ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
お休みを堪能するには!?【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
今日は引き続きお休みということで、ピカチュウがおやつの時間に鳴きだすことなく
念のため寝過ぎを防止するためにセットしたいたのは、完全に真っ暗になってから
ただ昨日みたいにニチアサを堪能しすぎて、昼更かしをすることもなし!( ´ ▽ ` )ノ
睡魔くんはちゃんと封じ込めているから、やっぱりお休みを堪能しておかなきゃね♪
とりあえずテレビをつけておいて、流れるようにパソコンを立ち上げたらリネにIN!
お休みを堪能するには!?【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )_b0056117_21523320.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃をチェックしてから、近くの倉庫前に飛んで
釜を取り出したらさっそくクリック!するとジュースが多めだから当たりは当たり?
まぁ昨日は2回連続でエントの実の収穫祭でしたからね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
これでレアが出るようなことがあれば、その釜は最後のクリック運を使ったことに?
きっと砕け散って完全にクリックできなくなりますよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
せっかく手に入れたものだから大事に片付けて、消耗品をたっぷりと補充してから
お休みを堪能するには!?【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )_b0056117_21523780.jpg
テレポートでグルーディンに立ち寄って、釣り場商人から栄養エサを購入してから
滞在時間は1分に満たず、あっという間に ★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
ギランのコロシアム副管理人前にたどり着いたら、変身をし直しておいてログアウト
昨日は1勝1敗だったけど、今日は2勝いけるかしら?もちろんそれは参加者次第
まぁまだ時間もあることだし、それまでは [TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ

気になる番組がいっぱいで見るものに困らず、BSやCSのお世話になる必要もなく
テレビを堪能している間に日付も変わり、午前1時のギランUBのお時間!(`・ω・´)
ちょっと早めにリネにIN、コロシアム副管理人前で競技開始5分前のアナウンス待ち
問題は夜更かし組がまだいるかどうか!援軍がこなきゃクリアは(ヾノ・ω・`)ムリムリ
とりあえずアナウンスが流れれば闘技場の中に飛んで、早めに準備をしていると
お休みを堪能するには!?【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )_b0056117_1431657.jpg
競技開始まであと3分くらいで、あびさんが参戦!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
そこからほとんど時間を置かずに3人目の参加者、ウェア変身の拡張さんも参戦!
GWが終わってからますます参加者が集まらなくなって、シャレになってなかったり
お休みで早い時間にリネにINできると、チャンスが2倍になるから何とか ε- (´ー`*)
さっそくPTを組んでエンチャもかけて、始まった第1グループはかき集めるお仕事で
第2グループは拡張さんが敵をかき集めながら、あびさんとともに範囲魔法で攻撃
わたしは1匹ずつ確実に減らしていたけど、降り注ぐメテオストライクには敵わないw
お休みを堪能するには!?【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )_b0056117_291621.jpg
実際に何の心配もないくらい順調で、第1・第2グループと突破!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
出現するまでだいぶ時間のあったアイスクイーンは、左端にいて発見が遅れたけど
発見から撃破まであっという間で、アイスクイーンは早々に退場( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おかげで報酬アイテムを回収する時間も十分だけど、もっと拾うものがあればねw
砥石1個残さず回収完了!あとは闘技場の真ん中に戻ってエンチャをかけなおして
お休みを堪能するには!?【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )_b0056117_2374154.jpg
第3グループもウィズさんメインの中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
初っ端は役に立った感を出したくて、トリプルアローの連射でBEを数匹倒したけど
しばらくして敵が集まってくれば、ウィズさん2人が反撃!範囲魔法が本領を発揮♪
瞬く間に敵が倒されていくのを見て、回復のお仕事に戻りました ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
敵をかき集めるお仕事も取られちゃったので、最後にぐるっと1周してチェックだけ
あとはウロウロしながらデーモンの出現に備えていると、お待ちかねの赤い悪魔が
お休みを堪能するには!?【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )_b0056117_2512975.jpg
ちょうど逆方向に走っていたから、攻撃に合流するのにちょっと遅れたけど大丈夫
すぐに秘伝青Pをがぶ飲みしながら、トリプルアローを連射!たぶん大活躍(`・ω・´)
まぁウィズさんたちもサンバーストを連打していたから、わたしの活躍はそれなりでw
とりあえず順調にダメージを与えていたのは確かで、それほど時間をかけずに撃破
あとは最終戦が始まってSQが出現する前に、報酬アイテムを残さず回収するだけ
お休みを堪能するには!?【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )_b0056117_33587.jpg
もちろん急がなくても回収は終わって、確かに何も残っていないことを確認すれば
再び集まってお疲れの挨拶、ホントに(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚
あびさんはこのあと夢の中かしら?拡張さんはたぶんPS4的な世界に旅立つはず
わたしは次のギランUBが始まる1時間半後まで、必死に日記....((φ(・ε・´●)カキカキ

一応テレビに集中しないように気を付けていたつもりだけど、気が付くと見てた?
