ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、余裕のセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお仕事の日なので、ピカチュウの力を借りて起床!/●・∀・)ピカジュー
早めに寝る努力をしたはずなのに、久しぶりにメチャメチャ寝付きが悪かったし
さらにたった3時間くらいの間に、何度も目が覚めちゃって zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
ただでさえ短い睡眠時間が縮んだうえに、細切れすぎて睡魔くんが完全体に?
このままでは二度寝しかねないので、お布団から抜け出したらパソコンの前に
コーヒーを飲みながら起動するのを待って、とにもかくにもリネにIN!(`・ω・´)
b0056117_3234161.jpg
するとログインすると同時に 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
そういえば念のため、寝る前にちょっと放置して時間を稼いでいたんでしたっけ?
ちなみに通算3個目は 「小粋な携帯飲料」 が8個で、どう見ても某コーラの缶w
ただ見た目とは裏腹に効果は絶大!獲得経験値+5%とダメージリダクション+5
存分に使える在庫があるなら、わたしもギランUBとかで使いたいですけどねぇ~
間違って使っちゃうと勿体ないので、倉庫前に移動したついでに片付けておいて
b0056117_3241538.jpg
代わりに釜を取り出したら、文字通り祈りながら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースの姿を見ることもなく、まだよかったのはオマケのウイスキーだけ
ここのところレアらしいレアが出ていない気がするけど、クリック運は尽きたまま?
もしかしてクリックのし過ぎで、どこか穴が開いたか割れているんじゃないかしら
帰ってきてからの2回目に期待していいのかどうか、とりあえず片付けを済ませて
b0056117_3243440.jpg
いつも通りの個数で消耗品を補充してから、そのままグルーディンにテレポート!
釣り場商人から栄養エサを購入、即ギランに(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
コロシアム副管理人前に着地すれば、変身の残り時間だけ確認してログアウト
時間にしてわずか2~3分くらいかしら?でもこの短い時間が大事なんですよね
あとは帰ってきてからのお楽しみで♪ お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

今週はGWの繁忙期が過ぎたあとで、さらに台風モドキの来襲で大雨になったり
比較的お仕事が暇になったことが多かった割には、地味に延長戦が長引いたり
それもこれもメンバーが減らされた状態が普通になっているせいですよね(´・ω・`)
今日も例外なくしわ寄せだらけだったけど、片付けも無理やり終わらせちゃった♪
もちろん寄り道することなく即帰宅!できる限り用事をこなしてから、リネにINして
b0056117_456544.jpg
無事に午前3時のギランUBに参戦☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
するとそこにはまたしても先客が!?参加自体に何の問題もないけど完全に油断
どうせ単騎だろうと思っていたけど、昨日に続いて参戦してくれるなんて助かった♪
昨日からユースさんたちがきてくれるから、急にクリアできるようになりましたからね
それまでほぼ拡張さんの参戦次第という、おんぶにだっこ状態(>▽<;; アセアセ
このまま常連になってくれるとうれしいけど、目的は報酬アイテムの回収のようで
b0056117_4561591.jpg
参加者が増えると分け前が減るし、たくさん集まるとこなくなっちゃう可能性も?
今日はさらに拡張さんたちが間に合って参加者は5人!わたし的には万々歳w
ちゃんとPTにも加えてもらったので、全員にアクアプロテクターをかければ準備OK
第1グループが始まれば気合いを入れて攻撃開始!ただある意味やる気が空回り
ウィズさんが複数いて余裕なのは確かだけど、わたしの敵はむしろ睡魔くんのほう
たぶん他の参加者から見ると、ちょくちょくボーっと止まっていたんじゃないかしら
b0056117_4571770.jpg
たまに思い出したかのように攻撃を始めて、エルダーにはトリプルアローを連射!
しばらくしてまだ残っているのかと思いきや、拡張さんがテイムしたエルダーが2匹
参加者5人は余裕すぎたのかも?きっと手持ち無沙汰だったんでしょうね(' - ' *)ゞ
ちなみに第1グループが終わったところで、ふと気が付くと目の前に報酬アイテム!
