ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やるときはとことん!狙うはオウムベリアナ♪(*ΦωΦ)ノ\____((¶))
今日もお仕事なので早起きの日!ピカチュウの鳴き声で起床♪ /●・∀・)ピカジュー
もちろん睡眠時間は4時間ちょっとだったから、睡魔くんは明らかにパワーアップ!
ちょっとでも油断をすれば、お布団の魔力に引き込まれて二度寝しちゃってましたよ
ただお出かけ前に慌てたくはないので、お布団から必死に抜け出して二度寝を回避
テレビを見ながらパソコンを起動、タイミングを見計らってリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_1633280.jpg
するとグルーディンの釣り場前?そういえば昨日は釣りをしたまま放置していたら
いつの間にか定期メンテが始まっていて、切断したんでしたっけ(・ω・;A)アセアセ…
どうせだから改めて釣りを再開させて、お出かけ中に放置をすれば一石二鳥だけど
パソコンを半日ずっとつけっぱなしにするのもなんだし、またの機会にということで
さっそくアジト近くの倉庫前に飛んで、パンケーキを取り出したらアジトの床に設置
b0056117_1542253.jpg
改めて倉庫前に戻って、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
とりあえず矢筒からはたっぷり銀矢を手に入れたけど、クラン倉庫に放り込んで
ちょこっとだけどミスリルアローが出てくれて、よかった(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そして釜からはジュースがたっぷり?オマケは出てないけど、くだものは少ないし
結果としては悪くない!あとは手に入れたアイテムを含めて、片付けを済ませたら
b0056117_1631299.jpg
間に合うことを期待して消耗品を補充、再びグルーディンに!≡ヾ(*゜▽゜*)ノ 参上♪
釣り場商人マルコに話しかけて目的の栄養エサを購入、釣り場を横目にテレポート
また 「ログインスタンプ」 イベントが始まったみたいだから、放置するのもありだけど
そんなに急ぐ必要もないはず!というわけで、ギランのコロシアム副管理人前へ
ログアウトすれば、準備ができ次第お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

昨日はあっという間に低気圧になっちゃったけど、台風のおかげでお仕事は余裕に
まだまだ次の台風に期待するには早すぎるようで、若干やることも多くて忙しい。。。
ただ不幸中の幸いだったのは、昨日みたいに終了間際に急な追加がなかったこと
なんとか隙を見て片付けを進めることができたから、延長戦も短めに帰宅(ΦωΦ)ゞ
用事も全部じゃないけど終わらせることができたし、午前3時前になる前にリネにIN
b0056117_414918.jpg
おとなしく闘技場に1番乗りをして待機していると、競技開始のアナウンスが!?
エンチャをかけたり準備は済ませていたけど、こんなに時間が経つのが早いとは
もちろんディテクションを打ち上げても誰も隠れていなくて、単騎が決定( ´△`)アァ-
ホントにGWが終わってから単騎率高すぎ!夜更かし組が全然こなくなっちゃったし
とりあえずショートカットにファイアーボールをセットして、秘伝青Pをがぶ飲みしつつ
b0056117_4364336.jpg
適当に走り回りながら敵をかき集めたら、ファイアーボールの連射で一網打尽に
秘伝青Pがないときは可能な限り狭い範囲に敵を集めて、少ないMPで攻撃したり
四苦八苦していたのに、ファイアボールの無駄撃ちもなんのその d( ̄◇ ̄)b グッ♪
第1グループをサクッと突破すれば、F4キーを押しっぱなしで報酬アイテムを回収
問題は闘技場の下端をチェックしていなくて、残っていた敵を処理してタイムロスに
ただでさえ単騎だと収穫が少ないから、もうちょっと拾っておきたかったのに(´・ω・`)
昨日みたいに秘伝赤Pのがぶ飲みで耐えながら拾っても、増えるのは気持ち程度
そこで今日はちょっと作戦を変えて、第2グループが始まったら回収を中断(`・ω・´)
闘技場の下端に逃げ込んだら、ひとまずファイアーボールで近くの敵を片付けて
余裕ができたところで、弓矢で攻撃してくるDEたちをトリプルアローで1匹ずつ処理
とにかく敵を減らすことに集中して、ちょっとずつだけど前に進んでいったおかげで
b0056117_5152065.jpg
第2グループが終わったころには、狭いけどスペースが!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おかげで引き続き抵抗を続けながらだけど、ちょこっと報酬アイテムの回収に成功
さすがにこれだけ敵を残している状態で、アイスクイーンを撃破するのは無謀だから
第3グループが始まるのを待つことなく、早めに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
存分にとは言えないし満足かどうかは分からないけど、できるだけのことはしたはず

