ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
久しぶりでも夜更かし組は大歓迎!どんどん щ(´・ω・`щ)カモーン
今日はお休みの日だったから何の迷いもなく、真っ暗になるまでたっぷりと熟睡♪
ホントならもっと寝だめしようと思っていたけど、日記に手間取って昼更かしに。。。
まぁそれも Windows の自動更新で、パソコンを何度か再起動させられたせい!
それでも寝だめに支障はなく、睡魔くんを撃退して本領発揮状態 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
気合いを入れる必要もなくお布団から抜け出せば、とりあえずパソコンを立ち上げて
b0056117_21595813.jpg
さっそくリネにINすれば 「ログインスタンプが完了しました。」 とのメッセージが!
そういえば釣りで数時間放置していたんだから、とっくに条件は満たしていたのねw
ちなみに通算2個目は 「小粋な麺料理」 だけど、やっぱり名前に違和感がねぇ~
こんな自動翻訳にかけたようなのじゃなくて、もうちょっとちゃんと考えてくれないと
間違えて使うと勿体ないし、大事に倉庫に片付けておかなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_2201674.jpg
そこでそのまま倉庫前に移動すれば、矢筒と釜を取り出してクリック!m9(ΦωΦ)
ほんこんさんから借りっぱなしの分を含めて、矢筒は12個もあるから油断したけど
かろうじてミスリルアローがちょこっと出ただけ!?もう少しで銀矢オンリーでしたか
もちろん1番期待していた釜からのエントの実はなく、それどころかワッフルもなし
ジュースが半分だけど手に入って、オマケのこげパンが出ているから悪くはない?
まぁ諦めが肝心ということで、片付けを済ませてから消耗品をたっぷり補充すれば
b0056117_220357.jpg
グルーディンにいる釣り場案内人ポールの前ではなく、釣り場商人マルコの前へ
釣りはまたあとでするかもしれないけど、いまは栄養エサの購入だけで(>Д<)ゝ”
ギランのコロシアム副管理人前に移動して、テレビを優先するためにログアウト!
やっぱりこの時間はテレビを見なきゃ♪ [TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ

今日はテレビが当たりの日で、地上波からBSを経由してまたま地上波へと堪能♪
録画はある程度消化していたから、ちょうど良かったかも(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
バンダイチャンネルはあとで、日記の進行次第ということでBGMモードに切り替えて
しっかりと準備済みのリネにIN、午前1時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ただちょっと余所見をしている間に、競技開始5分前には間に合わなかったようで
b0056117_1565014.jpg
そのまま闘技場の中に飛び込むと先客が3人も!って、人がいるとは(;ΦДΦ)エ!!・・
遅れたといってもギリギリになったわけでもないのに、1番乗りだと思ってましたよw
もしかして久しぶりの参加みたい?わたしとの遭遇がご無沙汰なだけかしら(;´ω`)
それにしてもこの時間で参加者が4人も集まるなんて!ただこれで終わりではなく
このあとしばらくしてあびさんが参戦♪ さらにもう1人援軍が駆けつけて、全員で6人に
b0056117_214087.jpg
どうやら23時のギランUBにあと数秒で間に合わなくて、夜更かししちゃったんだとか
分け前を減らすためにっていう人もいるけど、わたしとしても全然(>▽<)b OK!!
まぁ余裕すぎて第1グループはやることがなくて、闘技場の端をチェックするくらい
じゃないとすぐにメテオストライクが降り注いじゃいますからね(>▽<;; アセアセ
さすがに午前3時は無理らしいので、いまのうちにこの状況を堪能しておかなきゃ
ちなみに第2グループは少しは敵も強くなるけど、手間取るところがあるわけがなく
b0056117_2252940.jpg
敵をきれいに片付けてからアイスクイーンの出現まで、メチャメチャ待ったような?
それなのにアイスクイーンが出現して、冗談抜きで5秒くらいだったんじゃないかしら
あっという間に撃破されて砕け散っちゃいましたよ、容赦なさすぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
報酬アイテムが出現するまでに時間があって、2~3秒くらいだけど待たされることに
そしてようやく拾えると思ったら、あっという間に拾い尽くされてた(○口○*) ポーカン
ここまで順調だと第3グループが始まるのも遅く感じて、とうの昔に準備万端ですよw
b0056117_2394673.jpg
もちろん第3グループも、闘技場の真ん中!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
初っ端のガーストロードが湧いた時点で、真っ先にと言っていいタイミングで攻撃
ただ他の人たちの反撃も早くて、敵が集まりきる前に乱れ飛ぶ範囲魔法のエフェクト
わたしと言えば攻撃はしていたけど、主に適当なタイミングでNBをするお仕事にw
あとは闘技場の端をチェックして回って、敵がいないことを確認すればちょっと一息
問題はここでもデーモンの出現が遅く感じたので、適当にウロウロしていると。。。
b0056117_2491374.jpg
やっとデーモンが出現!ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! しかもちょうど画面内
わたしはすぐに攻撃開始!もちろん面倒くさがらずにトリプルアローを連射ですよ
ただでさえ余裕なのにエルフ2人でトリプルアロー!そしてウィズさんたちも超本気
ディスインテグレートまで降り注げば、ホントにあっさりと撃破♪ Σd(≧▽≦*) グッ!
いくらなんでも報酬アイテムの出現前に撃破するのは、この人数では無理でしたw
b0056117_3331583.jpg
唯一残念だったのは、収穫が少なめだったことかしら?(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
アデナだけで比べると、昨日わたしが単騎で粘ったのと同じくらいですからねぇ~
じゃあ単騎のほうがよかったのかと言えば、とんでもない!メチャメチャ満足ですよ
それもこれも先乗りしていた人たちのおかげ、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

