ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBの歴史がまた1ページ?それがどうした!!(;==)ノ☆);><)
今日はついにお休みの日がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 当然ピカチュウもお休みw
ニチアサを堪能してから日記を書いていたせいで、かなり昼更かしをしちゃったけど
それでも真っ暗になるまで寝ていられたから、寝だめは十分 ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
睡魔くんに邪魔される心配がなければ、お休みをたっぷり堪能できるんじゃないかと
とりあえずテレビを堪能するのは後回しにして、パソコンを立ち上げたらリネにIN!
b0056117_2243483.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認してから
近くの倉庫前にテレポート!さっそく釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
昨日もそうだけど今週はレアに恵まれていないから、そろそろを期待していたけど
この真っ赤に熟して美味しそうな実は!?キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
諦めずにクリックし続けてホントによかった♪ やっとエントの実が出てくれましたよ
あとは一応ジュースがちょっとだけど出てくれたし、満足して倉庫への片付けも完了
b0056117_2243878.jpg
もちろん消耗品の補充はたっぷり2回分、それが済んだらグルーディンにテレポート
釣り場商人から栄養エサを購入すれば、そのままギランのコロシアム副管理人前へ
エルフさんがすでに待機していたけど、ちょうど21時のギランUB開始直前みたい?
参加してもいいけどテレビを優先したいし、やっぱり日付が変わってから( ´ ▽ ` )ノ

残念ながら日曜洋画劇場がなかったので、早々にCSに ((o(*゜▽゜*)/)) チェーンジ
さらに途中でBSに切り替えてF1スペインGPを堪能♪ ちなみにCS組から2時間遅れ
結果を見ちゃうと楽しみが半減しちゃいますからね、ネタバレを回避するのも一苦労
まぁそこは慣れたもの?問題は開始が遅かったから、そろそろ午前1時のギランUB
とりあえずリネにINして、コロシアム管理人が競技開始5分前のアナウンス(`・ω・´)
援軍が現れてくれることを祈りながら1番乗り!闘技場の真ん中で待っていると。。。
b0056117_2231355.jpg
あびさんが早い段階で参戦!最初にきてくれるとしたら、あびさんだと思ってました
しかもそこから遅れること1分くらい、拡張さんも参戦!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
この2人が駆けつけてくれれば、もう何の心配もないんじゃないかしら?切断以外w
ちなみに拡張さんは、紀州犬の子犬変身からカッコ良くない旧ウェアウルフ変身に
それに伴って呼称も変更?「犬」 から 「うぇあ」 って、そのまま( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえずPTを組んでエンチャもかければ、第1グループをのんびりと~と思ったら
b0056117_2463793.jpg
最初に湧いたジャイアントアントが、闘技場の上端に向かっていくので追いかけると
魔法さんをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 言われて気が付いたけど、久しぶり
まさか4人目をPTに迎えることができるなんて、しかもわたし以外全員ウィズさん♪
おかげでメチャメチャ余裕な第1グループだったけど、魔法さんはまた隠れていたり
そのまま出てこないのかと思ったら、第2グループに突入して本領発揮!(`・ω・´)
さすがにウィズさんが3人もいると、わたしは回復のお仕事をすることもほとんどなく
b0056117_3275066.jpg
ようやく出現したアイスクイーンも、4人全員からの集中攻撃であっさり砕け散る
わたし1人だったとしてもトリプルアローを連射できれば、余裕を持って撃破できるし
当然と言えば当然かしら?出番はこれだけ(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
順調だったおかげで報酬アイテムもしっかり回収、エンチャをかけなおしても時間が
もちろんウィズさんたちはこの時間を利用して、闘技場の真ん中でメディテーション
秘伝青PがあるからMPの心配がないとはいえ、節約できるものなら節約したほうが
だってわざわざイベントNPCに頼んで、アデナを原料に交換してもらわないとだしね
タダではない以上、節約できるなら節約しなきゃ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
b0056117_3434968.jpg
ちなみに休憩は十分でMPに不足はなく、第3グループも不安なしの中央突破!
普段なら闘技場の真ん中である程度耐えて、敵が片付いてから闘技場の端を探索
でもウィズさんが3人もいると余裕すぎるようで、拡張さんが早々にかき集める係に
こうなるとわたしのお仕事がさらになくなって、適当にNBをしていただけかも(' - ' *)ゞ
そういえば最後に念のため、もう1回闘技場の端をチェックして回るというお仕事が
そのあとはそのままウロウロしながら、デーモンが出現するのを待っていると。。。
b0056117_3551789.jpg
ちょうど向かっていたのと逆方向にデーモンが出現!みんなの動きで気が付いて
報酬アイテムが出現する中を └( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 トンボガエリ~ッ!
無事にいい具合な距離を保ったまま合流すれば、やっとトリプルアローの出番が♪
ただ順調だとタフなデーモンもあまり耐えられず、デーモンの出番もあっさり終了w
すぐに反転!F4キーを押して報酬アイテムを回収 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
b0056117_412110.jpg
拾うものがなくなれば闘技場の真ん中に戻ってきて ( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン
すっかり秘伝青Pの存在に慣れちゃって怖いけど、今回はなくても余裕だったはず
もっと効率を突き詰めるなら、ローテーションで常に1人が休憩とかありかもねぇ~
お疲れの挨拶もできたし帰還して、午前3時のギランUBに備えようかと思ったけど
魔法さんが闘技場の下端に移動して、反応がなくなった?( ̄ー ̄?).....??アレ??
b0056117_4183528.jpg
そういえば久しぶりだって言っていたけど、もしかして仕様変更後初だったりして?
いまは勇者の証が出なくなったから、最終戦のSQ5匹は完全に意味のない存在に
何度か参加者が集まったとき、ノリで続行したことはありますけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
わたしが気が付かずに帰還していたら、魔法さんはいったいどうしていたのかしらw
本家の韓国ではUBもリニューアルされたらしいし、日本での実装を待ちましょう!