それを見てちょっと目が覚めたかも?ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
続いての第2グループは敵も強くなるものの、ウィズさんたちの範囲魔法が大活躍
b0056117_527065.jpg
わたしも睡魔くんを何とか抑え込んで、アイスクイーンもすぐに(*`Д『+』)ハッケン!!
もちろん秘伝青Pをがぶ飲みしながらトリプルアローを連射すれば、サクッと撃破♪
まぁこの人数から集中攻撃を受ければ、アイスクイーンはひとたまりもないわけで
撃破したあとに報酬アイテムが出現!急いで ε=ε=ε=(((ヘ(*´・∀・)っ ゚⌒ ヒロットコ
あっという間に拾い終わったら、闘技場の真ん中に戻ってエンチャをかけなおせば
b0056117_5575026.jpg
第3グループも当たり前のように中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
この人数なら攻撃力は問題ないはずだし、万が一に備えて回復のお仕事を最優先
隙を見て適当に攻撃にも参加するつもりだったけど、もしかしてその必要はない?
初っ端に湧いたガーストロードとBEを、敵が集まってくるのを待つまでもなく掃討
闘技場の端をチェックするお仕事すら、した覚えがない気が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱり一瞬でも意識が飛んでいたのかも?ただ順調だったことに変わりはなくて
b0056117_79391.jpg
直後に出現したデーモンも発見次第、射撃開始!ピュンッ(ノ-ω・)/|)‥‥…>>━→
拡張さんも魔法で攻撃をしながら、ずっと戦わせてきたエルダーをけしかけたけど
2匹いたうちの1匹が、デーモンにたどり着く前にやられた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
攻撃力的な意味で役に立っていたのかは分からないけど、お疲れさまでしたw
もちろんデーモンの撃破にも時間はかからず、撃破すれば報酬アイテムの回収♪
b0056117_7312542.jpg
あっという間に拾うものがなくなったので、とりあえず闘技場の真ん中に集まって
たいして疲れていないかもしれないですが、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
駆けつけてくれた夜更かし組は、これから寝る感じかしら?ホントに助かりました
明日も夜更かししてくれるとうれしいけど、やっぱり難しいかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日のギランUBはちゃんと間に合って、ちゃんとクリア達成!夜更かし組さまさま
経験値は0.25%アップ?メチャ少ない、DROPもアデナは100kくらいに(´・ω・`)
POTはシアンPが60個くらい、OPが110個でCPが80個ちょっとかしら?まずまず
まぁ儲かったとまでは言えないけど、満足できたのは確か ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
b0056117_873532.jpg
あとは片付けを済ませてから、代わりに倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック!
すると矢筒からは見事に並んだ銀矢が、もしかしてミスリルアローもなしかしら?
これは釜に取り返してもらわないと!って思ったけど、当然のようにレアはなくて
ジュースはちょこっとだけ、あとはオマケのきつねパンとウイスキーで何とか。。。
堪能はできたけど儲けとしてはいまいちだし、ログアウトしようと思っていたけど
b0056117_8383079.jpg
ついでに日記を書いている間、5時間ほど糸を垂らして放置♪(*゜ー゜)ノ\____((¶))
前回はこのペースで釣れるなら、ベリーがたまるのも早そうだと思っていたけど
やっぱり 「オウムベリアナ」 を釣れたのが大きかったのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
今回はそれが釣れなかったのと、17個だった 「湿った釣りかばん」 が2個だけに
ちなみに消費した栄養エサは前回の半分ほど、220個くらいでの釣果はというと
b0056117_8384532.jpg
クリックした 「湿った釣りかばん」 から 「オウムベリアナ」 キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
おかげで釣果は倍増!ベリーが178kくらいかしら?これだけ儲かれば十分満足
「ポールの快速リール」 の追加でベリーを消費したけど、かなり増えたのは確かで
20Mベリーがたまるまでは、ちょこちょこと釣りをしていこうと思います!(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2015-05-16 08:54 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24478520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。