ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これは台風のおかげかも?降れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~降れ~♪
今日はお仕事の日なので早起きしないと!あと1時間は眠れるとだいぶ違うのに
開始が1時間早くなったとき、代わりに終了が早くなるはずだったんですけどねぇ~
いったんリセットした睡魔くんだけど、また睡眠時間が4時間ちょっと(・ε・`。)ゞうーん
手強くならないことを祈りつつ、お布団から抜け出して二度寝を回避することに成功
おとなしくパソコンの起動を待っている間に、水分補給をしてからリネにIN!(`・ω・´)
b0056117_15245430.jpg
アジトから倉庫前に移動、矢筒と釜を取り出したら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
矢筒からは相変わらず大量の銀矢が出てきたけど、しっかりとミスリルアローも!
そして釜からはジュースが半分に、オマケのワインが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
確かにレアは出なかったけど、つい最近エントの実がダブルで出たところだもんね
とりあえず満足しておくことにして、片付けを済ませてから消耗品の補充を忘れず
b0056117_1525144.jpg
そのままグルーディンに寄り道をして、釣り場商人マルコから栄養エサを購入完了
ギランUBに間に合わなかったときは、代わりのネタとして糸を垂らそうと思いつつも
まったく実行していないんですよねぇ~栄養エサが増える一方(>▽<;; アセアセ
いまは時間を見つけて提督業のほうもしておきたいから、少なくとも来週以降で!
それよりもいまは目の前のお仕事!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはGWも終わって落ち着いてきたところに、時季外れの台風が接近中
そこまで極端に影響しないと思ったけど、やっぱりだいぶ暇に?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ぶっちゃけメンバーを減らされているから、メチャメチャ助かったんじゃないかしら
片付けもかなり早い段階で手を付けられたし、これなら早く帰れそうだと思ったのに
そろそろ終わりというタイミングで、追加された!明日でいいのに (。 ̄x ̄。) ブーッ!
極端に延長戦が長引かなかっただけマシかも、とりあえず寄り道なしで急いで帰宅
余裕はなかったけど、ギリギリにはならずにリネにIN!午前3時のギランUBに参戦
b0056117_41516.jpg
ただ1番乗りで闘技場の中に飛んでから、わたしのあとに続いてくれる人がいなくて
そのまま競技開始のアナウンスが!? <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
また援軍なしでの単騎が決定、ディテクションを打ち上げたけど誰も隠れていないし
拡張さんはそもそもリネにINしていないみたいだし、PS4のほうに夢中なのかしら
仕方がないので急いでエンチャをかけて、ショートカットにファイアーボールをセット
さっそく幻想料理やワッフルを使って本気モード!最初からクライマックスですよw
b0056117_4452687.jpg
もちろん秘伝青Pを存分に消費、第1グループは危ない場面もなく突破( ´ ▽ ` )ノ
ウィズさんみたいに範囲魔法の一撃で片付けることはできないけど、順調は順調♪
このあとに出現した報酬アイテムをギリギリまで回収、第2グループ開始前に帰還!
そんな感じでサクッと終わろうと思ったけど、敵が湧いてもF4キーを押しっぱなしで
大量のSP骨に攻撃されながらも、ヒロットコ ⌒゚ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ゚⌒ ヒロットコ
ただ囲まれると身動きが取れなくなるから、ファイアーボールの連射でこじ開けて
b0056117_5374597.jpg
諦めが悪く拾い続けながら、闘技場の下端に逃げ込んで最後の抵抗!(>Д<)ゝ”
問題は回収を優先したせいで敵をあまり処理できず、大量の矢が降り注ぐことに
秘伝赤Pと秘伝青Pを交互にがぶ飲みしていたけど、これ以上は(ヾノ・ω・`)ムリムリ
第2グループ開始前に闘技場の端に逃げ込んでいれば、耐えることはできたけど
帰還が早まった代わりに、確かに報酬アイテムは多めに回収できました( ´ ▽ ` )ノ

今日は台風に助けられたのに帰るのが早くならなくて、間に合ったギランUBも残念
それでも経験値が0.39%アップでそこそこ、DROPはアデナが40kくらい(ΦωΦ)ゞ
アデナはこんなものかな?という感じだったけど、POTはシアンPが20個ちょっとで
OPが60個弱!CPが30個くらいだから、豊作でもないけどなかなかの収穫(*´艸`)
単騎でこれなら満足していいんじゃないかしら?とりあえずあとは片付けを済ませて
b0056117_653854.jpg
代わりに釜を取り出してクリックすると、ジュースがちょっと?( ̄ー ̄?).....??アレ??
オマケはワインだけでレアに恵まれることもなく、クリック運は相変わらず尽きたまま
ここでもしエントの実でも手に入れば、満足してログアウトしていたかもしれないけど
もうちょっと何かしら遊ばないと、さすがに少し不完全燃焼な気が( ̄へ ̄|||) ウーム
そこで前々からやるやると言ったまま、半年以上放置していた釣りに挑戦することに
b0056117_728559.jpg
いつも栄養エサを購入している釣り場商人横の、釣り場ガイドから釣り場に移動!
すぐのところには人がいっぱい!?ほとんどの人は放置しっぱなしなのか棒立ちに
たぶんエサが尽きちゃったのか、竿が壊れちゃったんでしょうね(・ω・;A)アセアセ…
まずはNPCヘンベリーに話しかけて、ベリーで 「ポールの快速リール」 を4個交換
「高弾力釣り竿」 にセットして使用回数を増やしたら、マップを見ながらウロウロ。。。
ちなみにどこで糸を垂らしても釣れるものとか釣れやすさは変わらないはずだけど
b0056117_8131555.jpg
岬みたいになっている場所を(*`Д『+』)ハッケン!! しかも対岸に比べてガラガラw
移動が面倒だからって、みんな近場で妥協しているんでしょうね(>▽<;; アセアセ
とりあえず80秒ごとに栄養エサを1個消費して、自動的につり続けてくれるはずだし
そのまま放置してお風呂に入ったり、ごはんを食べたら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
「リール付き高弾力釣り竿」 の使用回数は450にしてあるから、10時間は持つはず
たまにチラッとチェックして何が釣れたのか確認したり♪ 結構楽しんでいたのに。。。
b0056117_8561572.jpg
「ワールドとの接続が切断されました。」 って、いったい何が!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
裏になったまま放置していたせいで切断したのかしら、せっかく順調だったのにー!
ただよく考えてみると、今日は定期メンテの日じゃないですか!すっかり忘れてた
そりゃ切断しますよ、定期メンテが始まる前にちゃんと集計しておきたかったのに
アジトの床に置いたままのパンケーキも回収してないし、ダメダメですよ( ´△`)アァ-
定期メンテの終了を待っていたら貴重な睡眠時間が!というわけで、釣果は明日で
by chibiruri | 2015-05-13 08:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24467413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。