適当に録画を消化しながら日記を書いていると、あっという間に1時間半が経過
ここまでの分は書き上げておきたかったけど、なかなか予定通りにはいかなくて
これ以上は時間が!再びリネにINして、午前3時のギランUBに参戦(>Д<)ゝ”
サクッと闘技場の中に飛んで待機していると、ただただ録画の消化が進む感じ?
嫌な予感がする前に競技開始のアナウンスが流れたので、急いで準備をして。。。
b0056117_521321.jpg
ちょっとタイミングが遅れたけど、第1グループが始まってジャイアントアントたちが
数匹でも闘技場の端に向かって行かないか、期待していたのに( ̄へ ̄|||) ウーム
念のために打ち上げたディテクションも不発に終わって、やっぱりこの時間は単騎
拡張さんはPS4の真っ最中かしら?もちろんここであっさりと諦めるわけには!
作戦とは言えないけど、秘伝青Pをがぶ飲みしながらファイアーボールを連射して
b0056117_613350.jpg
難なく第1グループを突破!エルダー込みで掃討完了(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
それなりに順調だったから、報酬アイテムを回収する時間もそこそこあったものの
大量に拾い残したまま、第2グループスタート!ホントなら右端によるべきところを
闘技場の真ん中に残った状態で、どこまで耐えられるか試してみることに(`・ω・´)
突破するのは無理だとしても秘伝赤Pと秘伝青Pがあれば、結構なんとかなったり?
実際に途中まではかなり順調だったけど、DEが湧いたあたりから分が悪くなって
b0056117_627074.jpg
直後の火剣と火弓が痛すぎて、残念ながらファイアーボールでは太刀打ちできず
これでムリアンに囲まれると一気にHPを持って行かれかねないので、早めの帰還
秘伝青Pのがぶ飲みが無駄に?まぁ経験値は稼げたから、そう悪くもないかしら
たぶん赤字にはなっていないはずだし、でもやっぱり単騎は(´・ω・`)ガッカリ・・・

今日のギランUBはお休みで2回チャンスがあったけど、1回は単騎でほぼ不戦敗
それでも経験値は0.74%アップ♪ DROPはアデナが220kくらいだから十分かと
POTはシアンPが90個、OPが170個ちょっとでCPが110個くらい(・ε・`。)ゞうーん
とりあえずハイネに飛んで、イベントNPCに話しかけたら減った分の秘伝青Pを補充
アジトに戻ったらいったんログアウト、日記を書いたりテレビを堪能したり大忙しw
b0056117_85843100.jpg
起きて釜をクリックしてから12時間経ったのを確認、再びリネにIN!m9(ΦωΦ)
倉庫から矢筒と釜を取り出して、さっそくクリック!矢筒からは大量の銀矢とともに
ブラックミスリルアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ ついでにミスリルアローも
これだけでも十分なのに、さらに釜からは本日2回目!エントの実じゃないですか
終わり良ければすべて良しということになるなら、今日はいい日だったことに?
まぁこれで確実にクリック運は底を突いたんじゃないかしらね(>▽<;; アセアセ
by chibiruri | 2015-05-11 09:26 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24460362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。