もうちょっと書き進めておきたかったのに、そろそろ午前3時のギランUBのお時間!
とりあえず途中で送信しておいて、競技開始5分前にはコロシアム副管理人前へ
当然闘技場の中にも1番乗り、援軍が誰もこないことも覚悟して準備済み(ΦωΦ)ゞ
まぁ秘伝青Pをがぶ飲みすれば儲けは出ないけど、ある程度の達成感は得られるし
もちろん諦めずに待ち続けていると、ついに拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
お休みを堪能するには!?【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )_b0056117_5103734.jpg
でもすぐに離脱しちゃった!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
もしかしたらゲームの最中に思い出して、とりあえず駆けつけてくれたのかしら?
おかげで助かりましたよ、第1グループのお留守番くらいならお任せあれ( ´ ▽ ` )ノ
実際には数分で戻ってきてくれたので、ファイアーボールの出番はすぐに終了w
あっさりと第1グループを突破して、報酬アイテムの回収で確実に黒字にすれば
お休みを堪能するには!?【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )_b0056117_5223142.jpg
続いての第2グループも拡張さんに頼りつつ、要所要所でトリプルアローを連射!
ぶっちゃけ何もしなくても突破できるはずだけど、見ているだけっていうのはねぇ~
せめて報酬アイテムを回収しても、自分で納得できるくらいは働かなきゃ(' - ' *)ゞ
たぶん秘伝赤Pは使わせずに済んだはず?サクサクッと第2グループを突破すれば
遠慮することなく、適当に報酬アイテムを回収♪ ε=ε=ε=(((ヘ(*´・∀・)っ ゚⌒ ヒロットコ
さっきは時間がなくて拾い残していたけど、その分を含めてちゃんと回収してから
お休みを堪能するには!?【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )_b0056117_691357.jpg
第3グループも変わらず力押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
初っ端は敵がまだ集まってきていないので、ファイアーストームが届かなかったり
だからこそ離れたところからの、BEのコールライトニング集中砲火がかなり痛い!
普段ならBEを先に1~2匹でも倒しておいて、受けるダメージを減らすところだけど
拡張さんが余裕のMPに任せて、メテオストライクでも落としたほうが早いもんねw
たぶん闘技場の端をチェックするお仕事はできたかしら?きれいに片付け終われば
お休みを堪能するには!?【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )_b0056117_644107.jpg
待ってましたのデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 発見後即攻撃開始!
このあとのことを気にする必要がないから、とにかくトリプルアローを連射するだけ
途中でちょこっとNBで回復のお仕事もしたけど、たいしてダメージを受けることなく
デーモンを撃破すれば報酬アイテムを回収!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
思った以上に回収できたんじゃないかしら?途中で荷物持ち用のハイドベも召喚♪
お休みを堪能するには!?【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )_b0056117_725768.jpg
なかなかの満載具合でクリア達成!昨日のリベンジ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
また1勝1敗だったらどうしようかと思ったけど、やっぱり拡張さん頼みになっちゃう
いまはまだ秘伝青Pがあるからいいものの、イベントが終わったらどうなるのかしら
単騎で必死に第1グループを突破して、報酬アイテムをちょこっと拾って帰還とか
そんなことが日常になりませんように、ホントに(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!それでこそお休みを堪能したことに
収穫は経験値が1.01%アップの大台♪ DROPはアデナが490kくらいで豊作豊作
POTは240個ちょっと?OPが540個弱で、CPが230個くらいなら文句なし(*´艸`)
睡魔くんをやっつけてテレビも堪能♪ ギランUBも2戦2勝で、お休みを存分に堪能
これできっとまた今週1週間戦えるはず!気合いで、エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
by chibiruri | 2015-05-12 08:41 | リネ | Trackback | Comments(0)