今日もまたギランUBは援軍が現れず、単騎じゃクリアなんてできないのにねぇ~
ちなみに収穫は経験値が0.66%アップ!DROPはアデナが80kくらい ε- (´ー`*)
POTはシアンPが20個ちょっと、OPが30個を軽く突破!そしてCPが20個オーバー
やっぱり昨日よりは若干儲かったかしら?作戦としては悪くなかったってことですよ
あとは余った消耗品と合わせて倉庫に片付けたら、すぐに釜を取り出してクリック!
b0056117_6422657.jpg
せめてレアでも出てくれれば、ちょっとくらいは満足できたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
よりによってレアが出ないどころか、ジュースが気持ち程度でオマケは一切なし!?
こんなにくだものが出てくれたところで、使い道がないから困っちゃいますよ(;´ω`)
ただいつか役に立つ日がくるかもしれないから、とりあえずくだものはクラン倉庫に
普段はこれでログアウトするところだけど、そのまま数分ログイン時間を稼いだら
b0056117_7103258.jpg
「ログインスタンプが完了しました。」 とのメッセージが、もちろんすぐにクリック!
通算1個目は 「神秘の濃縮ヒーリングポーション」 だけど、見たことないような気が
効果としては回復量がOPより多いくらいで、連続使用時のディレイが半分みたい
300個って一見多い気がするけど、いざ狩りで使うとなると数時間と持ちませんよ
幸い倉庫に預けることができるからよかったですよ、じゃなきゃ重すぎます(' - ' *)ゞ

いつもならログアウトして日記を書き始めるところだけど、そのままグルーディンへ
昨日はメチャ久しぶりに釣りに挑戦したのに、定期メンテで落ちて不完全燃焼気味
次の日がお休みだから、ここは糸を垂らして放置したまま日記 Φ≡Φ(・ω・;)かきかき
ハッキリ言って数ヶ月にわたって溜め込み続けていた栄養エサの在庫はたっぷり♪
途中で 「ポールの快速リール」 を追加して、釣り竿の使用回数をチャージしつつ
b0056117_8483051.jpg
たまに釣果を確認していると、アイテム欄に見慣れない魚が!?Σ(・ω・ノ)ノ!
カラフルなニモにしか見えないけど、この 「オウムベリアナ」 はメチャメチャレアで
たった1匹で100kベリーに交換してもらえるらしいですよ?「ベリアナ」 の1000匹分
その他にも釣り上げた中には 「湿った釣りかばん」 が17個、多いのか少ないのか
とりあえず昨日の分も含めて10時間くらいかしら?栄養エサを450個ほど消費して
b0056117_1123340.jpg
「湿った釣りかばん」 をクリックして出た分と合わせて、ベリーが369kくらいに♪
栄養エサが100個増えたのと、ベリーの消費が 「ポールの快速リール」 4個で40k
思っていたよりも集まりそうだし、また 「高度なマジックドールの箱」 を狙えるかも!
ただリニューアルの予定があるみたい?ウワサ通りなら待ったほうが集めやすそう
とりあえず倉庫前に戻ってきて片付けを済ませてから、最後にアジトに戻ってくると
b0056117_11123837.jpg
アジト管理人ジョアンから、家賃の支払い期間とのお知らせが!ハッΣ(゜ロ゜〃)
そういえばそろそろでしたっけ?まだ猶予はあるけど、チェックしておいてよかった♪
金額自体はたいしたことがないけど、忘れたときのペナルティが半端じゃないもんね
ちなみに釣りは楽しかったけど、できれば明日はしなくて済みますように(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2015-05-14 11:20 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24471130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。