しっかりギランUBを堪能できて満足していたけど、これはまだ前半戦なわけですよ
1時間半ほど深夜番組を横目で見ながら、かなり必死に日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ここで筆を進めておかないと、寝る直前まで書いていることがありますからねぇ~
実際にはちょっと届かなくて途中だったけど、送信しておいてリネにIN!m9(ΦωΦ)
さっきと同じくなぜかリネが立ち上がるのが遅くて、微妙に出遅れて闘技場の中へ
b0056117_401317.jpg
するとまたしても先客が!?って、さっきの人たちじゃないですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょっと減っている気がするけど、当然のように単騎を覚悟していたくらいだから
1番乗りじゃなかったことなんて無問題♪ 夜更かししてくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
しかも競技開始数秒前に拡張さんが飛び込みで参戦!ギリギリじゃないですかw
もしかしたらゲーム中に時計でも目に入って、慌てて駆けつけてくれたのかしら?
ずっとと言っていいくらい単騎が続いていたから、気にしてくれたのかも ε- (´ー`*)
b0056117_4235294.jpg
当然第1グループは余裕の突破、続いての第2グループもウィズさんたちが大活躍
わたしも負けじとトリプルアローを連射!ちょっとくらいタフな敵でも、これで何とか
まぁメテオストライクが落ちてくると、そんな攻撃すら消し飛んじゃうんですけどねw
サクサクと第2グループの敵を片付ければ、2時間ぶりにアイスクイーンの出番が!
ただまた報酬アイテムの出現前に撃破!数秒で退場(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さっきよりは報酬アイテムも回収できたかしら?念のためにエンチャをかけなおして
b0056117_5431933.jpg
第3グループもゴリ押しで超安定の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
たぶんPTの構成はわたしを含めてエルフさんが2人、そしてウィズさんが2人の4人
秘伝赤Pがあって回復役も揃っているし、危ない場面があるとは思わなかったけど
ドレイクが飛んできたときには、初っ端に湧いたガーストロードとBEをほぼ掃討!
もちろんそれ以降に崩れるわけがなく、闘技場の端も全部チェック(>▽<)b OK!!
単騎だとこんなところまでたどり着けませんよ、あとは適当にウロウロしていると
b0056117_6335751.jpg
すぐ近くにデーモンが出現!ほぼど真ん中じゃないですか(/≧◇≦\)アチャー!!
もうちょっと右のほうにずれていてくれれば、目の前のアデナが拾いやすそうなのに
それならいまのうちに接近して、撃破すると同時に拾い始めればいいんでしょうけど
そこまで思いきれないのと、少し離れたほうがスクリーンショットがきれいなのでw
ちなみにデーモンは無事に撃破して、報酬アイテムはまぁそれなりに回収できた?
b0056117_6593274.jpg
最後に拾い残されていた砥石も回収して、お休みの2勝目♪ O(≧∇≦)O イエイ!!
今日は拡張さんが間に合ってくれたけど、実際にはギリギリでかなり危なかったし
珍しい夜更かし組がきてくれなかったら、また単騎だったのかも( ̄へ ̄|||) ウーム

今日はお休みでギランUBには2回参加、そして2回ともクリア!これは大きいかも
収穫は経験値が0.52%アップでかなり少ない?DROPはアデナが220kくらい
そしてPOTはシアンPが150個ちょっと、OPが260個でCPが160個にあと少し!
改めて集計して数字だけを見ると、豊作とまでは言えないかしら?でも不作じゃない
それに何より存分に堪能できましたからね♪ これで週末を乗り切らなきゃ(>Д<)ゝ”
わたしもできるだけ間に合うように帰ってくるので、だれか援軍がきますように。。。
by chibiruri | 2015-05-15 08:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24475208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。