銀矢!?
かろうじてミスリルアローが出てくれたから助かったけど、それだけでは済まなくて
釜からはレアどころかジュースすら出ることがなく、オマケのワインがちょっとだけ
どうやら今日は最初から最後まで、まったくダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
by chibiruri | 2015-05-09 08:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24452826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。